骨盤整隊カシャーンの口コミや腰痛への効果は?【日テレポシュレ】

【広告】
【広告】この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

日テレ「ポシュレ」で紹介の

レジェンド松下さんの骨盤ベルト

『骨盤整隊カシャーン』を実際に使ってみた人の

口コミから腰のサポート効果や

付け心地をまとめています。

重たい荷物を持ったり、立ち仕事や

お子さんの抱っこで腰のサポートを

必要としている人におすすめの

骨盤ベルトですね!

骨盤整隊カシャーンの口コミ

骨盤整隊カシャーンを実際に使ってみた人の口コミはこちら!

腰や骨盤は?

★介護の仕事をしていますが、利用者さんの介助で腰を酷使しています。夜勤勤務明けなどは腰の疲労が半端ない感じでしたが、この商品を使ってからは明らかに腰の負担が違います

★このベルトは今までしていたコルセットベルトとは違いホールド力に優れ、力を入れた時にビリっとはしる痛みが全くなく力仕事でも難無くこなせます。

★歩くと痛かった特に右腰があまり痛く無く歩け、なにより左足は立てるけど右脚一本で立てなかったのがすんなり立てる。これには感激しました

★体への装着感はまさにシャキーン!
いくつも矯正ベルトを試してきましたが、
この商品は格段に違います。

★腰の部分が少し硬いプラスチックで出来てるので自然に姿勢も良くなります。

★付けた瞬間、骨盤がしっかりと絞められ姿勢も良くなり、痛みが和らぎました。

★立ち仕事をしている時は文句無しですが、座った状態では残念ながらズレてしまい使えません。

★昼間の在宅ワークのときも腰がホールドされてすごくラクで立ち上がりもスイスイ

mina
根本的に腰痛が無くなる訳では無いですが、腰に負担を掛ける事が無く、好評ですね!

付け心地は?

★腰からお腹辺りにずれ上がってくる事もありますが、紐緩めて元の位置に戻し、再度縛れば特に問題ありません。

★締め付け感はすごくあるしホールド感もしっかりあるがガッチリしすぎて普段の日常生活、仕事にちょっと支障がありそう

★ベルトがワイヤーでつながっているので、あっさりと止める事ができない

★素材が軽く薄いわりに締め付けた時の感触がしっかり保護されてる感じ

★つけ心地、使用感は背中側からもしっかりサポートされる感じでGOOD!

サイズ感やキツさは?

★普段Lサイズなんですが、Mサイズでちょうど良くしっかり締まり安定感も良かった

★ぽっちゃりしててもMサイズで問題ない

★締め付けも苦しくなくずっと着けて居たいほどいい

mina
キツさはありませんが、座った時やスポーツ等をしたときにはズレるという口コミがあります。サイズ感としてはいつものサイズより小さくてもキツ過ぎる感じは無いようです。

骨盤整隊カシャーンの腰や骨盤への効果は?

骨盤整隊カシャーンのすごいのはその固定力!

そのポイントは2つ!

①ベルトについた10個の滑車が、締める力を強烈サポート。

ベルトについた10個の滑車は、

「滑車の原理」を応用し、半分の力でも、

締め付ける力がアップ!

自分のおよそ10倍の力で締め付けることが可能です。

②締め付けるヒモが強力

締め付けるヒモはマグロの1本釣りにも使用される

丈夫な素材「PEライン」を採用。

強靭なストリングスで引き締めながら、

細い糸が身体の動きに対応します。

骨盤サポーターで腰が弱る?

腰のサポーターやコルセットを巻くのって

あまり良くないって聞いたことはありませんか?

結論から言うと、

骨折や産後などで骨盤がグラグラの時に

腰や骨盤の動きを制限して固定し、

痛みを出づらい状況にするためなら

使っても大丈夫!

ですが、

コルセットや骨盤ベルト、サポーターの類を

常用するのはあまりよくありません。

というのは、腰痛は主に、

長時間同じ姿勢でいたり筋肉の疲労が蓄積されて

筋肉に異常が起きてしまっている状態です。

つまり、

筋肉の伸び縮みができず、それ以上動かすと

痛みが発生してしまう状態ですね。

この状態を改善するには、

筋肉を固定するのではなく、

筋肉を動かしてあげることが大事なんですって!

なので、

腰痛がある場合には、

サポーターやコルセットで固定するよりも

無理のない範囲でストレッチをする方が効果的!

mina
じゃあ、骨盤整隊カシャーンは使わない方がいいのかな・・・・・?

常に力仕事なので腰の痛みが出ないようにしたい

という場合や、

デスクワークであっても、

痛みの為に仕事が捗らないといった場合、

産後で骨盤がグラグラなのに赤ちゃんを抱っこしないといけない

といった場合には、とってもいいと思います!

 使用しない方がいい方
※次の方は使用しないでください
 ・打撲、骨折等で患部に腫れ・強い痛み等がある方。
 ・末梢血行障害がある、またはあると思われる方。
 ・装着部分に、傷・腫れ物・湿疹等がある方。
 ・かぶれやすい体質の方。
 ・慢性皮膚炎や、化繊によるアレルギー体質の方。
 ・妊娠中、または妊娠の可能性がある方。

骨盤整隊カシャーンの最安値は楽天?Amazon?

骨盤整隊カシャーンを販売しているサイトと

その価格を調べてみました。

 税込み価格送料
楽天市場9,900円無料
TBSショッピング
楽天市場
9,900円無料
日テレポシュレ9,900円無料
Amazon9,600円~13,300円無料
Yahoo!ショッピング9,900円無料
楽天デモカウ公式サイト9,900円無料

Amazonではややお安く買える場合もありますが、

公式での出品でない場合もあるので注意しましょう。

確実な正規品は

楽天デモカウ公式サイトのこちらですね。

Amazonはコチラから見れます。

日テレ女神のマルシェやカイモノラボで 紹介のS襷Light(エスたすきライト)を 実際に使ってみた人の口コミから、 猫背やスタイル...
王様のブランチで紹介の シックスパッドパワーローラーSの ダイエット効果や腰痛・肩こり解消にもなるのか 口コミをから検証! 振動...
4月17日放送の日テレ 「行列のできる芸能人通販王決定戦第14弾」 で紹介されたグッズやグルメ食品の口コミのまとめです! ミーゼス...

フォローする

error: Content is protected !!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!