ダブルワンダーウェーブプレミアムの口コミや最安値!EMS効果やライトとの違い!

【広告】
【広告】この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

女神のマルシェで紹介された

ブルブル振動マシンの最新モデル、

「ダブルワンダーウェーブ プレミアム」と

「ダブルワンダーウェーブ ライト」との違いや効果、

そして口コミや最安値で買えるところなどを

お伝えします。

EMS+振動、さらにカロリー計算付きとは

スゴイ進化&お得な感じですね^^

女神のマルシェで紹介!
ダブルワンダーウェーブ「プレミアム」と「ライト」の違い!

出典:オムニ7

通販番組「女神のマルシェ」で

大ヒットブルブル振動マシンとして人気の

「ダブルワンダーウェーブ ライト」ですが、

この度、最強モデルとなる

「ダブルワンダーウェーブ プレミアム」が

株式会社クレオテクノロジーより、

販売開始されました。

最強モデルと言うのは、

史上初の1台3役を実現し、

「振動マシン」「EMS」「体重計」が搭載されているから!

そして、

見た目も黒くなってスタイリッシュに!

一般的なブルブル振動マシンはこんな形が多いですよね?

通販「タカトシのイチ押しかっ!」で 紹介された ポルトウルトラウェーブneo。 引締め効果を検証した 人気フィットネスマシン最新...

ダブルワンダーウェーブ「プレミアム」や

「ライト」は四角形で小さく、

一見ブルブル振動マシンに見えないところが

人気なんですよね。

さて、「ライト」と「プレミアム」の

主な違いを表にしてみました。

 ダブルワンダーウェーブ
プレミアム
ダブルワンダーウェーブ
ライト
サイズ41.0×41.0 x14.5cm30.5 x 42.0 x 11.0cm
重さ14.5㎏7.5㎏
振動回数最大800回/分最大800回/分
EMS機能3つの強度調整可能プログラム無し
体重測定機能100㎏まで無し
プログラム LOW&HIGHモードと
5つの自動プログラム
LOW&HIGHモードと
5つの自動プログラム
価格
(メーカー希望)
27,500円
(55,000円)
16,500円
(33,300円)

ダブルワンダーウェーブ「プレミアム」は

振動・EMS・体重測定の一台3役だけあって

重量が「ライト」の約2倍重たいです。

肝心の振動回数は最大800回/分と同じで、

ブルブル振動マシンは振動回数400回/分以上

のマシンで筋肉に効果的といわれているので、

振動については何も問題がありませんね。

価格はやはり多機能な分、

ダブルワンダーウェーブ「プレミアム」の方が

1.7倍近くお高いですが、

最強スペックなので当然でしょう^^

mina

万が一、ダブルワンダーウェーブ「プレミアム」を
購入して使い続けられなくても、
体重測定が出来るので体重計として使えそう^^

ダブルワンダーウェーブプレミアムの進化ポイント!EMSの効果は?

さて、

ダブルワンダーウェーブ「プレミアム」と

「ライト」の最大の違いはやはり、

「EMS機能」です。

そもそもフィットネスにおける

EMSってどんな機能なのでしょう??

EMSの効果は?

EMSとは、

筋電気刺激(Electrical Muscle Stimulation)を

利用したトレーニング方法です。

従来の筋力トレーニングと同等の効果を

「短時間」で得ることができると言われており、

筋力の向上や増幅が期待できます。

つまり、

電気の刺激によって筋肉を動かすので、

ダブルワンダーウェーブプレミアムに

立っているだけで、筋トレをしたのと同じ効果を

得ることができるということ。

筋トレをしたことがある人は分かると思いますが、

筋トレは同じことを愚直に繰り返さないと

効果が出ないので、キツイんですよね。

身体的にも筋肉に負荷をかけるのは

辛いものです。

ダブルワンダーウェーブプレミアムのEMSなら

TVを見ながらできますし、

何よりキツイ筋トレを電気がやってくれるのですから

とっても楽ですよね^^

EMSはダイエット効果がある!

EMSを使えば筋トレの効果が得られるため、

筋肉量を増やすことができます。

筋肉量が増えると基礎代謝がアップするため、

寝ているときや動いていないときでも

筋肉が脂肪を燃やそうとする消費カロリーが増えるので、

食事量が同じでも痩せやすくなります。

mina
筋トレや運動する時間のない私にピッタリかも!

さらに、振動プログラムも同時進行!

EMSに加え、ブルブル振動も

同時に出来るのが

ダブルワンダーウェーブプレミアムのすごいところ!

一般的な運動や日常生活では、

表層筋・アウターマッスル

(太ももやふくらはぎなどの大きな筋肉)を多く動かしますが、

体の半分を占める深層筋は衰えがちといわれます。

深層筋・インナーマッスル

(骨盤周りの腸腰筋のような細かい筋肉)は、

普段の生活では意識的に動かすようなことはあまりなく、

筋肉の衰えから姿勢が悪くなったり、

寸胴体型、ポッコリお腹を招いてしまいます。

理想の体を目指し、インナーマッスルを鍛えるには、

いわゆる体幹トレーニングが効果的!なんですが、

体幹トレーニングは、

ゆっくりした腹筋運動やピラティスのように、

姿勢をキープするためにジワジワと負荷をかける

「地味で苦しい運動」がほとんど。

でも!

ダブルワンダーウェーブプレミアムなら、

「1日10分、乗るだけ」

というのも、振動に対して、

自然と踏ん張って姿勢をキープしようとするので、

普段使わない深層筋を使った体幹トレーニングになります。

筋トレする時間のない

小さなお子さんがいる方や、

膝や腰が痛くて筋トレは難しいという場合に最適ですね!

mina
薄着になる季節の前にダブルワンダーウェーブで引締めたいなぁ

ダブルワンダーウェーブプレミアムの口コミ

ダブルワンダーウェーブプレミアム

ダブルワンダーウェーブプレミアムは、発売されたばかり

なので「ライト」の口コミも合わせて参考までに載せています。

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。

まずは、

「ダブルワンダーウェーブライト」の口コミ

★プログラムモードで10分しただけで体が熱くなり、足やお腹の筋肉に効いてる感ありました!振動の強さも調節でき、MAXの強さは以前持っていた物より強くてハードに使いたい方にもオススメです!

★日も浅いので効果はまだなんですが
使用感としては、使った後、体が運動した時の様に熱くなったり
太ももやわき腹に筋肉を使った様な感じが残ります
このまま続けていれば、効果がでるんじゃと、期待してます

★ブルブル感がスゴいです。
音も思ってたほど大きくないですが、フローリングなら下にマットなど敷いた方がいいかもしれません。
娘が使用したら、血流がよくなったのか足が暖かくなったと言っていました。

★腹部手術の前に毎日使用していたら、手術当日から腹筋で起きられて驚かれました。ダブルワンダーウエーブのお蔭です!これからも愛用します。

★小さくて音も静かなので、どこででも乗ることができ良い運動になっています。

★ずっと購入を悩んでいたのですが、今までに無いデザインとコンパクトで音の静かさ、お手頃な価格に惹かれて購入を決めました。
まず1番に真っ白で振動マシーンとは思わない可愛さに一目惚れ。これならリビングに出しておいても恥ずかしくないかも。音は本当に静かでテレビを見ていても私は気にならなかったです。
全身コースを10分やると血行が良くなり体のあちこちが痒くなる感じですす。お気に入りはマシーンに両腕だけ乗せて使用すると二の腕から肩、背中に効きます。終わると肩回りがスッキリして、肩凝りの私には嬉しい効果でした。

★購入して1ヵ月、一日一回10分を怠らず続けてみたところ、太ももが筋肉痛ですが引き締まりました。今はお尻だけを乗せて、お腹周りと脇腹を引き締めているところ。最後は二の腕のたるみまで頑張るつもりです。TV見ながらできるのがいいですね!

★大きさは省スペース、重さも軽いので
どこに置いても移動がラクラクです。
最初はあまりの振動に気持ち悪い感覚になりましたが、慣れればTVを見ながらできました。ウォーキングなどでは使わない太ももが筋肉痛になりビックリしましたが、慣れてくると物足りないほどです。筋肉は痩せるためにも必要とのこと!
筋肉を落とさないためにも続けて行きたいと思います。

★リモコンが無いとON/OFFや操作ができませんので、誤操作の心配はないです。

音も心配でしたが、気になりません。プログラムで自動の動作もありますが、どのような効果がでるかは、今後に期待。液晶の表示がもう少し大きくて、見やすいと助かります。下に吸盤があり、安定しているので、危なくはないです。

mina
コンパクトですがかなりパワフルな振動を感じるようです。 音に関しても静音設計なので気にならない感想が多いですね。

「ダブルワンダーウェーブプレミアム」の口コミ

★使い始めて1ヶ月ほどですが、お腹まわりに変化ありました。くびれが少し出てきてみぞおちに縦線が。体重は減りませんが、インナーマッスルを鍛えてる感じはあります。

★10分で自動で切れるのですが、6~7分後くらいから身体が熱くなり、終了後には血行が良くなり過ぎて痒みを感じます。Stay homeを久々に楽しんでます。

★スポーツが出来ない日に使うつもりでしたが、便秘解消するので毎日20分以上やります。
立って使うだけでなく負荷をかける体勢にするとかなりの運動量になる。購入して良かった!

★コンパクトでさほど邪魔にならない。
体重計にも使えてカロリー消費もわかってスグレモノです。カラダがしまっていってる気がする。

★特にこの機種の特徴でもあるEMSと振動との併用モードは結構きました。私は膝を伸ばして使用すると頭がクラクラするので、軽く膝を曲げて使用し、その分、より負荷がかかった気がします。効いてほしい部位に振動を感じるように姿勢を微調整しつつ体重移動して10分。使用から数時間後にはふくらはぎが筋肉痛になりました。

★EMSが付いていて本当嬉しい!カロリー消費量も表示されるのでやりがいがあります
購入して良かったと思います。

★音は静かだと思います!
振動もそれなりにあります!
わかりやすいぐらい使いやすいと思います!

★以前から気になっていましたがなかなか踏み切れずに購入を迷っていました。初めて乗った時の振動に感動しました。日常には存在しない振動です。下っ腹や太ももが気持ちいいくらい揺れています。振動+EMSを使用すると翌日には結構筋肉痛があります。形もコンパクトで場所をとらないし、音も静かです。使い始めてからすぐに出た成果は便秘解消です。

★乗っていただけで、次の日から足が筋肉痛で動くのも辛かったです。
それだけ効いているのかと思い、毎日使ってます。
10日たった今、太ももとウエストがそれぞれ1cm細くなりました。

★商品到着後 家族で使用しています。全身がブルブルとても期待できそうです。娘は1週間でお腹のお肉がかなり取れました。
本当にこれはすばらしい!

mina
「ライト」に負けず劣らず振動パワーが強く、すでに効果を実感されている方もいますね!個人的に「プレミアム」の方はマシンの色がブラックでカッコイイ印象です。

ダブルワンダーウェーブプレミアムの最安値は楽天?Amazon?

ダブルワンダーウェーブプレミアムを

販売されているサイトとその価格を

調べてみました。

(価格は税込みです)

価格送料
女神のマルシェ22,000円300円
日テレ7ショップ 22,000円無料
日テレ7ショップ楽天市場22,000円無料
日テレ7Yahoo!ショッピング22,000円無料
Amazon26,400円無料

ちなみに公式サイトの「CREO SHOP」

は55,000円なので、日テレ7ショップ系の

通販サイトから購入するのが断然お得です。

2021年4月16日現在、
女神のマルシェ、またはAmazonのみで販売されています!

とにかく楽に筋トレをしたい方、

これからダイエットを始めたい方には、

きつくない運動なので続けやすく、挫折しにくいと思います!

日テレ7ショップ でダブルワンダーウェーブプレミアムを詳しく見る。

Amazonや楽天市場はこちら!

 

楽天では年会費永年無料の楽天カードを作成するだけで、

その場で使える2,000円分のポイントが使えますので、

ダブルワンダーウエーブプレミアムが

実質2,000円引きで購入することができます!

その後も常にポイントが2倍つくので

大変お得!

キャッスレスでの支払いも可能になるので

毎日のお買い物でも重宝しますよ^^

楽天カードを詳しく見る
    

EMSと振動を同時ではなく別々に使えるのはこちら!

価格も少しお安くなっています。

王様のブランチやキニナルマーケットで紹介された ポルトウルトラウェーブアドバンスは シリーズ最新作! これまでの振動にEMSが搭載...

縦置き収納もできる最小マシンはこちら!NEW!

これぞ久本や女神のマルシェで人気の振動マシン ダブルワンダーウェーブゼロと旧モデルライト、 上位モデルのクロスとの違いのまとめ! ...

ダブルワンダーウェーブプレミアムよりお買い得な「ライト」はこちら!

女神のマルシェで度々紹介されている 大ヒットブルブルシェイプマシン 「ダブルワンダーウェーブライト」を 効果的に使う方法や口コミや...
ミックスワンダーウェーブEMS付きを 坂上通販で紹介! EMS付きのブルブル振動マシンが流行っていますが、 同じく通販で人気の...

フォローする

error: Content is protected !!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!