シラガレスキューの最安値や口コミ!白髪隠し効果や似た商品は?

【広告】
【広告】この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

テレ東マートで紹介の白髪隠しができる

「シラガレスキュー」を最安値で買いたい!

ちゃんと染まるのか知りたい!

そんな方にリアルな口コミをまとめています。

シラガレスキューを買う前にちょっと覗いてみてください!

シラガレスキューとは?

シラガレスキューは、美容家として活躍中の、

土屋雅之氏がプロデュースした白髪隠しです。

数々のコンクールで優勝実績を持ち、

現在は銀座のサロン「Aio-N GINZA」での

サロンワークの他、美容家としてメディアも活躍している方です。

使い方はとっても簡単!

もっちりとした泡をクシにつけて、髪に塗るだけ!

根元の白髪の1本1本に密着してしっかり隠して染めます。

ムースなので液だれしにくく、

頭全体後頭部の襟足や見えにくいつむじ周辺の白髪も簡単に塗布できます。

シャンプーしても色が残り、

使う度に色が染まっていくのが特徴です。

ジアミンやアンモニア成分は使用していないので、

嫌な香りがありませんし、

地肌や洗面台。衣服に付いても簡単に拭き取れますので

気軽に使うことができます!

シラガレスキューの最安値は楽天?Amazon?

シラガレスキューを販売しているサイトと

その価格を調べてみました。

 1本価格2本価格送料
テレ東マート4,500円5,980円600円
Yahoo!ショッピング4,583円6,090円無料
Amazon4,583円6,090円539円
楽天4,580円6,090円無料

送料無料の楽天市場で最安値で買うことができますね。

シラガレスキューの口コミ!

良い口コミ

★ムースタイプなので使いやすいです。

★朝、髪をセットする時に気になる所に塗ってドライヤーで乾かせば、色移りもしないし手や顔に付いても水洗いで直ぐに落ちます。

★染まりはあんまり良くないですが、出掛ける時にサッと使えるのは楽です。
美容院でのカラーまでの繋ぎなら十分だと思います。

★いつもヘアマスカラを使っていました。テレビショッピングを偶然みて良さそうだと思って購入しました。ムース状でつけやすく、ドライヤーをした後はツヤ感も出ます。ヘアマスカラのように触るとついたりすることもなく、自然な仕上がりで、簡単なため、これからリピしそうです。

★ブラウンを選んだのですが、私は白髪が多めだからか、やや薄い仕上がりに感じました。毎日、使ううちに染まりもあるそうなので、明日からが楽しみです。このような美容室までの合間に使いやすい商品を待っていました。ありがとうございます

★白髪染め・白髪隠し難民です。たっくさん試してきました。朝のセットで使える物は貴重だし、べたつきが大嫌いなのでどうかと思いましたが大丈夫でしたし、1日では無理ですが本当に染まっていくので良かったです。

★今迄色々な自宅で染めれる物を買い使用していましたがはえぎわはどうしても綺麗に染まらず困っていましたがこの商品ははえぎわ、頭のトップの分け目も綺麗に染まりました、、ビックリです、初めは又染まらないだろうなーと思っていましたが今迄とは違うのを実感しました。
しかも手軽に染められ感激です。

mina
染めるのが簡単というところ、美容室までのつなぎには良いという口コミが多いですね。

悪い口コミ

★付けるときは、他のカラー材と同じようにしっかり真っ黒になるのですが乾かしたときは良くても、1度洗い流すとあまり染まってないので、また繰り返すことになります。それならば、1度で染まるカラー材のほうが便利だと思います。

★ドライヤーで乾かすときに手も真っ黒になるし、紙も、ぽリュームが出ると言うよりもゴワゴワになります。

★良いところ
1、簡単で楽です。
2、くしで簡単にもみ上げや前髪が以外と染まりました。
3、多めに着けてもまだ有る。と安心。
悪い所
1、ドライヤーで乾かしてもさらさらしない。
2、艶なんて出ない。
3、ベタつき手につきます。それでも今はこんな時だから手軽で簡単です

★髪につけたらベタベタ、さわったら手にベッタリ、スタイリングはゴム手袋をはめないと出来ない、どうしたら良いかわからないまま一日を過ごしましたが 夕方、我慢の限界でシャンプーしたら洗い流しの水が茶色ドッサリ

★実演で見た時は、広範囲が簡単にきれいに染まるように実演されていたのですが、使ってみたら、髪がバリバリになってしまい、気持ち悪いです。触るとうっすら手に付いたため、雨などで濡れたら垂れてくるのでは心配で使えません。
少し隠すくらいに使うなら良いのかもしれませんが、それなら他のワンタッチの毛染めの方が、顔回りなど手軽に使えるので、一度使ってやめました。

★蛍光灯の下では染まったように見えてたんですが、太陽光の下で見ると染まってませんでした。。。まだ1回目なので、毎日使い続ければだんだん染まってくるのかもしれないですが・??それと、ブラシが大きすぎるせいか、生え際に使うと肌にに茶色い色が付いてしまうので、そのたびにティッシュで拭かないといけなくて。同じ箇所を何回もトライしないと染まらないし‥朝の忙しい時間には不向きに感じました。

★7日間連続で使いました。全く染まりませんでした。ムースを塗った時は少し色が付き良いと思いましたが、夜シャンプーすると落ちてしまいます。ベタつきもあります。ドライヤーで乾かした時は、まあ大丈夫だと思ったが30分ぐらいするとベターーっとします。一日ストレスですね。

★長く続く自粛生活で美容室へも行けず白髪で悩んでいる最中に、
期待して使い始めましたが、一度では染まらなかったので、毎日、毎日変化を期待しながら10日程試しましたが、全く染まる気配はありませんでした。

mina
染まり具合に関してはあまり期待できないかもしれません。
しっかりと染めた効果を持続させたい方には不向きでしょう。
あくまで応急処置としてがいいのかも。

シラガレスキューと似た商品は?

白髪レスキューは人によってはあまり

白髪隠し効果がないという方が多いですが、

こちらの商品は通販番組の女神のマルシェで

何度も紹介されている商品でおすすめです!

なんといっても髪の専門会社の代表的な

「アデランス」が開発した白髪隠しなので

その評価も高く、かなりおすすめです!

当サイトでも人気の商品ですよ^^

女神のマルシェやTBSキニナルマーケットで 紹介された、 「アデランス へアプラス ビューファンデ」のパウダー&ミスト。 ...

また、白髪を根本的にどうにかしたい!

という場合は、シャワーヘッドを変えてみるのもおすすめです。

薄毛でサプリや育毛剤を試したけれど どれも効果が感じられない場合、 もしかしたらシャワーヘッドに原因があるのかも! 薄毛には頭皮環...

フォローする

error: Content is protected !!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!