【日テレ】行列の通販王決定戦(4月26日)!商品の最安値と口コミまとめ

【広告】
【広告】この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

4月26日放送の日テレ

【行列の出来る法律相談所芸能人通販王決定戦】

でプレゼンされた通販商品をまとめています。

目玉は

ダイソンのパーソナル空気清浄機と

アラジンのグリル&トースター!

コロナの影響で外出自粛のために自炊が増えたり、

空気の清浄化も気になるところです!

行列の出来る法律相談所【芸能人通販王決定戦】
で紹介された商品の最安値は?

行列の出来る法律相談所芸能人通販王決定戦で

紹介された商品は、

日テレポシュレ&日テレポシュレ楽天市場店

で買うのが一番安いです!

この番組で紹介するにあたって

通常よりかなりお安く販売しています。

しかも、

日テレポシュレ楽天市場店では、

年会費永年無料の楽天カードを作るだけですぐに使える

2000円分のポイントが入り、

しかも3000円分のポイントが入るんです!

ですので全ての商品が5,000円引きで買えるのでお得ですよ!

楽天カードを詳しく見る

360度全方位ドライブレコーダー【河野玄斗さん】

河野玄斗さんが紹介した

360度全方位ドライブレコーダーは、

株式会社エンプレイスの「DIARECO NDR-RC360」です。

車の前方だけでなく、車内や死角になりやすい

車外の側面までカバーする「360°全方位録画」が可能。

本体やPCビューアで、前後左右が確認できます。

工具が不要で簡単に取り付けられるのもいいですね。

ウタエットEXスペシャルセット【小林よしひさ】

特殊な呼吸負荷強化フィルターにより

呼吸量が制限されるため、

ウタエットを口に当てた状態でお腹周りを意識して呼吸をするだけで、

腹式呼吸エクササイズが手軽にできます!

また、発声を約1/3に減音して

周囲を気にせず全力熱唱できる「消音機能」、

自分の歌声をしっかりと耳で聴きながら

歌うことによって音程力や表現力アップにも効果的な「リアルボイス機能」があり、

歌のトレーニングにも最適!

ある程度の消音効果があります。一軒家なら問題なしですが、賃貸だと小声だと大丈夫って感じですね。でも公園なら全く
問題ないので、大きな声で歌えます

コロナの影響で、母の所属している合唱団の練習が出来なくなりました。自宅で大声で歌うこともできず、ストレスが溜まっていたところTVでこの商品が紹介され、即購入。
1階から2階のドアを閉めた寝室まで響き渡っていた歌声がなくなりました!

アラジングリル&トースター【渡部建】

わずか0.2秒で発熱する、

世界初・業界唯一の「遠赤グラファイト」搭載。

素早い立ち上がりと高いトースター内温度で

一気に焼き上げるグリル&トースターは、

食パンなら表面を短時間で焼き上げることで

内部の水分を閉じ込め、外はサクッ中はモチッとした焼き上がりになります。

家族分同時に焼ける4枚焼きは忙しい朝にもピッタリですね!

食パン以外にもピザやグラタンなどいろんな調理が楽しめます!

近くの電気屋には4枚焼きはグレーしか色が取り扱いがなく、こちらでグリーンを購入しました。
とっても可愛い色でパンを焼くのが楽しいです。

届くまで少し待ちましたが、パンが劇的に美味しくなりました。サクサクのモチモチです。特にカルボナーラ風トーストは絶品です。

メディリフト特別セット【ヴァンゆん】

印象年齢を決める顔の下半分に、アプローチする美顔器です。

医療でも使われるメディカルシリコーンでお肌を引き上げながら、

独自波形のEMSで表情筋を刺激して引き上げます!

マスクを装着してスイッチを入れるだけの、

100% ハンズフリーなので美容に掛ける時間中に他の事も出来ちゃいます!

日テレポシュレでは、ヤーマンのゲルも付いているので

お得に買えます!

ノンストップいいものプレミアムで 紹介されたヤーマンの「メディリフト」 エラ張りや小顔効果だけではなく、 毛穴やほうれい線などのシ...

Dyson Pure Cool Me(ダイソンピュアクールミー)
パーソナル空気清浄機ファン【ゆきぽよ】

ダイソンのパーソナル空気清浄ファンは、

汚染物質を捕集し、清浄された涼しい風を必要な場所に送り届けます。

密閉性の高いグラスHEPAフィルターが、

PM 0.1レベルの微細な粒子を99.95%除去!

また、活性炭フィルターが有害なガスやニオイを捕らえます。

小型ですが dysonならではのパワフルな機能です。持ち運びに便利なので
日中はリビング、夜には寝室で場所を選ばず使用出来ます。また使用時の音は全く気になりません。首振り機能が付いているのも気に入りました。

花粉時期のタイミングで購入。
寝室の臭いも無く空気清浄の効果が分かります。

衣類13点クリーニング保管バッグ【井上公造】

衣類をまとめてクリーニング&お預けができるお得なサービス。

衣類を最長9か月お預かりしてくれるので、

冬に着たコートやセーター、夏のスーツを

翌シーズンまで保管可能になります。

自宅の収納スペースが少ない人にピッタリ!

専用の袋に入れば、13点までクリーニングが可能で、

家に集配に来てくれるため、

お店まで持っていく手間もありません!

ゴムポンつるつるセット【レジェンド松下】

ゴムポンつるつるは、今治で生産された

上質な国内産綿100%のタオルに、

特殊な微粒子のゴムで繊維を1本1本コーティングした

新しいタオル!

ゴム微粒子をしみこませた新感覚のタオルにより、

背中、ひじ、ひざはもちろん、お尻、二の腕などの古い角質をやさしく取り除きます。

「ゴムポン小鼻つるつる」は、顔のお手入れ用で、

小鼻、おでこ、目尻、耳からあごにかけての

フェイスラインなどのケアに便利です。

湯をメチャクチャに含まないと肌に悪効果だろうということ。お湯をたっぷり含むことでこのタオルの真価が現れます。身体を拭いているときに「ちょっと痛いなあ」と感じたらもう水が不足していると思います。消しゴムの原理を用いたこのタオルは、柔らかく、優しく使用しなければ逆効果です。

お風呂あがりは保湿必須ですが、今まで足の親指の間接にあった黒ずみや、肘の黒ずみが改善されているのがわかります!

テントサウナヒキヤマ&ヤルビ【3時のヒロイン】

自然の中で楽しむ「アウトドアサウナ」。

頑丈なアルミフレームを使用した自立型のテントサウナで、

フレームを組み立てた後、天幕・横幕を

面ファスナーで取り付けるだけで簡単に設営することができます。

ご注文をご希望の方は、

フリーダイヤル0120-420-210へ

お問い合わせするようになっています。

また、お家で本格的な遠赤外線サウナを

満喫できる人気商品はこれです!

不織布三層構造マスク

フォローする

error: Content is protected !!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!