ジェンヌビューティーシェイプインナーの口コミや最安値!補正効果は?

【広告】
【広告】この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

TBSショッピングで紹介の

初嶺磨代さんプロデュース

「ジェンヌビューティーシェイプインナー」を、

実際に着た着心地や補正効果などの口コミや、

最安値でお得に購入する方法をまとめています。

脂肪を燃焼して痩せるわけではないけれど、

着るだけでスタイルアップ出来る補整インナーは

気分が上がりますし、

姿勢もよくなって快活に見えますよ~。

「ジェンヌビューティーシェイプインナー」とは?

ジェンヌビューティーシェイプインナーは、

元宝塚劇団の初嶺麿代さんがプロデュースした

補正下着です。

初嶺磨代さんは

ただ着ているだけで誰でも簡単にスタイルアップが目指せる

補正下着と言うコンセプトでプロデュースされたそうです。

ジェンヌビューティーシェイプインナーは、

「メリハリのある理想のボディライン」を実現するために

「猫背」・「ポッコリお腹」・「ぶよぶよ背中」

3つの悩みにアプローチするように設計されています。

ですので、どちらかと言うと、

下半身よりも上半身の補正を試みたい方に

おススメの下着ですね!

「ジェンヌビューティーシェイプインナー」の補正効果は?

出典:一番星

年齢と共に、気になるのが背中の丸み!

いつも鏡を見るときは正面からなので気が付きにくいですが、

ふとした瞬間に見た背中の肉付き、

写真で見た時のバックスタイルにビックリした覚えはありませんか?

mina
私は主人に背中が広くなったといわれました(涙)

女性は加齢とともにに代謝が落ち、皮下脂肪が増えて、

さらに、

その脂肪は流れやすくなってくるので、

どうしても何となく「だらしないカラダ」になってくるんですよね。

そのままにしておくと、

ますます脂肪が流れてスタイルが崩れてしまいますが、

補正下着をつけることで、

即効でスタイルアップが期待できます!

「ジェンヌビューティーシェイプインナー」は、

補正下着を身に着けることで姿勢を正して

筋肉を使いやすくし、

消費カロリーをアップするような構造の

補正下着です。

つまり、

「ジェンヌビューティーシェイプインナー」を

身に着けるだけでダイエット効果も期待できるんです。

mina
最近は外出できないし、家で家事をするだけでも消費カロリーがアップするなら楽ですね!

「ジェンヌビューティーシェイプインナー」の3つ特徴は?

美しい姿勢に導いてくれるこだわりの3つの補整効果は・・・・。

●クロススパイラル構造

出典:一番星

前と後ろのクロスラインが繋がっているので、

前後のクロスラインがお腹と背中の筋肉を同時に鍛えられ、

普段通りに身体を動かすだけで“美しい姿勢”へ導いてくれます。

背中のパワーネットのクロスラインは、

内側に入りやすい肩を広げ正しい姿勢に導きながら、

たるんだ背中のお肉をしっかりおさえスッキリボディに導きます。

美しいバストライン

出典:一番星

バスト部分を本体から独立させたので、

ノンワイヤーで楽なのにバストアップホルダーで

胸を横から寄せて持ち上げます。

これにより美しいバストラインを保つことが出来ます。

お腹を引き上げて引き締める!

出典:一番星

クロスラインは正しい姿勢に導くので

お腹の筋肉も使った正しい姿勢になります。

・くびれを作る腹斜筋

・お腹をへこませる腹直筋

・背中部分は広背筋

正しい姿勢ではこれらの筋肉を刺激するので

活動量アップ=消費カロリーもアップ!

着るだけでRMS値(筋肉の活動値)が3倍以上に

なったことが筋電図でも証明されています。

出典:一番星

毎日運動するのは大変ですが、

「ジェンヌビューティーシェイプインナー」は、

着るだけで誰でも簡単に自宅でメリハリボディが目指せます!

「ジェンヌビューティーシェイプインナー」を効果的に着る方法

せっかく補正下着を着るなら、効果的な着方をしたほうがお得!

ポイントは枚数と交換時期!

使用状況により着圧効果は低下してしまうので、

着圧が感じられなくなったり、

型崩れがひどいと感じるようになったら交換の時期です。

「ジェンヌビューティーシェイプインナー」の公式サイトによると、

インナーとして毎日着用するものなので、

3枚~6枚ほどお持ちの方が多いようです。

ですので、

着圧をしっかりと毎日感じられるように、

1~2枚よりも多い複数枚数を着まわすほうが効果的だと思います。

「ジェンヌビューティーシェイプインナー」の口コミは?

★ベージュLを購入しました。ずっと着ていると脇が痛くなってしまいます。他の部分は問題ないのですが1日ずっとは着ていられないのが残念です

★日頃、洋服はMサイズを着用しています。
バストサイズはM・ウエストサイズはLでしたので
サイズ選びを迷ってしまいました。

オペレーターの方といろいろと話している中で
『メーカーからは、バストサイズで合わせて下さいと言われています』
とのアドバイスがありましたので、
Mサイズでベージュとブラックの2枚組を注文しました。

とっても良い着用感です!背筋がピンと伸びて腹部も適度な圧迫感。
購入して大正解でした。

mina
サイズ選びに迷ったらバストのサイズで合わせるのがイイんですね!

生地はハードとミディアムの間くらい。 ブラの部分が可動します。
縫い目がジャージ生地3枚を縫い合わせたって感じなので、結構太め。

個人的感想ですが、着心地は全体的にはイイんだけど、
ジャストサイズの分 長時間経つと縫い目が痛くなって来ます。

★いいです!サラサラな生地で背中に流れる胸のお肉もしっかり支えられています。
もピーンと姿勢も良くなり一石二鳥です。追加で一枚再注文しました。暑い夏もこれ一枚で過ごせそうです。

★産後、胸が垂れてしまい困っていてこれを購入しました。内側に寄ってくれるのと位置は気に入ったのですが、お腹回りは他の肩もおっしゃってましたが全く支えられている感じはないです。ただ、楽なのは楽です。

★40歳を越えてからバストと脇の境目がハッキリしなくなった頃に、テレビで見てこちらで購入しました。
着用してからバストと脇の境目がハッキリし、ウエストラインも整ってきました。
今回はサイズを1つ落として再購入です。
ちなみに、私はDカップはあるので決して小さくはないですが、レースの部分が動かせるので、しっかりバストをレース部分に入れるとバストがつぶれる感は無く、キレイにバストが中心に寄って服を着ときにバストと脇のラインがキレイになり、少しは細く見えます。

★もう何度も購入してます。ちょうど良い締め付け感で、これを来てから他のブラトップが着れません。また延びてしまったら購入します。

★禁酒に加え毎日筋トレも行い、4ヶ月でマイナス4キロ。
小学生の息子の友達から、妊娠してるの?と聞かれていたポッコリお腹がスッキリなくなり、Lサイズのスキニーがお尻までずり落ちてくるようになった

mina
締め付け感が結構あるタイプですが着心地はかなり良いようですね。着ただけでも筋肉の活動値が上がるのでさらに運動をするとダイエット効果もあるようです!

ジェンヌビューティーシェイプインナーのサイズ選びは?

実際に着た口コミからは、

バストのあたりがややキツイ感じがするとのこと。

・ボディはMでいいけど胸がちょっとキツイ感じ

・他の方のレビュー通り、バストの部分がきついです

・胸がきつい。寄せて潰すって感じ。

・バストサイズが小さめと多々ありましたが、寄せ感は抜群。F80ですが、スッキリ見せてくれて綺麗

せっかく買ってもウエストがきつく、着られないとなると、

もったいないので、購入する際は、バストサイズで合わせるのがイイですね。

ウエストが多少ゆるく感じるかもしれませんが、

背中のパワーネットが肩を広げて

姿勢を正すので、自然と腹筋が使われますから、

しっかりとお腹にも効果はあると思います。

ジェンヌビューティーシェイプインナーの製品仕様

 

●素材/身生地:ナイロン88%、ポリウレタン12% レース:ナイロン90%、ポリウレタン10% 脇下・バスト部:綿100% パワーネット:ナイロン82%、ポリウレタン18%
●カラー/ベージュ、ブラック
●製造/中国

 

「ジェンヌビューティーシェイプインナー」を最安値で買う方法は?

ジェンヌビューティーシェイプインナー

「ジェンヌビューティーシェイプインナー」を

販売しているサイトとその価格はこちら!

(価格は税込みです。)

 1枚2枚3枚送料
TBSショッピング
楽天市場
7,678円8,980円16,658円無料
楽天市場7,678円10,978円18,656円無料
Yahoo!
ショッピング
7,678円8,980円16,658円円無料
Amazon7,678円15,356円23,034円無料
ジェンヌビューティー
シェイプインナー
公式サイト
10,978円21,956円32,934円無料

1~2枚を最安値で買えるのは、

TBSショッピング楽天市場ですね!

1~2枚を最安値で買えるサイトを見てみる

3枚以上を最安値で買える公式サイトを見てみる

Amazonはこちらから見れます

履くだけでポッコリお腹を凹ませるスパッツを履いてみた。

着圧スパッツキュリーナを実際に履いてみた 下半身ポッチャリの筆者が お腹や脚痩せに効果あるのかレビュー! 口コミ評価の裏側を徹底検...

ノンストップ通販「いいものプレミアム」 紹介されている補正下着で有名な 「ブラデリスニューヨーク」の ボディメイクブラキャミが...

ブルブル振動マシンを使ってみたら予想よりすごかった!

ダブルワンダーウェーブクロスを40代主婦が 使ってみたリアルな感想をレビュー! 振動マシンを使ってみたいけれど、 本当にEMSや振...

フォローする

error: Content is protected !!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!