TBSキニナルチョイスボイル特大ズワイガニ脚 の口コミや相場は?

【広告】
【広告】この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

TBSショッピングキニナルチョイスで紹介の

ボイル特大ズワイガニ脚2L~Lを実際に

買ってみた口コミや2Lサイズの

ズワイガニ脚の値段の相場についてまとめています。

食卓が一気に華やかになるカニは、

年末年始におすすめですよ^^

TBSキニナルマーケットボイル特大ズワイガニ脚 2Lの口コミは?

年末が近づくと、各TV局の通販番組では、

「カニ」がたくさん紹介されます。

この時期はとっても需要があるのでしょうね。

特にTBSではTV通販のみならず、

ラジオでもカニがたくさん紹介されていますね。

実際に買ってみた人の口コミをさがしてところ、

いくつかありましたので

良い口コミと悪い口コミをまとめてみました。

良い口コミ

あまり期待していませんでしたが、予想外な立派な商品が送られてきたので家族皆大喜びでした。

引用元:Yahoo!ショッピング

思っていたよりも大きく食べ応えがある商品でした。
量も多いので大人数でも十分な量です。

引用元:Yahoo!ショッピング

*良い口コミまとめ

◎すごくキレイで大きくて味も良かったです。
◎また購入したいです。
◎届いたカニの大きさ、身の入り具合、味も充分満足できるものでした。
◎しっかりと身が入っていて美味しかったです。
◎大きくて身離れが良いので食べやすかったです。
◎大人四人でしたが充分な量でみんな喜んでくれました。リピートしようと思います。

サイズが大きいので食べ応えがあるようですね!

また、身入りがいいので満足されてる方が多く、

リピートする方もいるようです。

悪い口コミ

大きく、身詰まりもよかったのですが
爪部分はスカスカのものもあり残念でした。
味は美味しかったです。
カニも高騰しているのでこの値段なら満足です。

引用元:Yahoo!ショッピング

*悪い口コミまとめ
▼身の詰まりがイマイチ
▼予定よりも早く到着した。
 

爪の部分の身がスカスカしている場合もあるようです。

こればっかりは食べてみないと分からない所もありますが、

脚や肩部分の身入りはいいようなので、

個人的には気にならないですね。

 

mina
我が家でも昨年末に注文しましたが
本当に大きい! 「カニビル」と呼ばれる黒いつぶつぶも少し付いていますが、これってカニが成熟して身入りがいいことが多いのだとか!

実際に食べてみると身がたっぷり詰まっていて大満足でしたよ!

ボイル特大ズワイガニ脚 2Lの値段の相場は?

年末年始でよく食べられているカニの種類は、

「タラバガニ」「ズワイガニ」「毛ガニ」です。

【タラバガニ】
カニの王様と呼ばれるくらい大きい。
食べ応えがあり、見た目の迫力が大きい。

【ズワイガニ】
カニの女王と呼ばれ、カニ本来の甘みが強い。
食感が上品で高級感があり、1尾あたり1万円以上もするカニもある。

【毛ガニ】
身は小さいけれどぎっしりと詰まっている
濃厚なカニ味噌が人気

TBSキニナルマーケットで紹介されたのは、

「ズワイガニ」で、

繊細な肉質で甘みや旨味が強いことが特徴です。

味がしっかりとしてやわらかな食感が楽しめるため、

お刺身やカニしゃぶにピッタリですし、

カニ鍋やてんぷらなどいろんなお料理で楽しめます。

2022年冬のズワイガニの脚の相場は、

L~2Lサイズ:2㎏で10,800円~12,800円程ほど

3L~4Lサイズ:2㎏で13,300円~19,980円ほど。

6Lサイズ  :2㎏で12,500円~20,000円ほど。

※楽天市場内の店舗で検索

TBSキニナルマーケットで紹介されたのは、

ボイル特大ズワイガニ脚 2L 2㎏で10,000円ですから、

かなりお得ではないでしょうか?

6Lサイズのズワイガニは札幌市中央卸売市場の

水産加工工場からは4%しか出ない貴重なズワイガニです。

ボイル脚のみなので、カニを剥く作業もなく

解凍してすぐお召し上がりになれるところもいいですね!

この“超特大”の大きさのカニはスーパーではあまり見かけないですし、

年末年始の食卓にピッタリですよ!

年末お届けはこちら!
(お届け予定/12月26日以降)

今すぐ食べる場合はこちら!

 
 
 
 

社長が自ら買い付けているので質が高い上にお求めやすい

「かに本舗」はこちら!⇩

CMで大人気! 【かに本舗】

フジTV通販番組「いいものプレミアム」で紹介のカニも人気です!
ノンストップいいものプレミアムの 「ワケありズワイガニの脚3L サイズ」の 5㎏の口コミ評判について気になった方はこちら! 3L ...

フォローする

error: Content is protected !!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!