TBCエステサイズシェイプリフトショーツの口コミや効果!サイズ選びは?

【広告】
【広告】この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

ノンストップいいものプレミアムで紹介の

TBCエステサイズシェイプリフトショーツ

の骨盤ケアの効果や口コミ、

最安値で買えるお店についてまとめています。

たるんだお腹周りや太もも、垂れたお尻を

美しく見せるパワーネット構造が凄いんです!

別モデルのTBCシェイプラインショーツについてはこちら!

ノンストップいいものプレミアムで紹介の TBCシェイプラインショーツの口コミや 補正で痩せる効果があるのか、 またTBCエステサイ...

TBCエステサイズシェイプリフトショーツを最安値で買えるのはどこ?

TBCエステサイズシェイプリフトショーツ

お得な2枚組のお取り扱いがある

サイト販売価格や送料はこちらです。

(価格は税込みです。)

 1枚価格2枚価格送料
いいものプレミアム7,040円9,980円880円
ディノス楽天市場7,040円9,980円880円
ディノスYahoo!
ショッピング
7,040円9,980円880円
Amazon※お取り扱い無し
TBC公式ストア※お取り扱い無し※お取り扱い無し

ノンストップいいものプレミアムで紹介された

TBCエステサイズシェイプリフトショーツは、

今の所、

TBC公式オンラインショップやAmazonでの販売はありません。

ですので、

以下の「ディノス系の通販サイト」

から購入するのが確実になります。

さらに、

楽天会員であれば楽天ポイントが使えるので、

ポイントを使って購入すればお安く購入出来ますね!

また、

年会非無料の楽天カードを作製するだけで、

すぐに使える2,000円分のポイント

が入るので、

1枚あたり5,040円で購入出来ちゃいます!

楽天カードを詳しく見てみる

TBCエステサイズシェイプリフトショーツを
1枚からでも買える? 

いきなり2枚セットではなく、

「1枚でまず効果を確かめてみたい!」

と思う方もいるでしょう。

ディノスでは、

2枚セットでも販売されていますが、

楽天では1枚でも販売されています。

まずはお試しで1枚だけという場合は、

こちらからお試しいただけます。

TBCエステサイズシェイプリフトショーツの口コミは?

TBCエステサイズショーツ5分丈

TBCから販売されているシェイプショーツは、

エステサイズシェイプリフトショーツが最新モデルと

なっています。

最新モデルなので口コミはまだ少なく、

有益な情報は見当たりませんでしたが、

旧モデルのTBCシェイプラインショーツの口コミを

参考にしてくださいね。

ノンストップいいものプレミアムで紹介の TBCシェイプラインショーツの口コミや 補正で痩せる効果があるのか、 またTBCエステサイ...

良い口コミ

最初は窮屈な感じだったが、着用していくにつれスムーズに動ける感じになった。 少しきつめだったデニムも、難なくはけるようになった。

負荷がかかっていても動きはいいです。頑張って履き続けてみます。

歩くときは締め付け感はそんな感じなくて、普段の生活ではキツく感じます。
ご飯食べる時はお腹が圧迫されてあまり食べれないので食事を控えたい人にはいいかもです。
歩いた後は腰周り汗びっしょりで普段はあまり汗をかかないのでちょっと効果あるのかな?と感じました。
普段ウォーキングしてるので、身体を補正しながらシェイプアップ出来るものをと思い私のサイズでもあるこちらの商品にしてみました。

そこまで太っている体型ではないですが、 ぽっこりお腹が気になっておりテレビを見て購入しました。口コミも結構見ました。賛否両論ありますが私には合っていました!サイズはMでピッタリです。着用して数回で骨盤が立っているというか腹筋に自然と力が入っているのがわかりました☆購入してよかったです!お腹周りがくるくるなるとの口コミも読んでいたので少し気になっておりましたが特に問題はありませんでした。また購入しても良いなと思っています!

一週間たった頃、着替えてたら旦那にお腹が少し痩せたと指摘。確かにシルエットが変わりました。
こんなに早く効果が出ると思わなかったので、嬉しかったです。ちなみに時期も時期なので、洗い替えが出来るようにお得な二枚セットを買いました。

ウエストの5cmぐらいは立ったり座ったりしてるとくるんと丸まってしまいますが歩いてるとそこまで気になりません。
実際50分早歩きで歩いてみると骨盤辺りがしっかり安定して歩きやすくなりました。内ももの蒸れも通気性がいいのでストレスフリーでした。

締め付け感があまりないわりにお尻がアップしてると回りの人に言われ嬉しく思ってます。

補正下着は サイズ通りでもキツく感じるものが多いですが、さすがTBC!生地もしっかりしているのに 苦しさもありませんでした。色の展開が増えれば嬉しいです。

。仕事で歩く際、股関節痛があったのですが、痛みは全くなく、長時間立ち仕事をしていても、軽い感じが続いています。お尻も持ち上がっているような感じで、自然に背筋が伸びます。ずっと使っていきたいと思います。

初めて補正インナーを購入・着用しました。履く時はちょっとキツイし ムリかもって思いました。 でも履いてみたら太ももやお尻・骨盤部分はしっかりしてるわりに窮屈な感じはなくて良かったです。しかし、お腹のレース部分はクルクル丸まってしまいます。 お肉の段差がくっきりしちゃうので外出の時は着用出来ないかな。家にいるとき専用で使用したいと思います。

ジムで計測しているのですがこの商品を着用してからサイズダウンしました。ウエストがまるまるという口コミが、いくつかありますが私には全然問題ありません。

履き心地と補正具合がとても良いです。2枚購入して気に入ったので更に購入したかったのですが、売り切れで残念です。

履く時に少しキツイですが、太もも廻りも丁度良くフィットして、蒸れる事なくとても良い感じです ただ…ウエストのレース部分が クルクルなるのが残念ですサイズが合って無かったのかな…

さすがエステサロン大手のTBC!

気になるお尻のヒップアップ効果があるようです!

履くだけでスリム効果があるのは嬉しいですよね!

悪い口コミ

一方、

「ウエストの部分がクルクル丸まってしまう」

「座った時には丸まってお腹にくい込んでしまう」

といった口コミも見られます。

TBCの回答によると

“ウエストの丸まり”につきましては、
お客様の肌質によっても気になることがございます。

良い姿勢を意識することで
丸まりにくくなることもございますので
ガードルに身を任せて、
座る際も良い姿勢をキープしていただけると幸いです。

引用:いいものプレミアム

ガードルを履いてよい姿勢を保つと、

お腹の部分がくるくる丸まってしまうという

問題も解決できることが多いようです。

良い姿勢を保とうと腹筋を使えば、

腹筋が自然と鍛えられて

ガードルを脱いだ時のお腹にも自信が持てますね^^

という場合は、

ハイウエスト仕様で骨盤サポート機能も

付いているこちらのショーツがおすすめです。

TBCエステサイズシェイプリフトショーツのサイズの選び方!

TBCエステサイズショーツは

ガードルの中でも、締め付け度は高い方です。

骨盤を立たせた状態をキープする商品なので、

ゆるゆるではダメですもんね。

あまりガードルなど履きなれない方には

かなり履きづらくてキツいと感じるようです。

キツくてあまり履かない・・・・となると、

効果が出ないので、

サイズ選びが大事になります。

ガードルを履いて効果を上げるには、

自分に合ったサイズを毎日履くこと!

そのために、自分が履き続けられるサイズを選択しましょう。

 ウエストヒップ
M64~70cm87~95cm
L69~77cm92~100cm
LL77~85cm97~105cm
3L85~93cm102~110cm

販売元のTBCによると、

サイズ選びに迷ったら大きい方のサイズを選ぶ

ということを推奨しています。

スリムに見せたいからといって、

小さい方のサイズを買うと

お腹の布が丸まったり、

太ももが入らない・・・という不具合が起きやすいでしょう。

せっかくのスリムアップ効果が得られる

良品ですので、サイズ選びは慎重にしたほうがいいですね。

TBCエステサイズシェイプリフトショーツの補正効果とは?

年齢を重ねると、どうしても

・ヒップが下がる

・背中に贅肉が付く

・下腹にも贅肉が付く

・くびれがなくなる

といったお悩みが増えますよね。

年齢とともに基礎代謝が減少し、筋肉が衰えるので、

体形が変化してしまいます。

その中でも骨盤は体形の変化に大きく

関わっていて、

妊娠・出産を機に骨盤のゆがみや開きなどが生じ、

スタイルが崩れてしまうんですね。

出典:QVC

そのようなお悩みは

TBCのエステサイズリフトアップショーツの3つの効果で

解消されるかもしれません!

効果は3つ!

骨盤が立った状態をキープできる

TBCエステサイズショーツは、

エステティックTBCの骨盤ケアメソッドに

基づいて開発されているので、

【骨盤が立った状態を毎日キープすること】

が出来ます。

その結果、

★はいて歩くと、消費カロリーのアップが期待できる

骨盤が傾くと姿勢を支えるお腹の周りの

筋肉が使われにくくなり、

お肉がつきやすくなりますが、

このショーツをはくと、

骨盤を立つので筋肉が使われやすい状態になります。

筋肉でカロリーを消費するので、

筋肉を効率よく使えるようになると、

消費カロリーが自然とアップするんですね。

つまり、

骨盤を立たせて筋肉を使われやすい状態にしておけば、

日常生活の動きがエクササイズになるんです。

瞬間的に補整出来るパワーネット

瞬間の補整力もスゴイ!

お腹、お尻、骨盤周りを強力補整するために

考案した独自のパワーネット構造で効率よく補整します。

【ウエストサポート】

ぽっこりしやすい下腹部分は広面積の

パワーネットでしっかり押さえます。

さらに、

ハイウエストで、ウエストテープがくびれをつくります。

脇だけにゴムを入れ、

前と後ろはゴムなしにすることで苦しくなりにくい

仕様になっています。

【お尻サポート】

ウエスト部分から下腹部・ヒップラインに渡って

パワーネットを配置。

効率的に体を引き締めます。

四角く広がりがちなヒップも

パワーネットが立体的にホールドし、

お尻の丸みを潰さないように整えます。

【太ももサポート】

内ももからヒップにかけてパワーネットを

配置していることで、

太もものお肉をヒップに引き上げ、

脚の間に隙間ができることも期待できます!

特殊生地「ナノフロント(R)」で肌触りが良くて滑りにくい

大手繊維会社の

帝人フロンティア株式会社の

特殊生地「ナノフロント(R)」を採用しているので、

太ももの裾やお尻などが

滑りにくい仕様になっており、

補整下着でありがちな

「ずり上がってお尻や太ももに段差が出来る」

という問題をクリアしてくれます。

旧モデルの初登場の前回2019年5月15日放映時は、

準備数3000枚が放送終了後約16分で完売

したそうです。

購入はお早目がよいですし、

洗い替えに追加しようとしても

完売してしまう可能性もあるので、お早目の購入をおすすめします!

まずはお試し!1枚単品はこちら!

1枚当たり4,990円のお得な2枚セットはこちら!

Yahoo!ショッピングやAmazonはこちら!

女神のマルシェで紹介の、 綿混ハイウエストショーツガードルの 口コミ評判や効果をまとめ! 累計販売枚数は5年間で24万枚以上という...

フォローする

error: Content is protected !!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!