ストレッチイメージSDファンデーションの口コミや最安値!シワ伸び効果は?

【広告】
【広告】この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

キニナルマーケットで紹介の

「ストレッチイメージSDファンデーション」

のメリットやデメリット、

シワへの効果についてのリアルな口コミです。

最安値で買えるのはどこなのかまとめています。

「ストレッチイメージSDファンデーション」

を購入する前にぜひ見てみてください。

ストレッチイメージSDファンデーションとは?

ストレッチイメージSDファンデーションは、

塗るだけで小じわを目立たなく見せてくれる

化粧品です。

目元は一番年齢が出やすいところなので

目じりのシワはない方がやはり若々しく見えますよね。

こういったシワを伸ばす化粧品では、

ファンデーションの中に含まれる

「酸化チタン」「酸化鉄」「シリカ」といった

「ミネラル成分」の、

お互いに引き合う性質を応用して、

肌表面の溝を引き締め、小じわをカバーします。

ファンデーションとの名称がついていますが、

どちらかというと、

化粧下地として使う人が多いようですね。

使い方

●洗顔後、化粧水、乳液等でお肌を潤してから、下地を整えます。

●パフに充分水分を含ませた後、固く絞ります。
絞ったパフに化粧水を少量付けると塗り易くなります。

●お顔全体で大粒のパール1個程度。
(小パールで3個程度)を目安にして出します。

●出したファンデの3分の1を、3等分した顔の1面づつ順番に手早く塗って仕上げます。おでこと鼻の上は一番最後に仕上げます。

ストレッチイメージSDファンデーションの口コミ!

良い口コミ

★ほうれい線は気持ち薄く見えてるかな?と思います。
カバー力はないので、塗った後にファンデーションを塗っています。

★薄い小ジワ用に感じます。

★小顔になった?と聞かれたと喜んでいました。

★簡単に使えて自然な感じに仕上がります。 

★肌に馴染んだらシワが伸びた気がします

★ピンと張る。 なかなかの効果です。

★本当に凄いです。とても効果があり、突っ張るくらいに引き上がります。

★知る限りのリフトアップ商品の中で1番の効果有り!

★本当に目の下が引き締まりビックリしました。薄付きなので、気になる部分は乾いてからコンシーラーを塗ってカバーして使っています。また購入したいです。

★これが無いと困ってしまう位に便利

★通常のファンデーションからこちらに変えてみました。目元のシワが気になってましたが、これを塗るとピンとしました!手持ちのパウダーファンデを重ねて使ってます。
表情も明るくなっていい感じです。

悪い口コミ

★効果を感じるにはそれなりの量を使う

★タルミはぴんとしましたが、アラフォーの目袋は隠せないですね、、コツをつかめばうすく伸ばせますがカバー力はあまりありません。

★皺を目立たなくすることは皮膚を引っ張り上げること、理屈通りですが顔がつっぱりカサカサ感が良くないです。

★保湿していても渇きます。下地感覚で使っています。上に毛穴カバー用の粉ファンデーションをのせています。

mina
良い口コミと悪い口コミが同じくらいですね。人によって評価が全然違うのは、使い方にコツがあるようです。

★なんで評価悪いのかな?って思うほど私は気に入ってます。慣れるまでは使い方難しかったけど、慣れてくるとちゃんと小じわやたるみ毛穴くらいは消えます
★初めは塗りムラが出来てしまいましたが、薄くぬるのに慣れると簡単でした。
★このファンデは手早く目の下の小じわが目立たなくなるので、結構使っています。目の周りが一番年齢が出やすいと私は思っていますので。ただ、自分の好きな仕上がりになるまでは、何度か使用し、試してみましたが。

自分のお肌に合った量や塗り方を自分なりに何度か試していくと、

イメージ通りの仕上がりになっていくようです。

効果を感じられなかった場合は、

諦めずに使い方を工夫するとうまくいくことも多いようです。

ストレッチイメージSDファンデーションの最安値どこ?

ストレッチイメージSDファンデーションを

販売しているサイトとその価格を調べてみました。

 1本価格2本価格送料
TBSショッピング楽天市場6,600円9,980円805円
Yahoo!ショッピング6,600円9,980円805円
Amazon6,600円11,018円無料

Amazonからですと、配送料が無料なので

少しお得になりますね!

こちらのシワ伸ばし化粧品は大人気です!

ブランチショッピングなどで紹介の サーメージトーンアップリフティングバーム の口コミや最安値で買う方法! こういった化粧下地は塗るのが難しい、 よれてしまう といったお悩みもありますが、 実際のところの使い勝手などの口コミをまとめています。

頭皮のたるみを改善して顔もシュッとひきしまる!

ヤーマンの人気マシンを使ってみた。

ミーゼスカルプリフトを40代主婦が実際に 使ってみた口コミをレビュー! お肌や頭皮ケアに使ってみたリアルな感想や効果を まとめています! 芸能人やモデルの間で人気のデンキバリブラシに 似た低周波ブラシとして爆売れしている 「ミーゼスカルプリフト」。 痛みはないのか、頭皮や肌のたるみ、 EMSの強さや使い勝手などを包み隠さず語りますね!

フォローする

error: Content is protected !!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!