フィギュアバランス体幹シェイプブラトップAiryの口コミや効果!【女神のマルシェ】

【広告】
【広告】この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

女神のマルシェで紹介の

「フィギュアバランス体幹シェイプブラトップAiry」は

八木沼純子さんがプロデュース!

着て動くだけでシェイプアップを目指せる

体幹にアプローチするインナーです!

運動する時間がない、

ボディメイクしたいけどキツイのはちょっと・・。

という方にピッタリのブラトップインナーですよ^^

フィギュアバランス体幹シェイプブラトップAiryの口コミは?

★着てるか着てないかわからないぐらいの締め付け感です。
締め付ける方が好きですがこのぐらいもいい感じかなと思います

★綺麗にバストが、あがり背中の肉も目立たなく
テニスウェアーを着ても
背中が、綺麗なので良かったです

★普段着はMサイズですが胸がFカップな為Lサイズを購入、大大正解!凄く良いです。お腹はさほどへこみませんが胸がワイヤー無しでも良いかんじと背中の姿勢がとても良いです。無理なく普通に良い感じです。

★サイズ感もピッタリ見た目めも良いと思います。
欲を言えばもう少し引き締め感があっても良いかなと思いました

★今までもよく似たのを買ってきたりしていましたが、
全然違って背中が背筋がピーンと。
きつくなく気持ちよく綺麗に楽に着れてます。

★この手の商品は苦しいのが多く続きませんでした。
しかしこちらはしっかりホールドするのに苦しさが全く無く、それなのに補正力は完璧と本当に満足出来るものでした。

★とても着心地が良くて、毎日着たい商品でした。
胸が大きめなので、心配してましたが、とても良かったです。

★Lサイズお腹周りとアンダーは、
丁度良いのですが、カップが少し大きいかな?

★着心地が最高です。腰回りも暖かくずれません。胸は無理やり潰して押さえてますが、小さく見せたい自分にはちょうどよいです。他メーカーだと前につきでるので太ってみえるので、少しでも胸を小さく見せたい人にはオススメです

★下から苦戦して着用して、少しきついかなぁと思いましたが、
時間が経つにつれて、体が、正しい姿勢を作ろうとする様な感じがします。

★着ていると背筋を意識でき悪い姿勢を正しい位置に戻す事ができる。説明があったように着やすく裾のまるまる感は無かったです。洗い替えように2枚買いました

★バスト周辺はホールド感が良いですが、お腹周りは全然引き締め感は無いです。苦しくない着心地を求める人には良いと思います。

mina
それほどキツくない商品なので、
バストが大きくスレンダーなタイプの方は、バストに合わせると、お腹などの
他の部分の引き締め感が無いように感じるかもしれませんね。

参考サイズ
Mサイズ(バスト79~87cm)
Lサイズ(バスト86~94cm)
LLサイズ(バスト93~101cm)
3Lサイズ(バスト100~108cm)

お腹周りの引き締め感をもっと求めるなら、

ガードルにい補整を求めた方がいいかもしれません。

楽天で人気のコチラのガードルは、

しっかりお腹を引き締めくれますが、とっても楽ですよ^^

着圧スパッツキュリーナを実際に履いてみた 下半身ポッチャリの筆者が お腹や脚痩せに効果あるのかレビュー! 口コミ評価の裏側を徹底検...

フィギュアバランス体幹シェイプブラトップAiryとは?

フィギュアバランス体幹シェイプブラトップAiryは、

フィギュアスケート元日本代表の

八木沼純子さんがプロデュースしたブラトップ!

同じ体重でもしっかりと引き締まった

ボディの人と、そうでない人の差は、

体幹を支える筋肉!

体幹にしっかりアプローチすることで、

姿勢が美しく整い、全身の筋肉の活動量がアップ!

筋肉の活動量がアップすれば消費カロリーもアップしますし、

姿勢が整えば筋肉も正しく使えるので、

キレイにボディメイクがしやすくなりますよ!

mina
本格的にボディメイクするならちゃんと筋トレも必要ですが、こういった補整下着は着るだけで簡単に姿勢が整いやすいのがいいですね!

フィギュアバランス体幹シェイプブラトップAiryを販売している会社は?

フィギュアバランス体幹シェイプブラトップAiryは、

株式会社アドヴァンシングが販売しています。

この会社では、トップアスリートの

フィギュアスケート元日本代表の

八木沼純子さんや、

シンクロ元日本代表の武田美保さん、

大手エステサロンのカリスマエステシャンが

プロデュースした補整下着やスパッツなどを

数多く販売しています。

株式会社アドヴァンシングでは、

衣服内着圧を研究されている

大学の教授による効果の検証や、

社内・社外モニター検査を行い、

商品の品質を調査し、公的機関の検査を行っています。

つまり、

「プロの理論を基本にした、裏付けのある商品」

を販売することをモットーにした会社なんです!

フィギュアバランス体幹シェイプブラトップAiryも

しっかりと外部機関にて効果を検証した

ブラトップ!

効果には個人差があるとはいえ、

シェイプアップ効果も期待できますね!

フィギュアバランス体幹シェイプブラトップAiry

フィギュアバランス体幹シェイプブラトップAiryの効果は?

フィギュアバランス体幹シェイプブラトップを

着ることで得られる効果は4つ!

美バスト

ノンワイヤー、ノンホックなのですが、

しっかり美バストメイク!

色んなバストサイズの方にフィットするよう、

3枚はぎのカップを採用した

進化したカップ構造です。

リフトアップパネルで小胸さんも自信をもって着れますし、

大き目バストでも取り外し可能なパッドなので、

ふんわり包み込みます。

美ボディメイク

着ただけで、

気になるお腹、背中、脇肉をスッキリ!

女性は出産や授乳を経て骨盤の広がりや下腹部のせりだし、

バストやヒップの下垂など、

30代半ばころから体型の変化が顕著となります。

男性に比べると柔らかい女性の筋肉は、

年齢を重ねると、本来の位置をキープし

続けることが難しく、下垂しやすくなるんですね。

フィギュアバランス体幹シェイプブラトップAiryのような

補整下着は、

衰えだした筋肉では支えきれずに

垂れ下がってきた脂肪の位置をすぐに

正しく整えることができますよ^^

体幹にアプローチ

フィギュアバランス体幹シェイプブラトップAiryを

着るとアプローチできる筋肉が4つあります!

広背筋周辺

●脊柱起立筋周辺

●前鋸筋周辺

●腹直筋周辺

これらの筋肉にテーピングが左右から

回り込みながら絞り込むようにアプローチします。

前鋸筋は肩甲骨を肋骨に引き寄せる役割があり、

いい姿勢になるためには

アプローチしておきたい筋肉ですし、

腹直筋は、

上半身の姿勢維持のために使われている筋肉で、

腰痛予防のためにも常に鍛えたい筋肉です。

そして実は、

正しい体のバランスを保つためには、

身体の後ろ側の筋肉である広背筋や

脊柱起立筋を鍛えるのがいいともいわれています。

広背筋や脊柱起立筋にアプローチすることで、

姿勢が良くなり、美しくボディメイクができますね!

美姿勢をサポート

フィギュアバランス体幹シェイプブラトップAiryの

背中に入ったX型のパワーネットが

肩甲骨を引き寄せて、背筋まっすぐをサポートします。

肩甲骨を引き寄せることで

自然と胸が開き呼吸もしやすい美姿勢に。

肩甲骨を引き寄せて胸をはってみると、

正面から見た時に肩幅が小さくなり、

華奢な印象になって細く見えますよ!

そして自然と目線は上をむき、

気持ちも前向きに元気になるかも。

肩の状態で見た目の印象や自分の感情も意外と大きく変わります。

mina

肩甲骨を引き寄せて美姿勢になることで、

キレイに見えるだけでなく気持ちも明るくなりそう!

フィギュアバランス体幹シェイプブラトップAiryの最安値は?

フィギュアバランス体幹シェイプブラトップAiryを

販売しているサイトとその価格を調べてみました!

 1枚価格2枚価格送料
女神のマルシェ5,271円9,224円330円
日テレ7ショップ 5,271円9,224円無料
日テレ7ショップ楽天市場5,271円9,224円無料
Yahoo!ショッピング5,271円9,224円無料
Amazon
アドヴァンシング公式7,687円15,374円無料

日テレ7ショップや

日テレ7ショップ楽天市場では公式サイトよりも

お得に購入ができますね!

さらに、

楽天では年会費永年無料の楽天カードを作成するだけで、

その場で使える2,000円分のポイントが使えますので、

実質2,000円引きで購入することができます!

その後も常にポイントが2倍つくので

大変お得!

キャッスレスでの支払いも可能になるので

毎日のお買い物でも重宝しますよ^^

楽天カードを詳しく見る
    

最安値はこちら!
(amazonは現在のところお取り扱いがありません。)

八木沼純子さんのスパッツはこちら!

女神のマルシェで紹介された 八木沼純子さんプロデュースの 「フィギュアシェイプスパッツ」を 履くと、 インナーマッスルに働きかけ...

ポッコリお腹もこれでスッキリ?

楽天で人気のガードルを履いてみたら・・・。

着圧スパッツキュリーナを実際に履いてみた 下半身ポッチャリの筆者が お腹や脚痩せに効果あるのかレビュー! 口コミ評価の裏側を徹底検...

フォローする

error: Content is protected !!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!