リファビューテック レイズの口コミ!ほうれい線や毛穴に効果は?ジェル種類も

【広告】
【広告】この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

王様のブランチで紹介の

リファビューテック レイズを実際に使ってみた

口コミ評判で、

ほうれい線や毛穴に効果があるのか、

使い方は簡単なのか、、

ジェルは何を使うのかを調べてみました。

リファビューテックレイズの特徴

1回5分!3STEPの肌育プログラム
独自テクノロジー「RF-Wpulse」

リファビューテックレイズはスキンケアと先端テクノロジーを組み合わせることで、どんな環境でもゆるがない肌へと導いてくれる美顔器。

1回5分!3STEPの肌育プログラム
「肌育」とはReFaが考える肌の美しさを育むこと。

リファ ビューテックレイズは、1回5分の3STEPの肌育プログラムで弾むようなハリをたたえた健やかで美しい肌へ導きます。

リファビューテックレイズ

[STEP1] CLEANモード・・・イオンクレンジングと振動の効果で、微細な汚れまで取り除きます。

[STEP2] MCモード・・・微弱電流「マイクロカレント」を発生させます。

[STEP3] RF-Wpulseモード・・・RF-Wpulseが、肌本来の美しさを呼び覚まします。

※肌の美しさを育むこと

独自テクノロジー「RF-Wpulse」
リファビューテックレイズ

異なる3つの周波数のパルスをかけあわせ、同時に照射する独自テクノロジーのRF-Wpulseモードを搭載。肌本来の美しさを「支え」「めぐらせ※1」「守る」力を高めます。

●RF・・・業務用と同じ1MHzのRFが、肌を深部※2まで温めます
●SONIC・・・超音波の微細な振動が肌深部※2にまで働きかけます
●PI・・・イオンの力で美容成分を浸透※2させます

※1 角層までうるおいがめぐること
※2 角層まで

リファビューテックレイズの使い方

リファビューテックレイズの使い方
リファビューテックレイズ

手持ち電極をしっかり握り、電極ヘッド全体が肌に触れるようにゆっくり動かします。

使用中は肌から離さないよう注意しましょう。

リファビューテックレイズ

CLEANモード/1分
1.コットンストッパーを外し、コットンを装着する
リファビューテックレイズ

2.化粧水をコットンに浸み込ませる
3.モードボタンを長押ししてCLEANモードを起動させる
4.1~6の順に1回ずつあて流しする

リファビューテックレイズ

MCモード/1分
1.CLEANモード使用後、自動的にMCモードの待機状態に切替わります(モードボタンを押して手動での切替も可能)
2.美容液などを手に取り、顔・首筋に軽くのせる
3.モードボタンを長押ししてMCモード起動(背面のLEDが黄色に点灯)
4.1~6の順に1回ずつあて流しする

リファビューテックレイズ

RF-Wpulseモード/3分
1.MCモード使用後、自動的にRF-Wpulseモードの待機状態に切替わります(モードボタンを押して手動での切替も可能)
2.美容液などを手に取り、顔・首筋に軽くのせる
3.モードボタンを長押ししてRF-Wpulseモード起動(背面のLEDが赤色に点灯)
4.レベル切替ボタンを押し、温感レベル(5段階)を調節する
5.1~5の順に5回ずつあて流しする

リファビューテックレイズ

使用上の注意
・メイクを落としてから使用する

・防水仕様ではないので、浴室での使用はNG!

・1日1回5分(CLEAN/MCモード×各1分・RF-Wpulseモード×3分の合計)を目安に、週3回までの使用にする
(連日の使用は避けて1日以上は間隔をあけるようにしましょう)

CLEANモード
MCモード
RF-Wpulseモード

化粧水やジェルの種類は?

・肌が乾燥していると肌感知できず動作しないことがあるので、必ず化粧品(化粧水/ジェル等)を使用する
(※必ず水性の化粧品を使用してください!オイル・スクラブ系の使用はNGです)

ほうれい線や毛穴に効果あるの?

CLEANモード
はじめにCLEANモードから使用します。

CLEANモードはコットンを付けて使用。(コットンにたっぷり化粧水やジェルを付けます)
私は化粧水をつけました。

電源を入れてCLEANモードを選択しただけでは何も変化はありませんが、お肌に当てると青色のLEDが点灯しました。
肌にしっかりあたっているのを確認しながら、本体をお肌の内から外に向かって動かしていきました。

CLEANモードは約1分で終わるのであっという間。
普段の洗顔&クレンジングでは落としきれていなかった汚れが取れている気がしました。

※使用後のコットンの写真を撮ってみました
リファビューテックレイズ

MCモード
次はMCモードです。

CLEANモードが終わると自動的にMCモードの待機状態になります。
MCモードはコットンなしで使用するので、この時にコットンを外します。

顔全体に化粧水をつけてから使用しました。
MCモードを起動してお肌に当てると黄色のLEDが点灯。

かなり細かな振動がきてお肌がブルブルと震える感じです。
その振動が動かしていくにつれて気持ちよくなっていきました!

MCモードも約1分なのであっという間で、使い始めて2回目くらいまでは要領がつかめず、お手本のように動かす前に1分が終わってしまいました。

コツをつかんでからはしっかり時間内にケアできました。

RF-Wpulseモード
最後にRF-Wpulseモードです。

RF-Wpulseモードは、お肌にあてると赤色のLEDが点灯。

初めはレベル1で使用してみました。レベル1はほんのり温かくなる感じです。

慣れてきたら少しずつレベルを上げていきました。
レベル5にしてみたとき、はじめはちょっと熱く感じたのですが本体を動かすのにも慣れてきたらスムーズに動かせて熱さも心地いい感じになりました。

RF-Wpulseモードは約3分なので、他の2つのモードよりもじっくりあてられました。

3つのモードで計5分です。
3つのモード切替は自動で切り替わるオートモードと、
主導のいずれでも切り替え可能です。

口コミ評判

良い口コミ

使い方が感覚的に分かるところ、使用時間が5分でしかも毎日やらなくてもいいこと、手入れが簡単なところ、肌質が柔らかくなり毛穴の汚れも綺麗になること、全体的に良いです。
ちなみに専用ジェルがなくても十分です

引用元:Yahoo!ショッピング

使ってすぐでも化粧ノリが全然違う

引用元:Yahoo!ショッピング

デザインと機能性両方優れています。3つの機能を使うと、美容液の入りも早く、今までと全く肌の状態が違うことが実感できます。充電式でコードレスでかなり使いやすいです。

引用元:Yahoo!ショッピング

クレンジングには気を使っていますが、目に見えて汚れが取れているのがわかります^ ^使ったあとは肌がすごく柔らかくなっています。色々な美顔器と悩みましたが、こちらの商品は簡単な使い方で、効果も実感できて、とても満足しています!

引用元:Yahoo!ショッピング

*良い口コミまとめ
◎使った日はほうれい線が薄くなる
◎毛穴パックをやった後のような汚れ落ちで鼻がツルツル
◎しっかり洗い流したはずのファンデーションがコットンについていた
◎二重顎が気にならなくなった
◎小鼻の角質が綺麗になった
◎肌の調子がいい
◎簡単に使えるので続けやすい
◎値段相応の質
◎日本製なので安心
mina
口コミ評判はとても高く、

汚れ落ちが良いことと、使い方が簡単で続けやすい所が特に高評価ですね。

悪い口コミ

Clearが切り替わり早くて終わらず毎回やり直していますが、慣れたら手早く出来そう

引用元:Yahoo!ショッピング

正直美顔の効果はまだ実感できません。

引用元:Yahoo!ショッピング

*悪い口コミまとめ
▲刺激が肌に強すぎるのか使用中にピリピリ感があった
▲ジェルを拭き取るのが時間が掛かる
▲コットンを止める道具は入れる場所が特に設定されておらず、失くしやすい
▲自動モードでは、一つのお手入れが終わる前に次のもモードに切り替わってしまうこともある

使い方はとても簡単ですが、

ジェルを拭きとる部分が凸凹でふき取りにくい所や、

付属品の収納にやや困るといった声がありました。

また、効果があり過ぎるのか、

連続で使用した場合にはお肌に負担がかかるといった

声がありましたので、

説明書にもありますが、

最低でも一日おきくらいのペースで使うのが良いようです。

メリット

リファ ビューテックレイズを使ってみた感想

今回実際にリファ ビューテックレイズを使って感じた良かった点・少し気になった点をそれぞれまとめました。

使ってみて良かった点
お肌がツルツルになるのを実感
使う回数が増えるにつれてお肌がツルツルになったように感じました。

また、朝使ってそのままメイクをしたのですが化粧ノリも良かったように思います。

短時間のケアで習慣化しやすい
3STEPトータルで5分なので日常生活のルーティンにも馴染みやすいと思います。

私も2週間洗面台に置きっぱなしで使っていたのですが、スキンケアの前に自然と手に取って使っていました。

たまにコットンを付ける作業が面倒でMCモード→RF-Wpulseモードと2つのモードで使うこともありました(笑)が楽しく使用出来ました。

オシャレなデザイン
やっぱり見た目がオシャレなのが個人的には高ポイントでした!

毎日使うものだからこそ、オシャレなものを身近に置くというのは良いなと思いました。

化粧水よりもジェルのほうがいいかも
今回2週間使ってみた際、少しとろみのある化粧水を使ったのですがお肌との密着感を考えるとジェルの方が向いてるかなと思いました。(ReFa公式から専用ジェルも出ています)

好みの問題もあるので、使用していく中で自分に合った化粧品を選ぶのが良いと思います。

ReFa(リファ) C.P SERUM LIFT 美容液 ふっくら濃密肌
Amazonで探す
楽天市場で探す
Yahooショッピングで探す

デメリット

▼充電はUSB-Cで、電源アダプタは付属していない
▼防水ではない
▼クールモードは無い

使ってみて気になった点
クールモードも欲しかった
クールモードもあると、より良かったなと感じました。

お肌のクールダウンは自分ではなかなか難しいので今の機能にプラスしてあると嬉しかったなと思います。

ACアダプターを付けてほしかった
とても細かいことなんですが、付属品の中にACアダプターがなく自分で用意する必要があります。

充電する際にいちいち用意するのは面倒なので、付属してほしかったです。

まとめ
今回、リファ ビューテックレイズを2週間使用してみました。

見た目もオシャレな美顔器なので、洗面台に置いてあるだけでウキウキしてしまいました。
もちろん見た目だけでなく、美顔器としてもとても魅力的で使い続けることが出来ました。

今回はレンタルだったので2週間の使用でしたが、購入も検討したいなと思う美顔器でした!

最安値は楽天?Amazon?

リファビューテックレイズを販売している

お店とその価格を比較してみました。

 税込価格送料
TBSショッピング楽天市場24,998円無料
楽天市場19,800円~41,800円無料
Yahoo!ショッピング22,360円~41,800円無料
Amazon19,800円~20,900円無料
MTG公式サイト41,800円無料

Amazonや楽天ではかなりお安く販売している

お店もありますが、

正規代理販売店ではない可能性もあります。

リファの商品は人気があるので

模倣品が出回っていることが多いので、

正規品を購入するには

公式サイトやTV通販で紹介された

TBSショッピングが確実です。

AmazonやYahoo!ショッピングはコチラから見れます。

たるみケアをするならトリプル高周波の

ルクセアもいいですよ。

ルクセアヴィサージュSを40代主婦が 実際に使ってみた口コミレビュー! マツコの知らない世界で美容家さんが紹介した ことでも話題に...

フォローする

error: Content is protected !!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!