兼子ただしS帯の口コミや効果!つけ方やサイズで腹圧に違い?デメリットは?

【広告】
【広告】この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

女神のマルシェやブランチショッピングで

人気の「兼子ただし完全監修S帯」を

実際に使ってみた口コミや、

最安値で買う方法はここ!

腹巻ベルトを着けるだけでお腹が凹むとは

簡単で嬉しいですが、

効果が本当なのか気になりますね・・・・。

口コミから検証してみましょう!

兼子ただし完全監修「S帯(エスオビ)」の効果とは?

兼子ただしS帯

出典:TBSショッピング

兼子ただしさんが完全監修した

「S帯(エスオビ)」は、

お腹につけるだけで、美姿勢になってスタイルをキープ!

お腹に腹圧がかかり、ポッコリお腹がすっきりする

ことでメリハリボディを作れる商品です。

「S帯(エスオビ)」は、くびれをつくるために大事な

「腹斜筋」にしっかり圧がかかるように設計されており、

自らの腹圧を無理なくアップすることで、

正しい姿勢へ導かれます。

すると、

良い姿勢で普段通りに生活することができるので、

普段あまり使わない筋肉まで効率良く使えるように!

結果的にお腹だけではなく、

体全体も簡単に鍛えることにつながるアイテムなんです!

【兼子ただし】さんはこんな人!

・スポーツストレッチトレーナー
・姿勢研究
・日本初のスポーツストレッチ専門店 スリーエス(SSS)経営。
(現在全国9店舗経営・累計来店者数36万人の実績)
・大妻女子大学OMA講師
・現役プロキックボクサー(日本フェザー級2位)

姿勢教育の義務化教育化を目標に掲げ、
各教育機関でのセミナー活動を行うほか、
多数のTV出演歴があります。

腹圧をかけ続けるとやせるの?

お腹のダイエットで重要なのは「腹圧」と言われます。

腹圧は自分のお腹にかける圧力ですが、

腹圧を強めると(凹ませると)お腹まわりの

ボディラインも凹みますよね。

筋肉には「形状記憶」という性質があり、

筋肉がいつも同じ使われ方をしていると、

意識して力を入れなくても筋力が働くようになります。

ですので、この性質を利用して、

腹圧を強くするクセをつけると、だんだんお腹が縮んでくるんです。

意識的に腹圧をかけているうちに、

腹圧がかかった状態が当たり前になるということです。

お腹に圧力がかかっているということは、

腹筋が使われた状態になるので、周辺の脂肪も燃えやすくなり、

インナーマッスルも発達し、引き締め効果をもたらします。

食事制限によるダイエットだと、

お腹以外の部分が先に細くなってしまい、

お腹痩せが成功しないことも多いのですが、

腹圧をしっかりかけると、

お腹まわりに直接働きかけるため、お腹痩せには

効果的と言われています。

試しに腹圧をかけてお腹をへこませた状態で

1分間過ごしてみると、

腹筋が痛くなってくると思います。

その状態を常にキープするのをサポートするのが

兼子ただしさんが監修する「S帯」なんです。

自分で意識してお腹に腹圧をかけ続けるのって、

簡単そうで実は難しいです。

長年の姿勢・くせは自力ではなかなか治りませんが、

お腹につねに腹圧をかけていることを

意識させるものがあると忘れずに腹圧をかけ続けることができるので

効果的なんです。

兼子ただし完全監修「S帯(エスオビ)」は使い方で効果に違いが!

効果をしっかり出すためには、

きちんと装着することが大事です。

監修して兼子ただしさんがしっかりと分かりやすく

解説をされています。

S帯装着のポイント
●S帯は下のほうから履く。
●しっかりとお腹を凹ませて腹圧をかける。
●その状態をキープしたままS帯をウエストにフィットさせる
●丸まったりするのは姿勢が悪くなっている証拠

兼子ただし完全監修「S帯(エスオビ)」の口コミ評判は?

S帯の口コミ評判を集めてみました。

使用感や締め付け

★1日着けているとズレてくるので、適宜直さないと必要な部位に当たらない単なる圧迫腹巻きにしかならない。

★思いのほか伸びるそう。ワンサイズダウンでも良いかも

★サイズが大きいのか、ぜんぜん苦しくなく、ただの腹巻のようである。

★肌触りは良かったですよ!
でも締め付け感はあまりありません(>人<;)
L L〜3Lを購入しましたが、サイズ落とした方が良いかと。

★補正下着ほどの面倒くささが無いので
気軽に毎日着けられます。

★残念ながら、装着していると下から丸まってめくり上がってくるし、ちょっと屈むと上も丸まってしまいます

★ワンサイズ小さくて良かったです。商品は小さく感じますがよく延びます。上と下がクルクルなってしまうのは仕方ないのかも。そのたびに姿勢も意識できるので直しています。

★姿勢が悪いと上下が丸まってくるので直すのに手間です

★めくれる、丸まる、サイズが合わないなどのネガティブコメントも多く二枚買う勇気がなくて単品で買いました。
結果、お安い二枚組で買えば良かったと思いました!

「丸ってしまう」「ズレる」といった声もありますが、

正しく装着していないか、

姿勢が悪いといったことが考えられます。

兼子ただしさんの効果的なつけ方を見ると、

改善されるかもしれませんので参考にしてみましょう。

また、よく伸びるので、サイズ感としては

大きく感じる方が多いようです。

大きく感じると引き締め効果を感じにくいかもしれませんね。

お腹への効果

★姿勢がシャキッとします。

★厚めの生地で 身につけた感じもピシッとするので 気に入ってます。

★効果の程は、1日で体感は得られる。1週間着けていると、確かに腹筋、背筋が整った気がする。

★装着後10分ほどで腹筋(今は埋もれてるけどな)に
ジワッと温かな加圧感がやって来た。

★数日つけた後は、少しひきしまった感じがした

★何より腰が普段痛いけど、S帯をつけると楽です。

★柔らかいのに締まりがあります。敏感肌ですが、かぶれませんでした。

★これをつけると自然と骨盤が立ち、姿勢がよくなり、腰痛も緩和されてます。

★全く問題なし。程よい締め具合で効いているのがわかります

mina
正しく装着すると効果を感じる方が多いですね!

デメリットは?

✅ サイズが合わないと腹圧がかかりにくい
✅ 生地が肌に合わない可能性がある
✅ 姿勢よく、正しく使わないと生地が丸まってくる

補正肌着の類は、とにかくサイズが合っていないと

効果を発揮できないので、

S帯の場合もサイズ選びが大事になりますね。

【適応サイズ(ウエスト)】

●S~M:約58~70cm
●M~L:約64~77cm
●L~LL:約69~85cm
●LL~3L:約77~93cm

口コミを見ていると、

良く伸びるようなので、

サイズで迷われた時は小さいサイズでも良さそうです。

キツいのが苦手な場合は、

余裕を持ったサイズの方が続けやすいでしょう。

兼子ただし完全監修「S帯(エスオビ)」を最安値で買う方法は?

兼子ただし完全監修「S帯(エスオビ)」を販売している

サイトとその価格はこちら!

 1枚2枚セット送料
日テレ7ショップ
楽天市場
4,400円6,980円無料
TBSショッピング4,400円6,980円1枚 805円2枚 無料
TBS楽天市場4,400円6,980円1枚 805円
2枚 無料
楽天市場4,320円~
4,400円
7,700円無料
アマゾン4,400円7,700円無料
ディノス4,400円7,700円590円

1枚ではどこで購入しても同じ価格ですね。

2枚セットの最安値は日テレ7ショップ楽天市場ですね!

人体構造を研究し尽くした

カリスマトレーナーの理論を凝縮した、

腹圧サポーターS帯は、

骨のない腹部を自分の「腹圧」で支えることで背筋を伸ばし、

姿勢を整える美姿勢のアイテムです。

上手に使えばすっきりボディになれますよ!

女神のマルシェでおなじみ 姿月あさとさんの補正インナー 「脇ブラシェイパー姿月ット(シヅキット)」を 最安値でお得に買う方法や口コ...

フォローする

error: Content is protected !!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!