フェイシャルリフトアトワンスαの口コミや小顔効果は?最安値や似た商品も!【日テレ】

【広告】
【広告】この記事はアフィリエイト広告を利用しています。
フェイシャルリフトアトワンスα

日テレポシュレや王様のブランチで紹介の

フェイシャルリフトアトワンスαで、

フェイスラインのスッキリ小顔効果があるのか、

口コミ評判を検証!

また、最安値で買う方法や

似た商品についてもお伝えします。

フェイシャルリフトアトワンスαの口コミは?

★自粛中の中で、太る一方なので困っていました。
二重顎が気になっていたので、購入しました。

★歯医者さんにペットボトルダイエットを勧められたのでこちらを購入。

mina
歯医者さんでも口輪筋を鍛えることを勧めているんですね!

口輪筋のエクササイズのキツさは?

★花粉症などで鼻の通りが悪い人は大変かも

★初心者用で試してみましたが、振動がすごくて
30秒でもかなり頬が痛くてキツイです。

★使用後は口の周りがかなり疲れるので効いている感じがします。

★歯を使わずにコレをくわえ続けるのは相当キツイ

★分では物足りなくて何度も連続してやっています。

★はじめは初心者モードでも1分もたなかったけれど、使ってるうちに1分ならできるようになってきたので効果でてきたのかも?頑張って継続してみようと思います。ちなみに使用後は顔があたたかくなります。

mina
口輪筋の筋力の強さは人によって違うので3分でも平気な人もいれば1分でもギリギリ持ちこたえる人など様々です。

フェイスラインやほうれい線への効果は?

★強にしてオフロで毎日使ってました。
ほほとあごに効果が出て、フェイスラインがスッキリしたと思います

★頑張って初心者モードを3回ほど繰り返し、鏡を見ると口角が上がっていました。

★1週間で効果を感じ始めました。
特に顎のラインがシャープになってきています。

★たるみやほうれい線対策として使用して1週間ほどで効果を感じました。

★手で押さえないと使用できない程の振動。
でも、イージーモードで1分のコースで3回チャレンジ、3回目は手で押さえなくても使えました。なんと!二重顎がちょっとスッキリ!

mina
早ければ1週間ほどで効果を実感する方もいるようです。EMS美容家電もいいけれどこういった直で筋トレする感じのグッズは、大変だけど成果も出やすいのかも。

フェイシャルリフトアトワンスαとは?

フェイシャルリフトアトワンスαは、

唇でくわえただけで口元から効率よく

顔の筋肉を鍛えて、

すっきり小顔になることが期待できるエクササイズ商品です。

くわえるならペットボトルでもいいのでは?

と思ったのですが、

ペットボトルでは下方向にしか負荷がかからないので

お顔全体の表情筋を鍛えることが出来ません。

でも、

フェイシャルリフトアトワンスアルファαは、

縦横360度全方向の表情筋を鍛えることができるんです!

フェイシャルリフトアトワンスαを販売している会社は?

フェイシャルリフトアトワンスαを

販売している会社は、

「株式会社オムニ」です。

美容健康機器や化粧品や健康食品などの企画・販売している会社で、

フェイシャルリフトアトワンスα以外にも、

脱毛器や美顔器、バストケア用品などを販売していて、

大手通販会社や東急ハンズなどと取引があるようです。

フェイシャルリフトアトワンスαでスッキリ小顔効果はある?

お顔の筋肉(表情筋)を鍛えると、

どうなるかというと、スッキリ小顔フェイスに近づけます!

顔の表情筋にはたくさんの筋肉がありますが、

加齢と共に筋肉が衰えることで、

頬がたるみ、口角が垂れ下がり、フェイスラインがあいまいに・・・

顔と首の境目がない二重あごや口元にできるほうれい線は、

老け顔に見えてしまいます。

この老け顔にならないために、

表情筋のどこを鍛えたら効果的かというと、

「口輪筋」なんだそうです。

出典:オムニ

「口輪筋」は、

唇の周囲を取り囲んでる筋肉で、

毎日欠かさず動かしていると思われがちなのですが、

意外と加齢とともに衰えやすい筋肉です。

そして、

口輪筋はそれだけが独立しているのではなく、

頬筋やオトガイ筋などの他のたくさんの表情筋と

放射線状に繋がっています。

出典:TBSショッピング

つまり、

顔のほとんどの筋肉が口輪筋と連動しているので、

口輪筋が弱くなると周囲の筋肉も弱くなり、

これらが重なって老け顔になってしまうということです!

逆に言えば、

この「口輪筋」を鍛え続けることで、

表情筋を引締めることが出来て、

ほうれい線や頬のたるみなどを作らせない、

若々しいお顔を保てるということですね!

フェイシャルリフトアトワンスαの使い方は超簡単!

フェイシャルリフトアトワンスαは、

通常のフェイスマッサージよりも簡単で、

最初は1回1分、唇ではさんでくわえるだけでOK!

(※歯で噛んでしまうと効果が無いので注意しましょう)

 使い方のコツ
✅マウスカバーは歯で噛まないようにする
✅唇だけの力で包み込むようにする
✅正しく加えると吸い込む感じになってと頬が凹む。
✅3分間保持する

そして、防水仕様なので

バスタイムにも使えますし、TVを観ながら、家事をしながらなど、

自分の出来るタイミングでいつでもエクササイズすることが可能です。

出典:TBS ショッピング

フェイシャルリフトアトワンスαは、

エクササイズの強さが3段階ありますので、

イージーモード(1分)
     ⇩
ノーマルモード(3分)
     ⇩
ハードモード(3分)

というように、段階的に口輪筋にかかる負荷を

大きくしていくことが可能です。

mina
ペットボトルを唇でくわえて1分でも結構キツイから、ハードモードの3分間はものすごく口輪筋が鍛えられそう!

フェイシャルリフトアトワンスα(オムニ 公式)

最初は1分から始めて徐々に時間を伸ばしましょう。

mina

フェイシャルリフトアトワンスαは歯に悪いのか?

フェイシャルリフトアトワンスαは、

唇で加えて振動させるので、

歯でくわえてしまうと、

振動が歯にダイレクトに伝わってしまいますので、

歯に余計な刺激が加わってしまいます。

歯はご飯を食べる咀嚼時以外の時は、

余計な力がかからないようにした方がいいです。

というのも、

食べる時以外に歯に力がかかってしまうと、

3分間も食いしばっているような状態になってしまい、

歯やアゴの筋肉に弊害が出る可能性があるからです。

また、効果も無くなってしまいますので、

唇で挟むようにした方が良いですね。

デメリット

 デメリット
▲最初は頬が痛い
▲すぐに小顔効果が出るわけでは無い
▲鼻が詰まりやすい人には合わないかも

フェイシャルリフトアトワンスαと似た商品は?どれがいい?

口コミの中では、

同じような商品と迷った方もいました。

★自分でやるタイプのpaoだときっとやらなくなるどろうと思い、こちらのタイプにしました。勝手に動かしてくれるタイプなので。年齢的にちょっと気になり始めてきたので毎日少しずつ頑張ってます。

「フェイシャルフィットネスPAO」ですね!

キニナルマーケットやカイモノラボで紹介の 顔の筋トレグッズ「フィットネスパオ(PAO)」を実際に使った口コミや 小顔効果について、 ま...

PAOもフェイシャルリフトアトワンスαも

唇でくわえてエクササイズする点は同じですが、

PAOの場合は、

フィットネスバーをくわえて自分で振る必要があります。

フェイシャルリフト
アトワンスα

フェイシャル
フィットネスPAO

サイズ直径約7×10.5cmW540×D65×H35㎜
重さ140g約110g
使用回数1回1分~1回30秒1日2回~
負荷調整3段階 自動3段階 自分で振る
価格8,580円14,080円

フェイシャルリフトアトワンスαは、

それ自体がPAOよりも重いので、

かなり鍛えられそうです。

そして自動で振動が加わるので

楽に続けられそうですね^^

フェイシャルリフトアトワンスαの最安値はどこ?

フェイシャルリフトアトワンスα

出典:TBSショッピング

フェイシャルリフトアトワンスαを

販売しているサイトと、その価格を比較してみました。

(価格は税込みです)

価格送料
TBSショッピング楽天市場6,980円805円
日テレポシュレ楽天市場6,430円無料
楽天市場6,480円~8,580円無料
Amazon6,867円~8,580円無料
Yahoo!ショッピング8,580円無料
ディノス8,580円590円
オムニ公式8,580円無料

通常は、

ビギナーズ用マウスカバーが付いた

ビギナーズセットは8,580円、

ビギナーズ用マウスカバーが無いタイプは

7千円台で購入出来ます。

慣れるまではビギナーズ用のカバーがあった方が

正しい使い方が身に付くので、

ビギナーズセットがオススメですね。

日テレポシュレ楽天市場ではさらにお安くなっているので

前から気になっていた方は今がチャンス!

とってもお買い得です!

最安値は期間限定で日テレポシュレ楽天市場です!

TBSショッピング楽天市場はこちら!

通常はこちらが最安値になります。

フェイシャルリフトアトワンスαの仕様
●セット内容/本体、マウスカバー、ビギナーズ用マウスカバー、単4形乾電池2本、取扱説明書
●型番/YMO-103
●サイズ(約)/直径7×高さ10.5cm
●重さ(約)/140g
●材質/本体:ABS樹脂、シリコン マウスカバー:エラストマー樹脂 ビギナーズ用マウスカバー:シリコン
●防水等級/IPX7
●保証期間/1年
●製造/日本
※マウスカバーは消耗品です

お顔の筋肉をEMS&ローラーで鍛える美顔器も人気です!

いいものプレミアムで紹介のヤーマンのEMS付きローラー美顔器 「ウェイビーミニ(WAVY mini)」の口コミや リファカラットとの違いとその効果についてまとめています。 顔の浮腫みやたるみが気になる人に、 持ち運びができていつでもエステができる ローラー美顔器は人気! ウェイビーミニでスッキリフェイスがキープできるかも?

TBSカイモノラボや ディノスいいものプレミアムで紹介の IKKOさんプロデュースの美顔器、 MEラボンの口コミ評判や効果を調査! 目元にも使えるのか、故障がしやすいという 噂は本当なのか、 最後に最安値で買えるお店についても まとめています。 IKKOさんプロデュースということで とても注目されている美顔器を 購入する前の参考にしてみてくださいね!

フォローする

error: Content is protected !!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!