コードレス回転モップクリーナーネオプラスの口コミ!比較も!【いいものプレミアム】





キニナルマーケットやディノスで紹介!

コードレス回転モップクリーナーNeoプラスは、

最新モデル!

充電の持ちや汚れ落ちが旧モデルとどう違うのか、

また、口コミについてもまとめています。

フローリングの水拭きをするときの姿勢って

すごくツライですが、

回転モップクーリーナーなら立ったまま使えるのに、

しっかりと水拭きが出来るから、

ラクに床がキレイになりますね!

コードレス回転モップクリーナーネオプラスの口コミ

★大変コンパクトで軽く、勝手にお掃除してくれる感じでとても楽です。
水拭きしたところは、とてもキレイになり、乾くとツルツルサラサラになり大変感激しました。

★重労働だった床拭きが楽しくなりそうです。

★こんな楽なものがあったとは!今後はお風呂場やベランダ掃除にも活用しようと思います。

★手軽でクイックルワイパーを使っていたけど、ペーパーが外れたりでなかなか大変でした。これを使ってパットを濡らすだけでとっても経済的です。 

★軽いし手軽だしふき掃除が楽しくなりました。
ただし、やり過ぎるとフローリングの塗装が剥げて来てしまうかも。

★水拭きを手軽にするならとても楽で便利だと思います。
回転が2段階も場所によって使い分けられて良かったです。

★市販のウエットシートは落ちなかったキッチンの床の油汚れも一回で綺麗になりました。
力を入れずに掃除できるのでとても楽です。

★面倒で大変な床拭きが、楽しくお掃除できる様になりました!

悪い口コミは?

★TVよりも回転がややゆっくりに思えます。
CMのように、すごくきれいになったような感じではありません

★回転スピードをあげても、こんなものか、と言った感じでした。
広い部屋の掃除には時間がかかります。

★もう少し大きくて、パワーのある方が良かった。

フローリングの汚れをそのままにしておくと・・・?

フローリングはワイパーなどでの毎日ホコリがたまらないように

お掃除するのが基本となりますが、

生活していれば、それだけでは落ちない

汚れとなってくることがあります。

フローリングの汚れの原因は主に、

●足や手の皮脂汚れ

●食べカス

●油汚れ(台所まわり

●水染み       などなど。

皮脂汚れや料理油などの油性の汚れと

ホコリが混ざると、落としにくい

黒ずみ汚れになってしまいます!

そして、この黒ずみ汚れはさらに2種類に分けられます。

【フローリングの黒ずみ汚れ】

①皮脂汚れや料理用油などの油分が酸化

②室内の湿気や水まわりで飛び散った床の水分が原因で黒カビが発生

しかも、この黒カビ、

お掃除の時にしっかり乾拭きができていなくても

カビが生える原因になってしまうのだとか!

フローリングを拭き掃除するときには、

雑巾を固く絞って、薄めた中性洗剤を使って汚れをおとし、

その後に水拭きをします。

mina
ウェットな掃除用ワイパーの水拭きよりも、雑巾による水拭きのほうが力をかけやすいので、フローリングの汚れが落ちやすくなります。

そして、さらにその後に乾拭きをするので手間がかかるんですよね。

でも!

このコードレス回転モップクリーナーネオプラスなら、

フローリングの拭き掃除が1ステップなので

とても簡単になります!

回転モップネオプラスの使い方と効果
✅水で濡らした専用パッド2枚を本体につけて、スイッチを押す。
2枚のモップパッドが回転して、床を拭いていく。

✅水だけで油や皮脂汚れ、雑菌やスギ花粉も99​%以上拭き取ることができる。
※全ての菌を除去するわけではありません

✅使用後は水洗いし、絞って干す。
モップパッドは100回程度使える。

コードレス回転モップクリーナー旧モデルと最新モデルの違い

コードレス回転モップクリーナーneo(旧モデル)と

最新モデルのneoプラス、

また電動式回転モップで似た商品と比較してみました。

 コードレス回転モップ
クリーナーネオプラス
コードレス回転モップ
クリーナーネオ
Homitt 電動モップ
コードレス
サイズ幅28×奥行13×高さ104cm幅29×奥行13.5×高104cm幅24x奥行14.0高さ118cm
重さ1㎏1㎏1.9㎏
回転2段階
・毎分約100回転
・毎分約150回転
モーターパワー120%UP
毎分約130回転最大132回転
充電時間充電約3.5時間充電約3.5時間時間約3.5時間
稼働時間90分60分40~50分
使える場所
特徴
フローリング
窓・網戸・カーペット
デッキブラシで屋外タイル
フローリング
窓・網戸
デッキブラシで屋外タイル
フローリング
乾拭き・ワックスがけ
洗剤や水を噴射しながら稼働
パッド交換約100回
週3回使用で約1年
約100回不明
価格10,980円10,978円8,299円

コードレス回転モップクリーナーは、

新モデルの方が回転数も多く、稼働時間も伸びました。

しかもカーペットにも使えるようになったので、

最新モデルを購入した方が良いですね。

洗剤を使わない方が良い場合は、

コードレス回転モップクリーナーネオプラスがいいですが、

洗剤を使って、さらに乾拭きやワックスがけまで1台で行いたい場合は、

Homitt 電動モップがおすすめです!

コードレス回転モップクリーナーネオプラスの最安値は?

コードレス回転モップクリーナーネオプラスを

販売しているサイトとその価格はこちら!

 税込み価格送料パッド数
ディノス楽天市場9,980円590円4枚付き
TBSショッピング楽天市場9,980円805円4枚付き
楽天市場9,980円~
10,980円
無料2~4枚付き
Yahoo!ショッピング9,180円無料2枚
ccp公式オンラインショップ16,500円無料4枚
Amazon10,896円無料4枚

使っていくとパッドは交換が必要になっていくので、

最初からパッドが4枚(2セット)ついてくるお店で買うのがお得だと思います!

 
 

2月14日放送の 「坂上くんが試してみた‼通販☆家事スクール」 で紹介された高濃度酸素系洗剤「ファイブクリーン」 を実際...

7月3日放送の通販番組 「ヒデ&川島明のアイテムマスター」で 紹介された商品の口コミまとめです! どれも通販サイトディノスで大人気...
忍者広告



お買い忘れはありませんか?


フォローする

error: Content is protected !!
家庭用【脱毛ラボ】のVIO脱毛の体験レビュー!
家庭用【脱毛ラボ】のVIO脱毛体験レビュー!