サーメージトーンアップリフティングバームの口コミや最安値!【ブランチショッピング】





ビューティーアクアソニック美顔器付きの

トーンアップリフティングバームの口コミや最安値で買う方法!

こういった化粧下地では塗るのが難しい、よれてしまう

といったお悩みもありますが、実際のところの口コミが気になりますね。

サーメージトーンアップリフティングバームとは?

サーメージトーンアップリフティングバームは、

引き上げながら保湿も出来る、かっさ型固形美容液。

「韓国」で発売され、日本を含む世界20の国で

シリーズ累計販売数106万個突破地域で大ヒットした

「サーメージ リフティングスティックバーム」が

バージョンアップした商品です。

その特徴は3つ!

75種類の美容成分を配合

【ハリを与える】アルジルリン、シンコル、シンエイク(毒蛇)・・など

【弾力アップ】18種類のペプチド

【透明感やツヤ】20種類の植物性由来成分

【乾燥を防ぐ】はちみつエキス

【美肌菌】コメ発酵エキス

【スーパーフード】モリンガ
アフリカなどの暖かい気候の地に生息する植物。
“ミラクルツリー(奇跡の木)”などと呼ばれ、
古くから美容や健康のために用いられる。

化粧下地というよりも、もはや美容液!

ですので、

洗顔後、化粧水でお肌を整えた後は

これ1本でスキンケアが完了します。

固形状の濃密バームでハリピン肌に!

体温により美容成分が溶け出し、

シワや肌の凹凸を埋めながら肌の表面に薄い膜を形成。

肌に密着し馴染みながら形状をキープするので

塗るだけでシワが伸びるんです。

バーム型なので液体の美容液と比べ、

揮発しづらく、成分をしっかり閉じ込めるので浸透力も高まり、

しっかり保湿します。

お肌の色ムラを均一に整えるトーンアップ効果もあり、

塗るだけで、肌にうるおいとハリ、透明感のある印象に! 

かっさ型バーム

かっさという小さなプレートを使って

肌をこすることでリンパや血液の流れをよくする美容方法は、

サロンでも取り入れられていますが、

サーメージトーンアップリフティングバームは、

かっさ型の特殊な形状をしているので、

フェイスライン、頬、目の下、おでこを

下から上へ引き上げるように、

マッサージしながらお肌を引き上げていきます。

サーメージトーンアップリフティングバーム特徴まとめ
・75種類の美容成分が固形状になっている。
・マッサージでむくみを取りながら顔を引き上げる。
・化粧下地として使うと膜が張られたようになり、ハリピン肌に。
・潤うだけでなく、その後の乾燥も防ぐ。
・顔のむくみが気になる朝にも使え、べたつかないのでメイクへの影響もなし。

化粧水の後はこれを塗れば、

スキンケアが完成&トーンアップ&フェイスラインもアップ

するなんて簡単ですし、

1本で約2か月分なので、

基礎化粧水を何本もそろえるよりコスパもいいかもしれませんね。

そんな「サーメージトーンアップリフティングバーム」の

口コミを見てみましょう。

サーメージトーンアップリフティングバームの口コミ

サーメージトーンアップリフティングバーム

★確かに上がります。ほうれい線も目立ちません。一日中女優顔していられます。

★敏感超乾燥肌の私ですが、これはすごい!と思いました。自分の肌に合い、かつ効果のある商品になかなかめぐり合えずトラブルさえなければOKの私でしたが、こちらは即効性もあるし、お手入れの時短にもなるのですごく気にいりました。

★むくみ対策のマッサージ代わりに使用してみました。
使ったそばから、見た目にハリが出てきて驚きました!
また、朝起きてみたら飲み会の次の日にも関わらず、フェイスラインがスッキリしています。
気になっているほうれい線も薄くなっていました。

★もっと前から使えばよかった

★使用感は軽くファンデのノリもよくなって、午後になってもメイクがよれません。こちらの商品はたまたまネット広告で知ったのですが、もっと早く出会いたかったと思いました。

★少しオイリー肌の私にはこの時期には使用感にベタつきを感じる。
乾燥が進む冬ならちょうど良さそう。

★顔の片方だけ使用してみるとはっきり目じりが上がり驚きました。

★カッサで肌が柔らかくモチモチになる他、しっとり肌になるのもたまらないです。ずっと自分の肌を触ってしまいます

★塗った瞬間、眉間の皺が目立たなくなりました。
びっくりして、友達にも勧めました。

★使い方も簡単で、しわも薄くなったように思います。

mina
かなり保湿効果があるのでオイリー肌さんには重たく感じるかもしれません。すぐに見た目に変化を感じた方もいますし、

メイクがよれるといった口コミは見当たりませんね。

★急に使ったからって 頬があがることも、シワがなくなる訳ではないので、毎日使用して変化を期待したいと思います

★期待し過ぎました。
ん…あまり実感が分からないです。

mina
一方で効果をあまり感じなかったという方もいますね。肌質や使い方によっても実感は変わりそうです。

★日々使う毎にコツがわかってきました。
 
mina
口コミにもあるように、使ううちにコツをつかんでいく方もおられます。すぐに効果がないからと言って捨ててしまうのはもったいないかも!

ビューティーアクアソニック美顔器は何ができる?

ブランチショッピングでは、

サーメージトーンアップリフティングバームと美顔器が

セットで発売されています。

ビューティーアクアソニックは、

イオン導入とイオン導出ができる超音波美顔器で、

乾電池式で機能が単純なので気軽に使えます。

イオン導出では普段落とせなかった汚れがおち、

イオン導入では美容液成分をお肌に届きやすくすることげできます。

週に1回5分でお手入れが完了なので

忙しくて美顔器は続かないという方にも

簡単に続けられそうです。

ブランチショッピングでは、

サーメージトーンアップリフティングバームと

セットになっていますが、

本来は5,478円する美顔器なので

かなりお得ですね!

詳しくはこちら!

サーメージトーンアップリフティングバームの最安値はブランチショッピング!

サーメージトーンアップリフティングバームは、

元々韓国コスメですが、

日本では、様々なコスメ商品の企画販売などを行う

「素数株式会社」から発売されており、

メーカー小売価格 税抜12,000円のところ、

以下の価格で販売されています。

楽天        :9,900円

Amazon      :8,697円

Yahoo!ショッピング:9,900円

TBSブランチショッピングでは、

美顔器付きで6,900円(1週間限定)!

なのでとってもお買い得ですね!

TBSの通販のキャンペーン中以外は

こちらで販売しています。

美顔器無しでの最安値はAmazonです。

忍者広告



お買い忘れはありませんか?


フォローする

error: Content is protected !!
SNSで話題の「飲む美白ケア」
マジックも落とせるシャワーヘッド ミラブルの効果とは?