ディンプレックス電気暖炉タイニーの口コミや最安値!電気代や店舗は?【いいものプレミアム】

【広告】
【広告】この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

ノンストップいいものプレミアムで紹介された

ディンプレックス(Dimplex) の

電気暖炉ファンヒーター【タイニー】は、

工事が要らないので買ってすぐに

クラシカルな暖炉であったか生活を送れます!

見た目がオシャレなディンプレックスの

電気暖炉ファンヒーター【タイニー】は

暖かいだけでなく、

お部屋が一気にオシャレになるので

人気なんです^^

ディンプレックス電気暖炉ファンヒーター【タイニー】の炎がスゴイ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

株式会社ディンプレックス・ジャパン(@dimplexjapan)がシェアした投稿

ディンプレックス電気暖炉ファンヒーター

【タイニー】を販売している

株式会社ディンプレックス・ジャパンは、

元々はイギリス発の世界的暖房機メーカーです。

ディンプレックス・ジャパンは、

2004年より日本の住宅市場に参入。

2019年より家電事業に本格参入し、

より快適に部屋を暖める「オイルフリーヒーター」や、

心も温める「電気暖炉」をはじめとして、

安価な類似品とは違う

「ディンプレックス」ブランドならではの

クオリティの高い炎を作り出しています。

5段階の光の反射・屈折による独自技術で、

ナチュラルな炎のゆらめきと質感を実現!

「国際ホテル・レストランショー2019」においては、

ディンプレックス・ジャパン出店ブース来場者に、

「炎の美しさ」を投票してもらったところ、

82%の方がディンプレックスを選んだとのこと。

100Vのコンセントにプラグを挿し

電源を入れるだけで美しい炎の

暖炉のある暮らしを気軽に楽しめるとは

嬉しいですね。

しかも、ヒーターOFFで

炎のゆらめきのみでも稼働が可能です!

その他の特長はこちら!

温風で足元あったか
足元をすばやく暖めるファンヒーターを搭載。
書斎や勉強部屋の足元ににもおすすめです。

温風は強・弱の2段階調節可能
本体裏のスイッチを切り替えるだけで、
温風の強・弱設定も可能です。

最新モデルのコンパクトタイプ!
コンパクトタイプのタイニーは幅35cm!
寝室や子供部屋、玄関などにもオススメです。
火を使わないのでやけどの心配もなく、安心!

ディンプレックス電気暖炉の種類

ディンプレックスの電気暖炉には

大きく分けると2種類あります。

●オプティミストシリーズ

水蒸気のゆらめきと光の反射で、

自然界と同様の不規則な炎のゆらぎは

本物に限りなく近い立体的な炎。 

オプティミストシリーズは、部屋にミストで潤いを与える加湿効果も!

mina
ディンプレックス電気暖炉の上位モデルですね。

●オプティフレームシリーズ

コンセントをさすだけで気軽に暖炉のある暮らしを楽しめる。

反射した光が炎のようにゆらゆら揺れる。

まずは電気暖炉を試してみたいという方にオススメです。

mina
ノンストップいいものプレミアムで崩壊された「タイニー」とワンサイズ大きい「リッツ」はオプティフレームシリーズですね。

ディンプレックス電気暖炉の揺らめきが癒しに!

自然界に存在する波の音、風の吹く音、

小川のせせらぎ、ろうそくの炎などの波長は

「1/fの揺らぎ」を持っており、

焚き火の炎にも「1/fの揺らぎ」の法則があります。

自然界に存在する、則性と不規則性の間に

あるリズムの周波数である『1/fゆらぎ』は、

β-エンドルフィンなどの快感ホルモンを分泌させ、

気持ちが心穏やかに落ち着かせたり、

脳がリラックスして癒しを感じたりする効果があります!

外でわざわざ焚火を焚いたり

海に行って波の音を聞かずとも、

安全にお家のなかで『1/fゆらぎ』聞けると

素敵な生活が送れそう^^

ディンプレックス電気暖炉ファンヒーター【タイニー】の電気代は?

ディンプレックス電気暖炉ファンヒーター

【タイニー】のスペックは以下の通り。

●サイズ:約幅35・奥行22・高さ42.2cm
●重さ:6.2kg
●素材:ABS・鋼板・ポリウレタン・黄銅
●コード長さ:約1.5m
消費電力:604/1200W(2段階)
●暖房の目安:3~8畳

消費電力が604/1200W で2段階あるんですね。

1日5時間使用したとすると電気代は以下の通り。

(1kWh 単価27円で計算)

1日1ヵ月(30日)
1200W162円4,860円
604W81円2,446円

メイン暖房と言うよりかは、

補助暖房だったり、インテリア目的で使うのならば、

電気代をもっと抑えることも出来そうです。

ちなみに、

ライトのみ付けた場合の消費電力は5Wです。

そうすると1時間あたりの電気代は0.14円となり、

1日5時間付けても、1ヶ月で20円!

癒しを求めるインテリア目的で使うのなら、

電気料金は気にならないのでは?

時には暖房としても使えるので

リビングに置いておくと一石二鳥です^^

ディンプレックス電気暖炉ファンヒーター【タイニー】の口コミは?

★冬場、足元が冷える時に使用する為、購入しました。
リビングは16畳なので、これだけで部屋を温めるのは無理ですが、エアコンと併用して、足元用に使うには十分です。
見た目も、本物の暖炉の様で癒されました。

似たような暖炉風の温風ヒーターも売っていたので、比べてみました。こちらの商品の方がお値段も高い分、高級感がありました。
今、クリスマスツリーと、このヒーターで、
お部屋の雰囲気が良く、購入して良かったです。

★もっとお安くて似たものがありますが、リアルに炎が揺らめく物が欲しくてこちらにしました。想像以上に素敵でした!小さなサイズも狭い私の部屋にはピッタリ☆温風もしっかり出ますが、炎の明かりだけのスイッチがあるので、そんなに寒くない夜は温風なしで炎の揺らめきだけを楽しんでます♪これは本当に良いお買い物が出来たと思います!オススメです

★暖炉や薪ストーブのある生活にずっと憧れていましたが、マンションに住んでいるため、諦めていました。しかし、偶然この商品を見つけ、レビューの評価がよかったので購入。
炎の動きがとてもリアルで、見ているだけでかなり癒されます。今は、帰宅するとすぐにスイッチON。ゆっくりお酒を飲みながらTVを観たり、休日に読書をして過ごしています。
この商品には、3つのスイッチがあり
温風を出さずに炎だけを楽しむ事も出来て
とても便利です。私は7畳程の部屋で使用していますが充分暖かく、音も比較的静かです。

★色々な暖炉風のヒーターを電気屋などで見ましたが、どれも安っぽくて、炎の部分もリアル感なしでしたが、ディンプレックスは本当に火がついてるかのようなリアル感があります。足元を温める程度でインテリアの邪魔をしないのを探していたので、バッチリでした。暖炉風のヒーターをお探しの方には絶対 ディンプレックスをお勧めします

★店頭で他の暖炉ヒーターを見たものの購入に踏み切れず、ネットでディンプレックスの暖炉ヒーターの動画を見て即購入することに。実際使用してみると、燃える炎の状態が本物のようで見ているだけでも暖かくなりそうです。季節の変わり目での暖房や、気温が急に下がった日の補助暖房としての使用が目的で、コンパクトで持ち運びが楽なのが気に入ってます。

★温風が出るタイプなので遠赤外線等のストーブほどは暖かくないですが、着替える時に使うくらいなので十分です。何より見た目がおしゃれだし。大きすぎないサイズが嬉しいですね。他の方の「安っぽくない」というレビューを信じて正解でした!

★炎が炭がリアルで満足です。安物との違いは一目瞭然。暖房器具としては使用してません。

★もっとお安くて似たものがありますが、リアルに炎が揺らめく物が欲しくてこちらにしました。想像以上に素敵でした!小さなサイズも狭い私の部屋にはピッタリ☆温風もしっかり出ますが、炎の明かりだけのスイッチがあるので、そんなに寒くない夜は温風なしで炎の揺らめきだけを楽しんでます♪これは本当に良いお買い物が出来たと思います!オススメです!

ディンプレックス電気暖炉ファンヒーター【タイニー】の販売店や最安値は?

ディンプレックスの電気暖房機が販売されている

店舗はこちら!

ディンプレックス販売店舗

mina
取扱店舗は、全国のインテリアショップや家電量販店、地域特約店ですね。

ディンプレックス東京ショールーム
東京都港区三田1丁目4-28 三田国際ビル13階
TEL 03-6453-7241(代表)
営業時間 10:00〜17:00 (定休日/土・日・祝日)
※完全予約制

ディンプレックス大阪ショールーム
大阪府吹田市豊津町1-31 ヨシタケビル6F
TEL 06-6193-5365
営業時間 10:00〜17:00 (定休日/土・日・祝日)
※完全予約制

・・・・などなど。

しかし、ディンプレックス電気暖房は、

通販限定で販売されているものも多く、

ディンプレックス電気暖炉ファンヒーター

【タイニー】も通販限定で販売されています。

(価格は税込みです。)

 価格送料
いいものプレミアム13,800円590円
ディノス楽天市場13,800円590円
ディノスYahoo!ショッピング13,800円590円
Amazon×
リッツ他6,980円~

ただいまキャンペーン期間中につき、

約3,000円ほどお安くなっています。

【12/9(水)までの期間限定キャンペーン】
通常価格17380円
  ⇩
13,800円

今現在のところ、

ディンプレックス電気暖炉ファンヒーター

【タイニー】が購入できるのは、

ディノス系列の通販サイトのみとなっています。

おしゃれな電気暖炉なので

インテリアを崩さないどころか、

お部屋が洗練されるディンプレックスの暖房は、

お客さんにも自慢できそうな暖房ですね^^

ディンプレックス電気暖炉ファンヒーター

【タイニー】を詳しく見る
     ⇩

ディンプレックスの電気暖炉は他にもたくさん!

 
 
こちらは空気を汚さない暖房で人気のオイルフリーヒーター
ノンストップいいものプレミアムで紹介の ディンプレックスオイルヒータープレミアムB05 を実際に使ってみた口コミや電気代について、 ...

フォローする

error: Content is protected !!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!