ダブルワンダーウエーブライト黒(ブラック)の販売店舗や口コミ!【女神のマルシェ】

【広告】
【広告】この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

女神のマルシェで紹介の人気ブルブル振動マシン、

ダブルワンダーウェーブライトの

ブラックは限定販売です!

白い従来モデルもいいけれど、

黒いダブルワンダーウェーブライトの方が

お部屋の雰囲気に合うという方におすすめです。

販売店舗や口コミを見てみましょう。

期間限定!インテリアになじむブラックはこちら!


さらにパワーアップした最新モデルはこちら!

https://detail-news.com/double-wonder-premium

ダブルワンダーウェーブライト限定ブラックの販売店舗は?

大人気のダブルワンダーウェーブライトから

期間限定でブラックバージョンが販売されました。

ダブルワンダーウェーブライトを購入しようと

検討している中で、

「どうしてもホワイトが気に入らない」

「ホワイトは足の汚れが付きそう」

と「色」がネックになっていた方は、

ブラックがおすすめ!

ブラックはブラックでもテカテカしておらず、

かっこいい全面マットブラック仕様なので、

とってもスタイリッシュな佇まいでおしゃれです。

従来モデルでもコンパクトなので、

ブルブル振動マシンには見えないのですが、

ブラックならさらに振動マシンのような

ダイエットグッズには見えないので、

お部屋に出しっぱなしにしておいてもOKです。

お部屋に出しておけるので、

いつでも使うことができるので、

三日坊主で使わなくなる・・・・。

ということもなくなりそうですね!

そして、

ダブルワンダーウェーブライトの限定カラーの

ブラックですが、

販売されているところは1つだけ!

「イトーヨーカドーネット通販」です!

女神のマルシェで購入する際も

リンク先はイトーヨーカドーネット通販(オムニ7)に

なっているんです。

楽天市場やAmazonでは販売されていないので、

購入する際は、イトーヨーカドーネット通販一択です。

(2020年6月現在)

ダブルワンダーウェーブライトブラックの口コミは?

★限定色に惹かれ 思い切って買ってみました。運動嫌いな私には10分乗るだけなんてとても魅力的!効果はこれからですが、終わった後全身ポカポカむず痒くなって効いている感じ。残念なのが、商品の説明書だけで活用法の説明書が無い事。乗り方によって色々な活用法があるらしいけど…。

★思った以上の振動です。縦乗りと横乗りが出来てお腹周りにビンビン効いてます。このままだと、年末年始では体重ダウンが期待できそうです。限定のブラックカラーも気に入ってます。

★ずっと迷っていましたが、こちら小さくて場所をとらずとても良いです。周囲の振動もほとんど感じず、マンションでも安心です。

★お部屋に置いててもインテリアになりお洒落な感じで嬉しいです。使い方も簡単で、これなら毎日使えそうです。 

期間限定!インテリアになじむブラックはこちら!


さらにパワーアップした最新モデルはこちら!

女神のマルシェで紹介された ブルブル振動マシンの最新モデル、 「ダブルワンダーウェーブ プレミアム」と 「ダブルワンダーウェーブ ライ...

フォローする

error: Content is protected !!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!