コアスリムプレミアムの口コミや効果!最新プラスとの違いや最安値は?

【広告】
【広告】この記事はアフィリエイト広告を利用しています。
コアスリム プラス

ノンストップいいものプレミアムで紹介の

骨盤ビューティーコアスリムプレミアムを

実際に使ってみた感想や効果、

そして従来品との違いをお伝えします。

スタイルアップに重要な「骨盤」を立たせて

簡単にエクササイズできるので、

何かしながらシェイプアップをしたい方にピッタリです!

最新モデルのコアスリムプラスはこちら!

Micaco(ミカコ)骨盤ビューティー「コアスリム プレミアム」の効果は?

Micaco(ミカコ)骨盤ビューティー「コアスリム プレミアム
出典:ディノス楽天市場

『コアスリム』は、座るだけで骨盤まわりを整え、

ゆらゆらと揺れることで簡単にお腹まわりの

筋トレ効果が期待できます。

女性の体形の悩みとして多いのが、

「脚が太い」「お腹ポッコリ」「お尻が下がっている」

など下半身にまつわるものが多いですよね。

それって骨盤が正しい位置じゃないから

筋肉がその間違った位置で動くので、

バランスが悪く、変なところの筋肉が発達したり、

或いは筋肉がうまく使われなかったりするからなんですよね。

mina
私も下半身太りが悩みでいろいろ調べると、たいてい「骨盤を整える」ことが大事という結論になっていました。
でもエクササイズってなかなか続かないんですよね・・・。

でも!

Micaco(ミカコ)骨盤ビューティー「コアスリム プレミアム」は、

「座るだけで瞬間美姿勢!」がコンセプト!

簡単3ステップで骨盤を正しい位置に導きます。

座るだけで骨盤が整う

出典:TBSショッピング

座り癖や普段の姿勢で後ろに傾いた骨盤まわりを、

座るだけで整えます。

普段画像の左側のように座っている場合は、

これだけでもかなりの運動になるはずです。

揺れるだけで腹筋運動

骨盤まわりを前後に動かすことで、

固くなってしまった骨盤まわりの筋肉や筋を

ストレッチできるので、

バランスのくずれた骨盤まわりを正しく整えます。

普段難しい前後運動も、誰でも簡単にできます。

 内モモを引き締める

「内もも」は「内転筋」という筋肉が主なメンバーです。

内転筋は脚を内側に閉じたりするための筋肉。

この筋肉がおとろえると、

両サイドからの支えが無くなり骨盤が不安定に!

歪みやねじれの原因になってしまいます。

コアスリムは、ももの内側で挟むことで、

骨盤まわりや太ももの筋肉を引き締め、

効率よく骨盤まわりを正しいバランスに保つことを目指します。

「内転筋」を鍛えると骨盤が整い、

骨盤が整うと内臓の位置が整い、

内臓の位置が整うとぽっこりお腹が解消されることが期待できるんです!

Micaco(ミカコ)骨盤ビューティーコアスリム プレミアムとコアスリムプラスとの違い!


出典:ディノス楽天市場

従来モデルのコアスリムは前後のみの動きですが、

コアスリムプレミアムは底面に丸みをつけた設計になったことで、

前後の動きに左右の揺れができるようになりました。

なので、

腰を360度グルリと動かすサークル運動が可能になり、

クビレへの運動効率は従来モデルの約1.6倍※にアップしています。

※千葉大学調べ。被験者男女3名・腹斜筋における筋放電従来比較。

腰を360度動かすサークル運動は骨盤を整える運動では定番の動きですよね!

さらに座面が広くなったことで座り心地が良く、

一日何回でも座ってエクササイズ&いつでもエクササイズ出来ます。

●座面に傾斜がついている

●T字型の背もたれが仙骨を押してくれる

という2つの効果で、

より意識せずとも骨盤が立ちやすくなってパワーアップしています!

 

Micaco(ミカコ)骨盤ビューティー「コアスリム プレミアム」の使い方

コアスリムを椅子やフローリングなど、

安定した場所の上に置き、背すじを真っすぐに伸ばして座ります。

重心を前にし、床に対して垂直(90°)になるように意識しましょう。

1.骨盤ストレッチ

基本姿勢(床)からひざを軽くまげ、

骨盤をゆっくり前後に動かしましょう。

骨盤を後ろに倒す時は息を大きく吐きましょう。

※骨盤ストレッチを行う際は、必ず床で使用してください。

2.内転筋エクササイズ

基本姿勢で座って、両足を開閉させます。

太ももの内側を意識して、力を入れてください。

椅子の上でのご使用がおすすめです。

3.全身ストレッチ

インナーエクサアーチと仙骨アシストバックの間に

腰を入れ、 仰向けになり左右交互にゆっくりと倒し ます。

息を吸いながら手足を伸ばしましょう。

1回の使用量、使用時間

座る場合の使用量の目安はありませんが、

エクササイズの場合、

1日3回、1回につき各3セットを目安にご使用ください。

慣れてきたら、回数を増やしてみましょう。

Micaco(ミカコ)骨盤ビューティー「コアスリム プレミアム」の口コミは?

★普段使いで骨盤エクササイズが一緒に出来るなんて一石二鳥!と思い購入。
使用感は、普段リラックスしたい時には・・・向いてないですね(+_+)
でも、気を取り直してエクササイズと思って使うとストレス無く使えるかも。
ただ、後ろに倒れるようにユラユラすると腹筋に効いている気がします。

★柔らかくて座り心地良いです。柔らかすぎるのが長持ちするか心配なくらいですが、何もしないよりは腹筋にも負荷かかり。座りやすい事がホントに良い。

★イスで使ったり、洗濯物を畳むのに床で使ったり、どちらでも使えるのが良いですね。腰痛持ちで、今まで、特に床で腰が痛くなっていたのですが、コアスリムを使ったら、全く痛まなくなりました!

★座ってるだけで効いてる気が…コンパクトで子供も普通の座椅子として使っています。

★毎日暇さえあれば座っていたところ、股関節周りが柔らかくなり、椅子なしで座ったり、背もたれを使わずに座るのがとても楽になりました。座ってるとお腹が空くので運動になってるんだな~と、実感しました

★直接床に置いて座っています。
あぐらしても足に負担が少ないです。
腰もだいぶ楽になり、たまに骨盤体操などもできるので良いです。
毎日使っています。

★いつも床に座っていて、お尻(尾てい骨)が痛く、猫背になっていたので購入してみました。
意識して座らないと効果はなさそうですが、ただ座るだけでも楽ちんです。お尻の痛みはなくなりました。
5歳と1歳の子供がたまに座っていますが、ゆらゆら揺れて楽しそうにしてます(笑)

★やわらかくて、不安定なので、背筋をのばして正しい姿勢でバランスをとって座らないとうまく座れないので、逆に腹筋等のトレーニングになっていると思います。
座りながらトレーニングもしたい人には向いているかもしれません。
ちなみに、座骨神経痛の改善ができるかはわかりませんが、いまのところ他の座椅子よりは腰の具合は良いようです

★姿勢が良くなるとおしゃれも楽しくなりますよね?(^^)
太ももの内側の引き締めに効きそうです。

mina
不安定ながらも座り心地はかなり良いようですね。安定しないからこそ背筋をまっすぐにして、
正しく使うと効果があったという口コミが多いです。

★高いのに全然ダメでした!失敗した!残念です。

★骨盤より太もも、腹筋効果の方が高い
柔らかめなので真っ直ぐには座れない、太めの人は転ぶかも
何よりこれ使って便通が良くなったので
高い買い物でしたが入浴後のストレッチに使います。

mina
ネックなのは価格が高いということ。
確かにそんなに高そうには見えませんが、ジムに通うよりは安いのかも。

Micaco(ミカコ)骨盤ビューティー「コアスリム プレミアム」を最安値で買う方法

「コアスリム プレミアム」を販売している店舗や

通販サイトとその価格を比較してみました。

(価格は税込みです。)

価格送料
いいものプレミアム10,780円539円
ディノス楽天市場10,780円539円
TBSショッピング(旧モデルのみ)10,978円無料
エスネットショップ楽天市場(中古)7,980円無料
Yahoo!ショッピング10,780円539円
Amazon10,868円無料
ヤーマン(旧モデルのみ)10,868円600円

調べたところ、スポーツ用品店では

扱いがなさそうです。

(もしお近くの販売店でお取り扱いがあったらすみません)

通販サイトでは送料込みで見てみると、

新品ではAmazonが最安値、

中古でも良ければ楽天市場で最新モデルの中古が購入できるようです。

個人的には、素材のクッションがウレタン100%で

へたり具合が気になるので新品がオススメですが、

それほど気にならないのであれば

1万円でおつりがくる中古はかなりお買い得だと思います。

■最安値は中古!

■Amazonはこちら!

楽天市場はこちら!

最新モデルのコアスリムプラスはこちら!

Micacoさん監修の骨盤ケアチェアの コアスリムプラスを 実際に使ってみた人のリアルな口コミ! お腹が痩せたり姿勢改善の効果はあ...

気になるマーケットや王様のブランチで紹介された 「ながら骨盤チェアsmart」。 骨盤周りを整えるトレーナーの手技を再現し、 骨盤を整...

フォローする

error: Content is protected !!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!