芦屋美整体骨盤スリム3Dエアープレミアムの口コミや痩せる効果!腰痛には?【キニナル】

【広告】
【広告】この記事はアフィリエイト広告を利用しています。
芦屋美整体骨盤スリム3Dエアープレミアム

ブランチショッピングやカイモノラボで紹介の最新

「骨盤スリム3Dエアープレミアム」と

旧モデルの違いや痩せる効果を

口コミから検証!

自分で楽に骨盤回りをストレッチをしたい方に

おすすめのエアーバッグチェアで、

キツイ運動をせずに体がスッキリすると

評判なんですよ^^

坂上通販で紹介の座るだけで骨盤が整う座椅子はこちら

坂上くんが試してみた‼通販☆家事スクールや、 今田耕司のヒットの世界で紹介の 芦屋美整体骨盤スリムスタイリーエアーを 実際に使ってみた口コミや効果を検証! 座るだけで骨盤を整え、 痩せやすい身体づくりをラクに行うチェアタイプの ストレッチボディメイクマシンは いろいろありますが、 そのマシンの比較もしてみましたよ~。

芦屋美整体骨盤スリム3Dエアープレミアムとは?

メーカー販売元の「株式会社コニー」によると、

骨盤スリム3Dエアープレミアムは、

人気骨盤矯正サロン・芦屋美整体の納富亜矢子先生監修。芦屋美整体の施術をご自宅で再現できる「骨盤スリム3Dエアープレミアム」は骨盤周り、お尻、太ももにそれぞれ立体的に動くエアーバッグを搭載し心地よくボディーシェイプしてくれる新感覚骨盤ケア商品です。

引用:株式会社コニー

骨盤ケアの商品なんですね。

スタイルアップするには、

「骨盤」のゆがみを正したり、

骨盤周囲の筋肉を柔軟にすることがカギと

いわれていますから、

効果がありそうですね!

メーカー販売元の「株式会社コニー」は、

美容家電や骨盤ケアショーツなど、

ビューティ関連の商品を数多く開発・販売していて、

特に、「芦屋整体」のスパッツなどは有名で

とっても人気です。

芦屋整体 骨盤スリムスタイルショーツ

芦屋美整体サロンは厚生労働大臣免許で

医療系の国家資格を持つ骨盤専門の女性専用整体サロンで、

数々の商品が販売されており、

通販でも人気商品が多いです。

そして、

骨盤スリム3Dエアープレミアムは、

骨盤専門サロン「芦屋美整体」で人気の

コースを元にプログラミングしてあることから、

ストレッチ効果が高いんです!

骨盤スリム3Dエアープレミアムの痩せる効果は?

骨盤スリム3Dエアープレミアム

体の中心にある骨盤は、立つ、座る、寝る、

全ての人間の行動にとって、とても大切な部位です。

その骨盤がゆがむということは、

全身にも影響があります。

特に女性は男性に比べて脂肪量が多く筋肉量が少ないため、

骨盤を支える力も弱く、

骨盤が歪みやすいと言われています。

ですので骨盤整体が人気なのですが、

骨盤のゆがみを矯正するには、

とにもかくにもまず筋肉を緩めることが先!

そもそも骨盤がゆがんでしまうのは、

筋肉の緊張があります。

普段運動やストレッチをする習慣のない方や

長時間のデスクワークなどでは、

骨盤周囲をはじめとす全身の筋肉が緊張し、

筋肉は硬く、伸び縮みしていない状態です。

つまり、使わないから柔軟性がなく、

硬くなってしまっているんですね。

そんな緊張した筋肉は、「骨」を引っ張り、

骨盤のゆがみを発生させてしまいます。

骨盤の歪みは、

正常な骨の位置を動かしている状態なので、

むくみやすく、脂肪を多く蓄えてしまいます。

筋肉が緊張する 

骨盤が歪む

むくみ・脂肪がたまる

といったように下半身を中心に脂肪がたまってしまうんです。

だから、

まずは筋肉をしっかりストレッチで柔軟にすることが

骨盤のケアには大変重要なんですね。

mina
年齢を重ねてもスタイルがいい人って、体がしなやかな人が多いよね^^

骨盤スリム3Dエアープレミアムと旧モデルとの違い

骨盤スリム3Dエアープレミアムは旧モデルに比べて

エアーバックが追加されているので、

より複雑な動きも再現できるようになりました。

骨盤スリム3Dエアープレミアムは

5つのモードと10か所18枚のエアバッグで

骨盤周りを持ち上げながら

●筋肉を「ストレッチ」

●筋肉をゆるめる「骨盤ゆらし」

の二つのストレッチと、

●股関節と骨盤周りの「引き締め」

●仙骨へ骨盤を寄せる「骨盤しぼり」

という芦屋美整体で行っている手技を再現!

さらに最新バージョンである

「骨盤スリム3Dエアープレミアム」は、

旧モデル

「骨盤スリム3Dエアー」には無かった、

●「骨盤ひねり」を追加!

骨盤と足を左右に持ち上げ腰をひねることもできます!

ストレッチで骨盤周りの筋肉が柔らかくなると、

骨盤のゆがみが解消されやすくなり、

身体が正しく使えるようになるので、

筋肉をたくさん動かせますから、

カロリーを消費しやすくなりスタイルアップが目指せます!

とはいえ!

カロリーを消費しやすくなるというだけなので、

すぐに〇㎏痩せるとか、そういったことは期待しない方がいいです。

正しく筋肉を動かせるようになってから、

意識して身体を動かさないと・・・・

効果が半減してしまいますね。

実際に4週間使い続けただけで

体を支える脊柱起立筋の筋肉活動量が約169%にアップ、

腹直筋も約172%にアップしたという

データも出ているのですが、

芦屋美整体骨盤スリム3Dエアープレミアムを使うことに加え、

適切な食事をして、体も普段より意識して

動かした方がより効果的だと思いますよ!

さらに、旧モデルと比べ、

「骨盤スリム3Dエアープレミアム」は

背中の形状がリニューアル!

背中の部分の形状によって、

寝ることで肩甲骨を寄せて胸が開くようになるので、

下半身だけでなく、上半身も同時にケアできるようになっています。

パソコン作業などで背中が丸まりがちになると、

猫背になってしまいますら、

こういったストレッチは大事ですね!

骨盤スリム3Dエアープレミアム 旧モデルとの違い
✅ エアーバックが10か所18枚に増量し複雑な動きが可能に!
✅ 腰をひねる動作を追加
✅ 肩甲骨を寄せて肩を開いて背中もケア

芦屋美整体骨盤スリム3Dエアープレミアムは、

骨盤周り、お尻、太ももにそれぞれ立体的に動く

エアーバッグでストレッチするので、

とても気持ちよさそうです!

痩せる効果は姿勢がよくなって、そのうえで筋肉を使うことで

効果がでる!ということですね!

一見回り道ですが、キレイにスリムアップする定番のコースです。

骨盤スリム3Dエアープレミアムは腰痛持ちにも効果あり?

カラダの中心である骨盤がゆがむと、

それに関連した筋肉が引っ張られるので

バランスを取ろうとして腰が痛むことがあります。

腰痛がある方の多くは骨盤に歪みがある

ともいわれていますね。

人間は2本の足で直立しているので、

骨盤に歪みがあることで骨盤の上にある背骨にも歪みが生じてきます。

このゆがみは、

背骨の反りが少なくなっている状態となることがほとんどで、

本来腰の骨は前方向にカーブし、

支えている上体の重みを分散させたり、

衝撃を吸収して腰にかかる負担を軽減させているのですが、

骨盤の筋肉の左右差、ゆがみによって、

その腰の反りがなくなってくると

腰にそのまま負担となって腰痛の原因になるんですね。

骨盤スリム3Dエアープレミアムでは、

骨盤周囲の筋肉をストレッチして緩めるので、

骨盤のゆがみを徐々に解消していきます。

結果的に腰痛予防にも効果が出てくるでしょう。

骨盤スリム3Dエアープレミアムの口コミは?

★第二子出産後なかなか整体にも行けないので、見兼ねた母が購入してくれました。
なかなかのクオリティです!!特に私は骨盤しぼりが大好きです。

★軽い筋肉痛にもなるし、リラックスもできる!

★腰椎椎間板ヘルニアと坐骨神経痛があり、痛みが強すぎて接骨院に通院していたのですが、用事がある時には行けず、毎日行ってると費用がかかり過ぎるのでレビューを見てこちらを購入しました。
1日1回使用しています。使い始めてから現在1週間も経っていませんが、腰の痛みも軽くなりスムーズに動けるようになってきました。坐骨神経痛はあまり変化は見られませんが、毎日続けていこうと思っています。

★頼んだ色が汚れて目立つ為、茶の方が良かったかなぁ〜

★とても良かったです。
腰の痛い時は最高です。

★腰痛は骨盤の歪みから来てると思ったので購入しました。場所も取らないし手軽に使えるので重宝しています。

★痩せるかというと痩せはしないみたいですが、腰痛が少し楽になったかも。骨盤の位置が少し改善されてるかも。

★使用後は10年以上も患って居た腰痛もビックリする程!
楽に成り もっと早くに購入するべきだったと今と成っては反省仕切りです

★骨盤あたりが痛くいつもロキソニンを飲んでいます
毎回マッサージ行くにはお金がかかるので買ってみました
結果痛みが軽減しています
骨盤の傾斜がひどく反り腰になっていましたがそれは治りました本当に良かったです

★もともと、ストレッチポールを使ってましたがこれを使った後に乗るとより効果があるような気がします。
ただ想像以上に大きかったので置き場所に少し困りました。

★一番きもちがいいのは上下に動く動作で
腰~背中にかけて伸びる感じと、
骨盤を締め付ける動作もゆがんだ体に効いてる感じでとても満足です。

mina
骨盤のゆがみをリセットするので腰痛持ちさんには重宝しているようですね!やや大きいと感じる方もいるので置き場所なども考えたほうがいいでしょう。

骨盤スリム3Dエアープレミアムの最安値は楽天?Amazon?

旧モデル「骨盤スリム3Dエアー」は、

楽天やAmazonでも販売されていますが、

新モデル「骨盤スリム3Dエアープレミアム」

公式サイト(株式会社コニー)、TBSショッピング、

TBSショッピング楽天市場のみでの

販売となっています。

 税込み価格送料
TBSショッピング14,980円1,008円
TBSショッピング楽天市場14,980円1,008円
Yahoo!ショッピング14,9801,008円
Amazon旧モデルのみ
公式サイト29,800円無料

ちなみに、

旧「骨盤スリム3Dエアー」は14,880円

新「骨盤スリム3Dエアープレミアム」は14,980円

価格差はほとんどありません

mina
旧モデルはいずれ修理などもできなくなりますし、このくらいの金額差であれば、レベルアップしている最新モデルの方がおすすめですね。

機能面がアップした

「骨盤スリム3Dエアープレミアム」はこちら!

Yahoo!ショッピングはこちら!

旧モデル「骨盤スリム3Dエアー」はこちら!

旧モデルの
AmazonやYahoo!ショッピングはこちら!

ちなみに、

楽天では年会費永年無料の楽天カードを作成するだけで、

その場で使える2,000円分のポイントが使えますので、

最新モデルが、

実質14,800円で購入することができます!

その後も常にポイントが2倍つくので

大変お得!

キャッスレスでの支払いも可能になるので

毎日のお買い物でも重宝しますよ^^

楽天カードを詳しく見る
    

同じ芦屋美整体で、お家のチェアの上に

おいてストレッチができるタイプも人気です。

坂上くんが試してみた‼通販☆家事スクールや、 今田耕司のヒットの世界で紹介の 芦屋美整体骨盤スリムスタイリーエアーを 実際に使ってみた口コミや効果を検証! 座るだけで骨盤を整え、 痩せやすい身体づくりをラクに行うチェアタイプの ストレッチボディメイクマシンは いろいろありますが、 そのマシンの比較もしてみましたよ~。

こちらも同じ芦屋美整体で、

座椅子としても使える骨盤ケアチェアです

2月14日放送の 「坂上くんが試してみた!!通販☆家事スクール」では、 芦屋美整体骨盤シェイプエアープレミアムを紹介! 15分座るだけでスタイルアップ&スッキリ座椅子として 実際に使ってみた口コミや、 人気の骨盤座椅子の機能や効果について 比較してみました。 コロナ禍で座っている時間をスタイルアップに つなげたい!という方に骨盤座椅子はおすすめです!

フォローする

error: Content is protected !!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!