【ヒロミ通販ディノス】リファや敷布団とスクワット椅子の口コミ!

【広告】
【広告】この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

2月27日放送の「ヒロミの集結!スゴ腕カリスマバイヤーズ!」

で紹介された商品の口コミまとめです。

ミズノ「スクワットリスールα」

美顔ローラー「リファDUO」

敷布団「ブレスエアー® ネオ」

フライパン「スーパーストーンバリア」

これらを実際に使ってみた方の

良い口コミと悪い口コミ、どちらについても

見てみてくださいね^^

ミズノスクワットリスールαの口コミ

お家時間が増えて運動不足の人にピッタリ!

スクワットは筋トレの中でもすごく

消費カロリーが多く大変ですが、

ミズノスクワットリスールαなら簡単!

有名スポーツメーカー「ミズノ」が開発した

スクワット椅子は、

きついスクワットが簡単に、

しかもストレッチがしやすくなっています。

その特徴はこちら!

✅ 使用目安は1セット10回を3セット~。

✅ 会話やテレビを見ながらでもできる

✅ 普通の椅子としてお部屋に馴染みやすい

✅ 座面の高さが自由に固定できる

筋トレ用のマシンや機械を出したりしまったり

していると、いつの間にか面倒になってしまう

パターンも多いです。

でも、

ミズノスクワットリスールαは、

お部屋に出しっ放しでもなじみやすい

デザインと素材・色調なので、

いちいちしまうわずらわしさが無く、

1日5分もあれば1セット10回を3セットの

筋トレがラクラクできるので続けやすい!

さらに、

座面が固定できるので椅子を使った

ストレッチも可能なのが特徴です。

口コミの一部をご紹介!

〇切り替えバーが付いていて、スクワット用としても、普通にイスとしても使用できて便利です。スクワットというと大変なイメージですが、このイスなら簡単にできるので、毎日続いています。膝上に効いてる気がします。

〇使いはじめてひと月程ですが、脚の筋肉がついてきた気がします。気軽に使えてとても良いです!

〇膝が痛むので助かってます。
パソコン用の椅子としても使え、姿勢が正されるのが良い

 〇最初は1回しかできなかったのが毎日トレーニングする事で今は10回できるようになり励みになってます 買って良かった

●気軽に操作できるので満足。ただ、上下するときにコツンと音がするのが気になる。

●番下まで下がった時と上がりきった時にコツッと音がしますが、音がしないギリギリのところで止めてスクワットする事で効いてる感じがします。

mina
動作音が気になるという人がいますが、最後の数センチはストロークをゆっくり下りるといいみたいですよ^^

口コミや効果をもっと詳しく見る

ノンストップいいものプレミアムで紹介の 「ミズノスクワットスリールα(アルファ)」を 実際に使ってみての効果や口コミ、 耐久性について忖度なく検証! また、似た商品や旧モデルとの比較から、 ミズノスクワットスリールアルファの メリットやデメリットをまとめています。

リファDUOの口コミ

大人気美顔ローラーReFa!

「リファDUO」はディノス通販でしか買えない限定品です!

リファDUOのローラー美顔器は、

肌への接地面積を最大限まで追求した

独自の「ウェーブリフトカット」を採用!

他のローラー美顔器に比べて

肌に吸い付くような使い心地が特徴です。

そのほか特徴はこちら!

✅ 顔と繋がった頭皮もローリングできる
✅ つまみ流すエステティシャンの手技を応用
✅ 防水仕様でバスタイムにも使える
✅ 微弱電流マイクロカレントで細胞を活性化

マスク生活が長くなってきましたが、

このところ増えてきているのがお肌のたるみ!

マスクを着けていることで

付けない時よりも表情筋をあまり使わない生活に

なっているのだとか!

顔・デコルテ・頭を自在にローリングできる

リファDUOで、美しく引き締まった、上向きの顔をキープしましょう!

口コミはこちら!

〇使用感もとてもよく、数回コロコロしただけで、血行が良くなり顔が火照ってきました。
そしてとくに気持ちが良いのは首!!吸い付き抜群です。
首から肩にかけて使用できるのはとても良かったです。

〇使用するうちに肌にはりが戻り、期待以上でした。

〇挟まれる感じが凄く、スッキリする感じが最高。

●やり過ぎて次の日少し挟まれると痛かったです。程ほどに力加減をした方がいい

●他のリファに比べて安っぽい感じ

mina
つまみ流す効果はすごくありそうですので効果も期待できますね!むくみが気になる人には特におすすめ!

リファDUOの口コミをもっと見る

リファとディノスが共同開発した リファDUO(デュオ)と、 リファの定番「リファカラット」や 顔専用の「リファカラットフェイス」と...

ブレスエアー®敷布団 ネオ の口コミ

ディノス敷布団部門10年以上連続NO1、

売上60億超えのギガヒット寝具の

「ブレスエアー®敷布団ネオ」。

新生活が始まる家族や古くなったマットレスを

替えるならブレスエアーがおすすめです。

ブレスエアー®は、

日本の大手化学企業、東洋紡が開発した素材です。

その特長はこちら!

✅ 繊維が絡み合った三次元のスプリング構造
✅ 体圧をバランスよく分散
✅ 水をそのまま通すほど高い通気性
✅ 菌の増殖を抑制する制菌性がある

ブレスエアー® は耐久性や耐熱性に優れていることから、

新幹線、特急電車、在来線や地下鉄の電車の座席、

チャイルドシートの中材としても採用されています。

そして、

元々は、介護用マット素材として開発したものなので、

身体への負担を軽減する体圧分散に非常に優れているんです!

ブレスエアー®敷布団が人気なのは、

1、理想的な寝姿勢になれる

2、寝返りが打ちやすい

3、通気性が良く、蒸れない

といった、

敷布団に求められる主な条件をしっかりと

満たしているから!

人は睡眠時にコップ1杯程度の汗をかくので、

特に通気性の良さは質の良い睡眠を得るには必須ですね。

気になる口コミはこちら!

〇急に疲れ気味の布団が気になりだし、今回買替えました。
クッションも柔らかすぎに弾力性があり、横になって身体が楽です。

〇商品の価値から見ると、値段も安いと思います

〇適度な硬さがあって、寝返りが楽です。
こちらを使用するようになってから寝つきが良くなりました。

〇腰痛で、夜中に寝返りを打つたびに目が覚めていたのですが、ブレスエアーにしたところ、気づいたら朝目覚めていることにびっくり

●マットレスの上に敷いて使ったが結局マットレスと同じへこみになり変わらなかった。

●期待よりも重く、押し入れに入れるのがちょっとキツいです。

ブレスエアー敷布団の口コミや効果をもっと詳しく

ノンストップいいものプレミアムで紹介された ブレスエアー敷布団NEO(ネオ)は、 ディノスで一番売れ筋の敷布団! NEWモデルの+(プ...

スーパーストーンバリアフライパンの口コミ

自社で製品の企画・開発から製造、販売までを

一貫して行う協和工業が生産している

「スーパーストーンバリア フライパン」。

レジェンド松下さんがオススメする

こげつきにくいフライパンです。

フライパンの持ちは、

コーティングの層の厚さに比例しますが、

スーパーストーンバリアフライパンは、

高密度特殊10層で耐久性抜群!

さらに、

すばやく熱が行き渡るので調理時間が短縮できます。

そろそろフライパンを買い替えようかと

思っている場合にいかがでしょうか?

✅ 高密度特殊10層構造で焦げ付かない
✅ 焦げ付かないのでお手入れがラク
✅ 金属ヘラで耐摩耗試験100万回クリアの耐久性
✅ 少量の油で調理できてヘルシー

口コミはこちら!

〇多少は重いかなとは思いますが、本当に熱伝導は早かった!
いつもより早く炒め始めれます。

〇焦げ付きがなく、焼き上がりは良いです。
明らかに焼き料理の味は美味しくなってます。

〇従来のテフロン加工だと一月足らずで焦付きなど問題が起こっていましたがなかなか良い製品です。

〇焦げ付きはなく 熱伝導も良く 片付けも 楽ちんです。中火、弱火の調理を することが増え 肉類が 柔らかく おいしく 感じます。

〇このフライパンはほかのものと同じように使用してますが1年以上経過しても未だ普通に使用できてます

●最初はこげつかなくて最高です。
油なしで どんなものでも焼けます!3ヶ月くらい使っていると焦げ付きます。

●3ヶ月ぐらいでこびりつくようになり、ふって反すのが困難になり洗っても汚れが落ちなくなりました。

mina
スーパーストーンバリアフライパンに限らずフッ素樹脂加工は使い方次第ではがれてしまうもの。という認識を持った方が良さそうです。

スーパーストーンバリアフライパンの口コミをもっと見る

レジェンド松下さんおすすめの 『スーパーストーンバリアフライパン』の 独自のフッ素樹脂加工の寿命や焦げ付き具合を、 実際に使ってみた口...

error: Content is protected !!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!