ボディコンディショニングローラーリラックススリムの口コミや効果は?

【広告】
【広告】この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

通販番組B-TOPSで紹介の

「ボディコンディショニングローラー

リラックススリム」を実際に使ってみた人の

口コミや効果、

似た商品との比較についてまとめています。

ボディコンディショニングローラーリラックススリムの口コミは?

こちらはまだ口コミが少ないですが、

使ってみた人の評判は良いみたいです!

★ピンポイントで気になる個所に当てれるので使い勝手も良いです。
使用した翌日は本当に楽になり買って良かった

ボディコンディショニングローラーリラックススリムの効果は?

ボディコンディショニングローラーリラックススリムは、

・身体をほぐす

・筋肉をゆるめる

・運動効果を高める

・姿勢が良くなる

といった一時的にスタイルアップ効果が期待できる

1台4役の振動エクササイズマシンです。

腰の下、肩甲骨の下に置いてストレッチすると、

筋肉が伸びて丸まった肩が開いて姿勢が良くなりますし、

太ももに挟んで、内転筋を刺激することで、

骨盤が立ち上がり、姿勢を正されます。

姿勢が良くなると、

お腹周りも自然とひきしまりますので、

一時的にスタイルアップが見込めますよ!

mina
特に在宅勤務で運動不足の人などは筋肉が硬くなりがちです。ボディコンディショニングローラーリラックススリムなら場所も取りませんし、好きな時に10分くらいストレッチが簡単にできますよ。

ボディコンディショニングローラーリラックススリムと似ている商品は?

「ボディコンディショニングローラー

リラックススリム」と似ている商品としては、

「ティップネススリムタッチ」があります。

 

ボディコンディショニング
ローラー リラックススリム

ティップネススリムタッチ
サイズ最大径11.2×長さ21.2cm直径15x44cm
重量約950g約1.25kg
振動回数3,500回不明
形状柔らかく弾性がある弾性は無いがソフトな
感触はあり
価格8,800~9,680円14,080円

2つとも振動して筋肉をほぐしたり、

ストレッチができるものとしては共通していますが、

ボディコンディショニングローラー

リラックススリムは、

中央がくびれた形なので寝転んでも骨に当たらず

痛くなりにくいですし、

背中のストレッチがしやすいのが大きな違いです!

さらに触感が柔らかく、とてもリラックスできますよ!

フォローする

error: Content is protected !!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!