フェイシャルフィットネスパオの口コミや効果!顔筋トレがシワになるって本当?

【広告】
【広告】この記事はアフィリエイト広告を利用しています。
フェイシャルフィットネスパオ

キニナルマーケットやカイモノラボで紹介の

顔の筋トレグッズ「フィットネスパオ(PAO)」を実際に使った口コミや

小顔効果について、

また最安値で買う方法についてもお伝えします。

お顔のフェイスラインのたるみや

口角が下がって見えるために損をしないためにも、

顔の筋トレは非常のおススメです!

フェイスラインのたるみや口角が下がると見た目年齢がアップ!

30代に入ってからボディラインやフェイスラインが崩れてきたと感じる方はいませんか?

管理人のminaは特別太ったわけではないのに、

何だか顔がぼやけて丸くなったと感じるようになったのは30代半ばくらいです。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

実は30代頃からは身体に筋肉は衰えていきます。

もちろん顔の筋肉も同じで、

今まで通りの生活では口元や頬が垂れ下がってきて、

ほうれい線が目立ち、

フェイスラインが丸くぼやけ、鼻の下や口角が下がって顔が間延びしてきます。

さらに放置しておくと、あご下がたるみ、デコルテにシワができる

といった典型的なと老けた印象に。

顔の若々しさを決定づけるのは目元ではなく、

顔の下半分にかかっているといっても過言ではありません。

顔の筋肉が衰えるのは、

普段からしっかり動かさないから。

筋肉は動かさないとたるんできます。

これはお尻の筋肉なども同じですよね。

普段から歩かないとお尻の筋肉が衰えてたれ尻になります。

顔も同じで、筋肉が衰えるとその上の皮膚も下がってきて

ほうれい線が出来たり、フェイスラインがたるんでしまいます。

でも年齢のせいにして諦めることはありません!

筋肉はいくつになっても鍛えることが出来るからです!

身体の筋肉と同じように皮膚の土台になっている顔の筋肉も鍛えることで、

若々しさをキープ&取り戻すことが出来るんです!

フィットネスパオ(PAO)の効果とは?

顔の筋肉を鍛える方法として本などでもエクササイズ方法が掲載されていますが、

ちゃんと動かせているのか、またこの方法で合っているのか

不安に感じたことはありませんか?

mina
実はminaも某雑誌で特集されていた顔面の筋肉を鍛えるエクササイズをしたことがありますが、やり方に自信が持てませんでした。

でも、フィットネスパオ(PAO)は、

普段なかなか使わない口周りの筋肉を中心に、

顔の筋肉を効率よく鍛えられるように設計されています。

「1回たった30秒くわえて揺らすだけ!を1日2回」

なので時間がかかりません。

(実際に使ってみた様子)⇩

しかも筋トレする際の負荷も両端のを交換することで

自由に変えることが出来るんです!

やってみるとすぐわかりますが、

PAOを使うとものすごく顔の筋肉が疲れます。

というのも、

「普段の生活では、なかなか使わない筋肉を使うから」。

顔の筋肉は20種類以上の筋肉が重なりっていますが、

普段はその7割ほどしか使っていないのだそう。

フェイシャルフィットネスパオなら簡単に

残りの3割をきっちり鍛えることで、

シュッとした若々しいお顔を目指せますよ^^

フェイシャルフィットネスパオはどのくらいで効果がでる?

フェイシャルフィットネスパオの販売サイトMTGによれば、

2ヶ月継続することで、シワ・たるみに一定の効果が期待できるようです。

PAOによる継続した※表情筋トレーニングが、ほうれい線・シワ・たるみに対し、どのような効果をもたらすかを検討した論文、「PAOによる表情筋トレーニングの効果検証」が、医学誌『先端医療と健康美容 vol.02』(2015年11月30日発行)に掲載されました。
※:4~8週間の継続使用による

引用:MTG公式サイト

根気がいりますが、日々の努力次第では

見た目が若くなるということなら頑張れそうですね!

フィットネスパオ(PAO)を使うのシワになるって本当?

フィットネスパオ(PAO)の販売サイトMTGによると、

運動の目安は30秒~90秒を目安に1日2回を限度としてください。
運動のしすぎはかえって筋肉や口腔内を痛め、効果を望めません

引用:MTG公式 「よくあるご質問」

とあります。

つまり、やりすぎると良くないんですね。

筋トレを張り切ってやろうと負荷をたくさんかけて、

ものすごい回数をこなそうとすると、

力が入りすぎてしまい、いつも間にやら眉間にしわが・・・!

なんてことにもなりかねません。

筋肉を強く収縮させるとかえってシワ・たるみの原因となってしまいます。

トレーニングをする際は、鏡を見ながらシワができていない状態を確認しながら

フィットネスパオ(PAO)を使いましょう。

フィットネスパオ(PAO)の口コミは?

フェイシャルフィットネスPAOを

実際に使ってみた人の

良い口コミだけじゃなく、悪い口コミもチェック!

良い口コミ

使った後は口の周りがだるくなるので、効いてるんだと思います。口の力が落ちてから始めると辛そうなので、今購入して良かったと思ってます。

引用元:Yahoo!ショッピング

最初はむずかしいけど、慣れればかなり効果がありますよ。
買って良かったと思える商品です。

引用元:Yahoo!ショッピング

少し顎がシャープになったと思います。

引用元:Yahoo!ショッピング

*良い口コミまとめ
〇アゴの周りの筋肉が引き締まった
〇ほうれい線が薄くなった
〇首と顔の境目がはっきりしてきた
〇頬にも効いている感じがする
〇体重は変わらないが痩せて見える

PAOを使うと、

「こんなに顔の筋肉を使っていなかったんだ!」

と驚くとともに、

最初はかなりキツく感じるようです。

しかし、続けていくと、顔周りが

スッキリして効果を実感する方も多いようです。

悪い口コミ

使うと確実にほっぺに効いてる感じがします。
しかし、長時間やり過ぎると顔が攣りそうになる

引用元:Yahoo!ショッピング

正しく使わないと、吹っ飛んだり口の中が痛くなります。

引用元:Yahoo!ショッピング

*悪い口コミ
▲使い方が難しい
▲使いすぎると痛くなる

慣れるまで振り子をうまく振れず、

難しいと感じる方も一定数おられます。

使い方を最初に確認しておくと

購入した後でも使い方に困りませんし、

動かすコツも早く掴めるかもしれませんね。

mina
最初は使い方に慣れるまで苦戦するかもしれないけど、慣れてくると、効果を感じられる人は多いみたいですよ。

もっと口コミを見たい!という方はこちら!

楽天市場で口コミを確認する

フィットネスパオ(PAO)を最安値で買う方法は?

フィットネスパオ(PAO)を販売している

通販サイトとその価格を調べてみました。

キニナルマーケットや

TBSショッピングで紹介されたのは、

重さを変えられる最上位モデルの、

【フェイシャルフィットネスパオ】

です。

これとは別に、

重さが変えられない通販限定簡易モデル

【フェイシャルフィットネスパオ スリーモデル】

があります。

ここでは、最上位モデルのパオの価格を

比較しています。

また、

MTGの製品は人気につき、ニセモノも出回っているので、

MTG認証の正規代理店のみの価格を掲載しています。

 税込み価格送料
TBSショッピング楽天市場5,480円無料
楽天市場14,080円無料
Yahoo!ショッピング14,080円無料
Amazon10,570円無料

フィットネスパオ(PAO)の正規品を最安値で買うなら、

楽天市場のTBSショップです!

公式サイトでは14,080円のところ、

期間限定で5,480円で購入することができます!

気になる方はお早目に!

Amazonはこちらから見れます。

メーカー(MTG)純正品で重さが一定の簡易モデルはこちら!

同じように表情筋を鍛えることができるグッズはこちら!

日テレポシュレや王様のブランチで紹介の フェイシャルリフトアトワンスαで、 フェイスラインのスッキリ小顔効果があるのか、 口コミ評判を...

フォローする

error: Content is protected !!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!