ダブルヒートEMSの口コミや最安値!痩せる効果やゲルパッドの交換コストは?

【広告】
【広告】この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

ノンストップいいものプレミアムで紹介の

ヤーマンのダブルビートEMS。

痩せる効果があるのか口コミや評価が

気になるところですね。

最安値で買う方法やゲルパッドの交換目安、

ランニングコストなどについて調べてみました。

ダブルヒートEMSの3つの特長

ダブルヒートEMSを販売している

ヤーマン株式会社は、

美顔器・化粧品などを取り扱い、

美容健康機器の業界を牽引するメーカーで有名です。

これまでディノスいいものプレミアムでも多くの

ヒット作を紹介していますね。

そのヤーマンが2019年11月に新発売したのが、

「ダブルヒートEMS」!

コンセプトは、

「EMS」&「温め」のダブル機能でスリムアップ!

従来のEMS搭載のシェイプアップ機器に

温める機能を付けたことで、

運動効率がアップし、より効果的になりました!

つまり、

内側からEMS(電気刺激)で筋肉を動かし、

外側からヒーターで直接温めることで、

より効率的にシェイプアップが期待できる!ということです。

ダブルヒートEMSの特長は主に3つ!

ヒーター&EMSによるダブルケア

約40℃のヒーターで直接身体に熱を与え、

EMSによる筋肉刺激で内側から鍛えて全体的に温めます。

実際に被験者3名に使用してもらうと、

ダブルヒートEMSで筋肉を温めると、

EMSのみと比較して、

消費カロリーが約24.3%アップ

したというデータもあるそう。

筋肉を温めると血液の循環が良くなり、

疲労が取れやすくなるともいわれますね。

また、

体を温め、血行をスムーズにすることで

基礎代謝も上がりやすくなることも知られています!

EMS(電気刺激)機能がついた健康機器は

たくさんありますが、

EMSを使うなら、温めながら使う方が効率的ですね!

ダブルヒートEMSを

出典:Amazon

部位に応じたEMSプログラム

ダブルヒートEMSは、

「お尻」「ふともも」「お腹」、

それぞれの部位の応じたモードと0~10段階の強さから選ぶことができます。

・「ABSモード」:お腹に使用時

美しいカーブに必要な腹直筋、腹斜筋、腹横筋にアプローチ

するようにW型に張り付けて使用します。

・「HIPモード」:お尻、太ももに使用時

M型の形で尾てい骨を中心ににそって貼ると

ヒップアップに重要な大臀筋にアプローチできます。

(ご使用の際は、素肌の上に貼ってください。)


また、座っていることが多い人などは、

硬くなりがちな太ももの筋肉をEMSで刺激できます。

ヤーマンによると、

独自の本体形状「W」「M」パッドは、

女性の理想のボディに近づけるよう、

人間工学に基づきウエスト、ヒップにぴったりと

フィットする形状に考えられたもので、

スマホを見ながら、家事をしながら、

約10分の「ながら」ボディケアができるとのことです!

ダブルヒートEMSの付け方は簡単!

① 本体に専用ゲルパッドを貼り付けてから、
ケアしたい部分に装着。

②「電源/モード」ボタンから電源ONにして、
モードと強さを「±」ボタンで選択する

③ 約10分で電源がオフになったことを確認後、
本体を取り外して保管用ボードに貼り付ける。

とっても簡単ですね!

ダブルヒートEMSの痩せる効果は?

EMSの電気刺激で痩せるのかどうか、

気になるところですよね。

EMSは、

実際には、本来自分で筋肉を動かして

筋トレするところを、

機械が自動的に

筋肉を収縮させてくれるということで

運動効果が期待できるものです。

体を動かすときは、脳からの「動け」という命令が運動神経を伝わって筋肉に届き、電気信号によって筋肉が収縮されて動くようになっていますが、

EMSはこうした一連の神経回路を介さずに、直接筋肉に電気刺激を与えて収縮させることができます。

そのため自分で動かそうと思わなくても他動的に筋肉を収縮させて鍛えることが可能です。

いわゆる「ながら運動」のように家事をしたり、仕事をしたりしながらEMSの器具を用いて筋肉を収縮させ、運動効果を得られることがその特徴として挙げられます。

引用:EMSの筋トレ・運動効果…使用のメリットとデメリット

実際にお腹にダブルヒートEMSを貼った所を見てみると、

結構お腹が動いているのがわかります。

mina
リモートワークで座りながらでも鍛えられるし、普段運動しない人なら緩やかな筋トレから始めるのにも丁度いい!

ただし!

これだけで劇的に-〇㎏痩せる!とは考えない方がいいでしょう。

なぜなら、

EMSマシンの使用は、

筋肉を鍛えることはできますが、同時に

脂肪を減らすことはないと考えられているからです。

mina
筋肉を鍛えて引き締め、ボディメイクするにはいいですが、単純に体重を減らすわけでは無いんですね。

普通の筋トレでは、

重いダンベルや筋トレ用のマシン、

或いは自分の体重を利用して筋肉を負荷を

かけていくので、

場所も限られますし、

何よりトレーニング自体がキツイことが多いです。

ところが、EMSマシンは

自宅でいつでも場所を選ばずにできますし、

何かしながらでも鍛えることができるくらい、

とってもラク!

というのがダブルヒートEMSのようなマシンのいいところで、

毎日の生活の中でサラッと筋トレできますから、

すごく続けやすいですよ。

ダブルヒートEMSの効果
✅ 意識とは関係なく筋肉を動かすことで鍛えられる
✅ 部分的なボディメイクに最適
✅ 辛くないので続けやすく結果として引き締め効果が期待できる

ダブルヒートEMSのゲルパッドの持ちや単品の値段は?

ダブルヒートEMSは機械にゲルパッドを

付けて使用するものです。

これが通電することによって筋肉に作用するように

設計されるので必要な物なのですが、

初回の購入では、ゲルパッド2枚が付いてきます。

1回の使用で2枚使いますので、

ほぼ毎日使用すると、約1か月くらいの期間で

ゲルパッドを交換することが目安になります。

ゲルパッドの価格は以下の通りです。

交換目安:20~30回

ゲルパッド(2枚セット)2,000円

ゲルパッド(4枚セット)4,000円

ダブルヒートEMSの口コミは?

ダブルヒートEMSは2019年11月に発売された

ばかりですが、

早速購入して使っている方の口コミを発見しました!

★充電して使用してみました。操作はわかりやすかったです。まだ強さは最初なのであまりレベルを上げての使用はしていないのですが今後レベルを上げて使用することでお腹や太ももが引き締まりそうな感じがしました。冬なのでヒーター機能がとてもいいな~と感じました。
引用:楽天レビュー

冬は寒いのでヒーター機能があることで、

ヒーターが無いEMSよりもより効果がありそうです。

夏は夏であまりに暑い場合は、

ヒーター機能をオフにしても使えますので、

切り替えて使えるのがイイですね^^

今後、口コミが増えましたら追記していきます!

口コミ追加しました!

★温めながらのEMSはとても気持ちよいです。
使い方違うかもしれませんが、冬場はお腹が冷えがちなので、EMS弱めでお腹あたためる目的で使用することもあります。

★徐々に強さを上げて今は8にセットしていますが、筋肉痛になります。

★小さい割にしっかり効いてるし、あったかい!

まだお腹しか試してないけど、お尻や太ももに使えるとのことで、買ってよかったです!

★使いここちですが
筋肉にぎゅーっときいてます
本当にぎゅーっと!これを続けたら痩せそうです。
頑張って続けます!

★家事をしながら出来るので使いやすいです。まだ劇的に効果が出てきていないので続けて使いたいと思います。

★翌日起きたら耐えれる背中の筋肉痛がありますが、夕方頃には筋肉痛が引いてます。

★ヒップは5で、TVのようにヒップ全体と足の所までブルブルするまでに慣れてく道のりは、日々Level UPして身体を慣らさないとです。翌日腰辺に必ず心地よい筋肉痛です。夕方頃には筋肉痛が消えてます
 
 
★他の製品はピリピリするだけですが、これはマッサージのような動きも感じられ、 充電時間も長くなく、気に入りました。でも、他より粘着が弱いかな
 
 
★10日ほど使って、まず下腹が引っ込んできました!太ももの内側に使うと、足の甲のむくみがとれます。買ってよかったです。
 
 
★気持ちよくてヒーターにして良かったです。年中使えますね!!

mina
やっぱり温める機能が付いているのが好評ですね。お腹が温まるのは血のめぐりも良くなりそう!

ダブルヒートEMSを最安値で購入する方法は?

ダブルヒートEMSが販売されているサイトと

その価格を調べてみました。

価格送料
いいものプレミアム15,800円590円
ディノス楽天市場15,800円590円
TBSショッピング楽天市場14,800円805円
Yahoo!ショッピング15,800円590円
ヤーマン楽天市場26,400円無料
楽天市場24,200円無料
Amazon14,725円無料

TBSショッピング楽天市場では、
2021年10月6日まで14,800円
ヤーマン公式サイトよりも11,600円もお安くなっています!

また、Amazonでもお得に買えますね!

購入するならTBSショッピング楽天市場、

またはAmazonがおすすめですね!

Amazonはこちらから見れます。

部分的に鍛える!マッスルガンが人気!

日テレポシュレで紹介の 「ダダダ!ヒットボーテ」はガンタイプの 振動エクササイズマシーン。 振動によるエクササイズの効果はあるのか...

コンパクトサイズの振動マシンも人気です

これぞ久本や女神のマルシェで人気の振動マシン ダブルワンダーウェーブゼロと旧モデルライト、 上位モデルのクロスとの違いのまとめ! ...

女性に人気のEMSマシン、 ダブルヒートEMSとシックスパッドアブズベルト、 どちらがウエストに効果があるのか、 EMSの周波数や...

フォローする

error: Content is protected !!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!