ダブルワンダーウェーブライトの口コミや効果と振動音!最安値はどこ?

【広告】
【広告】この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

女神のマルシェで度々紹介されている

大ヒットブルブルシェイプマシン

「ダブルワンダーウェーブライト」を

効果的に使う方法や口コミや振動音について、

また、

最安値で買えるお店について調べています。

ブルブル振動するマシンの上に立つだけで

シェイプアップ出来ればこんなに楽なことはないですよね。

寒くなると身体を動かす機会も減りがちなので、

お家でシェイプアップするにはお手軽ですね^^

ダブルワンダーウェーブライトの効果は?

ダブルワンダーウェーブライト

今でこそ一般的にポピュラーになってきた

ブルブル振動エクササイズマシンですが、

元々は、無重力状態の宇宙から帰還した

宇宙飛行士の為にNASAの専門スタッフが

筋力の回復をするために開発したことがきっかけで、

トレーニングマシーンとして

色んな機器が開発されてきました。

その効果は、

振動による筋収縮です。

スクワット腕立てなどを思い出してみてください。

筋トレをするときには、

自重をかけたり、ダンベルなどを持って、

筋肉を伸び縮みさせながら、

筋肉に負荷をかけますね。

ブルブル振動マシンは、

この筋肉の伸び縮みをマシンが振動することによって

引き起こし、筋トレ効果を生むということです。

ブルブル振動マシンの選び方は?

さて、そのブルブル振動マシンですが、

非常に様々な種類が販売されていますね、

その選び方のポイントは2つ!

振動数(周波数)が多いか?

マシンの振動で筋肉が収縮するので、

マシンを選ぶときには、

その振動数(周波数)が多いもののほうが

より効果があります。

1分間にどれくらい振動するのか、

振動回数にも注目して選びましょう。

病院やジムなどの本格的なものは、

1秒間に25〜50回という超高速ですが、

平均としては家庭用のマシンでは、

1分間に200~400回程度の機械が多いです。

ですので、400回以上のものを選ぶのが

一つの基準です。

やはり家庭用でも高価格帯(5万円前後)のものは、

1分回に1000~3000回の振動数がありますね。

ちなみにダブルワンダーウェーブは、

1分間に800回の振動数なので、

家庭用としては十分かと思います。

ブルブル振動マシンの動き方は?

上下左右の3D振動タイプは、

乗ることで体が自然にバランスを取ろうとするので、

体幹が鍛えられます。

ただ、

初めてブルブル振動マシンを使うという場合は、

上下左右の3D振動タイプは、最初はやや乗るのが難しいと

感じるかもしれません。

下記のように商品に「3D」と書かれているものが上下左右に

動くタイプですね。

そして一方、

ダブルワンダーウェーブライトのように、

上下に振動するタイプは、

簡単に長く乗ることができるので、

楽に長く続けることができますね。

3Dタイプに比べると、

より負荷が緩やかなので、効果が現れるのは

遅いかもしれませんが、こういったエクササイズは

継続が大事!!とよく言われますね。

なので、

自分が続けられそうな物を選ぶのが一番良いと思いますね。

ダブルワンダーウェーブライトの振動音は?

従来品は、

「振動音が気になる・・・・」

という意見が聞かれたので、

最新モデルはかなり振動音に改良を加えています。

以下の口コミにもあるように、

振動音については気にならないという声が多いですね!

ダブルワンダーウェーブライトの口コミは?

大きさも音も小さくて部屋に置いても邪魔にならず、テレビを見ながら毎日乗ってます。

今朝、お気に入りのスリムパンツを履いた瞬間、ん?何かゆるい!足の付け根の後ろ辺りが、スカスカしてるんです。自粛になるとは思っていない頃に、注文したんですが、今では、ホントに頼んで正解でした

イトーヨーカドーで実機で確認。こちらに決めました。コンパクトで場所を取らず、振動パターンも5個。強さも十分。家族もお気に入りに。それぞれ好きなパターン、強さで使用しています。私は坐骨神経痛なので血行を良くするために使用、楽になります。特に娘は運動後の筋肉痛ほぐしでお気に入りです。

運動嫌いの運動不足。キツイ思いするのはいやなタイプ。友人が別の同じようなマシーンでラインがスッキリして欲しいなと思ったけど、大きいから邪魔になるしと思ってたらコンパクトサイズでいい感じ。

痩せたい。そんな人が真面目に毎日、乗ったら効果あると思いました。息子4キロ落ちました。運動はしていません。

白くて清潔感があり 気楽にできる気分です。
それでいて しっかり振動感が伝わり 体制によって効く部分が違います。身体がすっきりします。

小さいながらにパワフルな事と、10分という短い時間で色んな部位が揺らされる事で血流が良くなるのは体感出来た

ずっと購入を悩んでいたのですが、今までに無いデザインとコンパクトで音の静かさ、お手頃な価格に惹かれて購入を決めました。 まず1番に真っ白で振動マシーンとは思わない可愛さに一目惚れ。これならリビングに出しておいても恥ずかしくないかも。音は本当に静かでテレビを見ていても私は気にならなかったです。 全身コースを10分やると血行が良くなり体のあちこちが痒くなる感じですす。お気に入りはマシーンに両腕だけ乗せて使用すると二の腕から肩、背中に効きます。終わると肩回りがスッキリして、肩凝りの私には嬉しい効果でした。

はじめて買ってみましたけど、短時間で太ももに効く気がしました。これからもちょっと様子見ですね、効果があることを祈ります。

只今 使用中です。とても小柄でパワフルです。どれだけ効果があるか、楽しみです。

運動不足なので購入しました。頑張らなくてもトレーニング出来るので、時間がない人や疲れ気味の人にもピッタリです。2階で使うとやや下に響きますが、マットを敷けば解消できます。腹部手術の前に毎日使用していたら、手術当日から腹筋で起きられて驚かれました。ダブルワンダーウエーブのお蔭です!これからも愛用します。

付属品はリモコンしかありませんが、二の腕用のエクササイズゴムなど余計な物が付いていても結局使わないのは目に見えているし、シンプルなのが一番です。

音も思ってたほど大きくないですが、フローリングなら下にマットなど敷いた方がいいかもしれません。娘が使用したら、血流がよくなったのか足が暖かくなったと言っていました。

LOWモードが、効果が高そう。最弱で十分に効きます。
LOWモードだと、音も静かで、床に振動も伝わりにくいです。
乗ってるだけなのでラクチン。
使い始めた時は、皮膚の血行が急に良くなったせいか、
体の表面が痒くなってきました。
とにかく小さいのに馬力がある感じ。

ブルブルマシーンの中では一番コンパクトなので

場所を選ばずに使えるのは重宝しますね^^

ダブルワンダーウェーブ ライト

ダブルワンダーウェーブライトの最安値は?

ダブルワンダーウェーブの価格はこちら!

価格送料
女神のマルシェ(オムニ7)15,400円300円
日テレ7ショップ楽天市場15,400円無料
日テレ7ショップ 15,400円無料
Yahoo!ショッピング15,400円無料
Amazon16,500円無料

女神のマルシェ公式サイトやこれぞひさもとたまらん逸品では

送料が発生しますが、

日テレ7ショップや楽天市場では、価格が同じで

送料も無料ですね。

日テレ7ショップはこちら!

Amazonや楽天はこちら!

さらにパワーアップしたEMS付き最新モデルはこちら!

女神のマルシェで紹介された ブルブル振動マシンの最新モデル、 「ダブルワンダーウェーブ プレミアム」と 「ダブルワンダーウェーブ ライ...

フォローする

error: Content is protected !!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!