リメモガードルメイクミストWの口コミや最安値!白浮きしない効果的な使い方も!





ノンストップいいものプレミアムで紹介された

リメモガードルメイクミストWは、

通販番組ディノス初のウォータープルーフの

ヒットコスメです!

口コミや効果的な使い方、

そして最安値で購入出来る店舗やネット通販

などについて調べてみました。

リメモガードルメイクミストWの最安値はどこ?

リメモガードルメイクミストW

楽天やAmazonなどの大手通販サイトや、

ドラッグストアのコスメコーナーでも

購入できるのかどうか、調べてみました!

(価格は税込みです。)

価格 送料
ディノスいいものプレミアム 8,118 539円
ディノス楽天市場 8,118 539円
ディノスYahoo!ショッピング 8,118 539円
Amazon 無し
市販 無し

セシールから販売されているリメモシリーズですが、

こちらは、ドラッグストアなどでは市販されていません。

通販サイトでは、

ディノス系のお店が最安で販売されていますね。

ただし、上記の表の価格は、

期間限定価格になります!

【12/4|水|までの期間限定キャンペーン!】
メーカー直販価格11,000円税抜→8,118円税抜

2点以上で5%オフ!

※1点のみのキャンセル・返品はできません。
※12/5以降は11,000円税抜で販売します。

詳しくはこちら!

リメモガードルメイクミストWの口コミは?

早速試しに、朝からふりかけました。ビフォーアフターの写真を撮って確かめました。 少し ごわつき感がありますが、ハリがある肌になりました。

母にプレゼント。 一目で分かるくらい綺麗になってた。 喜んでくれてよかった。 もう少し安かったらいいのにな。

二度目の購入です。私は、額と眉間と目袋につけます。手応えありです。

使い心地が良い感触です。全てのシワがなくなるわけではないですが、目立たなくなることは確実であり、ハリがあると思えます。

色々試しましたがこれは本当にシワが伸びます。そして、自然です。目の下のたるみも今までよりは気にならなくなりました。あくまで個人の見解ですが私には必需品となりました。

毛穴も隠れいいのですが、跡になるのが気になります。

商品に関しては顔にスプレーすると、すぐにお肌がピンと張る感じがしました。お顔のシワや、目の下のくぼみが消えていくのが実感できました。 このまま継続し、リピートしたいと思います!

とにかく化粧くずれがしないです。顔に汗をかいてハンカチで押さえるように拭けばファンデーションがハンカチに 付くことはありません。

今回、3回目の購入です。 もう手放せません。 化粧した後に、額と左右の目と左右のほうれい線辺りに5プッシュしてます。 小じわがなくなり肌艶も良くなり、同僚からはシワなく肌が綺麗だとよく言われています。 基礎化粧品やらファンデーションは何を使っているのか聞かれます。そろそろ種明かししてみよようかな。

化粧品の類は、肌質や付け方が個人個人で

異なってくるので、効果がかなり高いと

感じるタイプと、

効果を感じないタイプと別れるのは

致し方ないところがあります。

効果があると感じた方は、

薄めのシワは隠されたと感じるようですね。

詳しくはこちら!

リメモガードルメイクミストWの効果的な使い方は?

口コミの中で、気になる点として多かったのは、

「少したってから白くかたまったようになる。」

「白く粉が吹いてしまう」

というもの。

シワを伸ばすというと皮膚を糊で

固めるというイメージがありますが、

『リメモ』はミネラル成分がお互いに引き合う性質を応用。

つまり配合したミネラルの粒子が

上下左右から肌を引き締め、

小ジワを目立たなくさせるのですが、

スプレーした際に、そのスプレーの量が多いと、

乾燥させた後に、白く粉を吹いたようになってしまうようです。

上手に使うコツとしては、

ミストが細かくなるように、

プッシュする際は、

下までしっかり押し切ること。

そして、大事なのは、

お顔にプッシュしたあと、

乾くまで表情を動かさないのがポイントで、

その後、ティッシュで押さえ、

お肌とミストを密着させることをおすすめします。

また、スプレーを直接お顔にかけるのではなく、

手の平にプッシュしたものを、

手で押さえるようにして使うとイイという口コミも

ありました。

また、最初はうまく使いこなせなくても

コツをつかむと効果的に使いこなせるように

なる方もいるようです。

はじめ上手く使えず、引き締めが強過ぎる部分と足りない部分が出来てしまい、友達にコツを聞いたところ、顔の近くからスプレーをしないで全体的に均一になる様にかける!そしてティッシュで押さえて肌に密着させる!そして乾くまで待つ!コツはこの3つと!早速試すとお顔全体が引き締まりいい感じに!今は使い方にも慣れて上手に使えるようになりました。お化粧の仕上げに手放せない商品になりました!

効果が薄いと感じる場合は、

重ね付けをしましょう。

一回に多く吹きかけると、白っぽくなって

しまうので、

適量(3~5カ所スプレー)を吹きかけた後、

乾いてから重ね付けすることで効果が出やすくなると、

ディノス公式サイトでも回答がありますね。

まとめると・・・・。

■中身の分離を防ぐ為、使う前によく振る。
■スプレーする際は下まで押し切る
■一か所に吹きかけすぎない
■乾くまで表情を動かさない
■ミスト後はティッシュでオフし密着させる
■重ね付けで効果アップ!

上手に使えば、気になるシワが目立たなくなり、

いつも若々しいメイクで出かけられるので、

お出かけも楽しくなりそうですね^^

リメモガードルメイクミストWはどのくらい持つの?コスパは?

内容量=40ml(約500プッシュ分)なので、

一日5プッシュでは、

毎日使っても3か月くらいは持ちます。

お値段が1本8,118円なので

1日あたりおよそ88円ですね。

目元、口元、額などの気になる

小ジワがみるみる隠れたら、鏡をみるのも楽しくなりそう^^

詳しくはこちら!

忍者広告



お買い忘れはありませんか?


フォローする

error: Content is protected !!