ハーリスモイストパッチの口コミや効果レビュー!目元シワにハリは出た?

【広告】
【広告】この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

ニードル化粧品「ハーリスモイストパッチ」

で目の下やほうれい線に効果があるのかをレビュー!

口コミではわからない、

実際に使った感想や効果、使い方のコツや

最安値で購入する方法をお伝えします!

アイクリームでは効果を感じられない方は、

ニードルパッチを試してみる価値がありますよ^^

ハーリスモイストパッチ公式サイトはコチラ

ハーリスモイストパッチを使ってみた!

注文後3日ほどでハーリスモイストパッチが

届きました!

開封すると・・・。

【届いた内容】
・ハーリスモイストパッチ3袋
・使い方説明書
・定期コースの内容説明書

定期コースの内容説明書に

停止・解約する場合の連絡先が

しっかり記載されているので、

捨てずに保管しておいた方がいいでしょう。

【解約・停止する際の連絡先】

・お問合せフォームアドレス
https://iwamizu.com/contact/
・QRコード  

ハーリスモイストパッチの箱を開封すると、

中に半透明なシートが2枚入っています。

定期コースの初回は1袋2枚入×3袋、

5日に1回使うので15日間分が届くということですね。

使い方は簡単!

ハーリスモイストパッチは5日に1回、

夜のお肌のお手入れの最後に張り付けるだけ!

今までと同じように

洗顔、化粧水、乳液などの

お肌のお手入れ後、3分~5分おいて

ハーリスモイストパッチを気になるところに貼り付けます。

①フィルムから取り出す

ミシン目に沿ってフィルムを前後にひねり、

ハーリスモイストパッチを取り出す。

mina
化粧品成分がしっかり肌になじんだ後に貼り付けるよ

②ハーリスモイストパッチを貼る

・目元:目のキワから3㎜ほど離して貼る。

・口元:ほうれい線に沿ってまたは反対向きに貼る。

基本的には、5日に一回、寝ている間の

スペシャルケアとしてモイストパッチを貼りますが、

寝ている間にモイストパッチが外れる方は、

日中に使用も可能です。

mina
初回は全部で6枚届くので、まずは目元に貼ってみました。ほうれい線が気になる場合は口元でもいいですし、両方気になる場合は4枚貼ってもいいです。その場合、2回目はどちらかしか貼れなくなっちゃいます。

③シートを優しく押さえる

目元や口元に貼り付けた後は、

指で軽く押さえます。

この時、ややチクチクした感じはありますが、

極細ニードルがお肌の水分で溶けて浸透している

証拠なので特に問題ありません。

mina
チクチクした感じがない場合もあるそうです。それも個人差なので問題ありません。ちなみに私はチクチクしました。

④5時間以上貼り付ける

寝る前に貼り付けたら、あとは寝るだけ!

日中なら5時間を目安に貼り付けます。

mina
貼って寝るだけでしかも5日に1回だからとってもラクです!

ハーリスモイストパッチの効果は?

目元

ハーリスモイストパッチを使い始めて1回目で、

翌朝の目元の皮膚がしっかり保湿されたかのような

しっとり&ふっくら感がありました!

いつも目元にファンデを乗せると、

乾燥から浮きがちだったのですが、

ハーリスモイストパッチを使うと、お肌が潤うおかげで、

メイク目元のメイク乗りがいいですね!

メイクの乗りがいいからファンデを厚くしなくても

済み、クレンジングの際にゴシゴシしなくてもサラッと落ちます。

目元のお肌はすごく薄く、

こすることがかなりの負担になると聞いたので、

お肌にかかる負担が減ったのでは?と思いますね!

さらに、

使う度にしっとりする感じが増していき、

気になっていた目じりの小じわがすこーし目立たなくなったかな?

という感じです。

口元

口元はほうれい線に沿って貼ってみました。

こちらは、時間の経過とともにファンデーションが

ほうれい線によってヨレて線がついたように

なってしまう時があったのですが、

乾燥が和らいでお肌がふっくらしたせいか、

ほうれい線が以前よりも目立ちにくく、

メイクのヨレがなくなってきました。

今まですごく乾燥していたんですね~・・。

使い始めて4回目にころになると、

乾燥がなくなるとともに、ふっくらハリが出たせいか、

見た目にも老け感がなくなったような感じがします。

痛みは?

ハーリスモイストパッチを貼る際に若干

チクチクした感じはあるものの、

優しく押さえる程度では痛くありません。

目元に貼る場合、

ギリギリまで貼ると、目を閉じて寝る時に、

まぶたが少し閉じにくいので、

説明書にあるように、

3㎜位の余裕を持たせて貼るのがベストですね!

ニードルを貼った後に、穴や跡などが残るようなこともなく、

朝、いつも通りスキンケアが始められるどころか、

しっとりした目元のお肌に嬉しくなっちゃいます!

mina
美容液成分はニードル部分以外のシート部分にも含まれているし、角質層の中で広がっていくので、ギリギリまで攻めて貼らなくてもOKです!

ハーリスモイストパッチの口コミは?

一回でも次の日鏡みて満足だったから
これから定期的に使ってみようと思う

マイクロニードル特有のチクチク感はありますが次第に慣れてくるので心配には及ばないと思います。

スキンケア後に貼って寝るだけ。
翌朝目元がふっくらピーンとなり、効果を感じます。

寝る前に貼り付けて寝ている間にスペシャルケアが出来るからとっても楽で重宝しています。5日に1回だけじゃなく2日に1日ぐらいしてみたい気分

1回1回使い切りで梱包されているので使いやすく気に入っており、最近は鏡で自分の顔をよく見るようになりました。

この商品は、ヒアルロン酸以外にも、レチノールやセラミドといった、アイケアに必要な美容成分をしっかり配合しており、これだ!と思い即購入しました。

年齢のせいで午後になると目元が乾燥して、ファンデがひび割れて困っていましたが、最近は調子が良い感じで、今の所私には合っているようです。

毎日使うわけではないので、お手頃な価格で嬉しいです。主人から「あれ、なんか感じ変わった?」なんていわれる事が増えました。

コロナでマスクをすることが増え、顔の中で目が一番見られる部分で目元(目尻止めの下のこじわも)がかなり気になり出して購入しました

夕方になると、ファンデーションにいや?な筋が入ること増え、色々探していたところプロテオグリカンはヒアルロン酸の20倍以上のパワーがあると聞いて買ってみました。

使い初めて2ヶ月目ですが、先日久しぶりに会った友人から『なんか雰囲気変わった?化粧変えた?』って言われました。すごく嬉しかったです!

どんなアイクリームが良いか探しているところ口コミを見て買いました。クリームじゃなく美容液を刺すというのが惹かれました。いまは目元だけですが、もう少し歳を取ったら口元にも使おうかなと思っています。

この商品を使ってからは今までで何をしていたんだろう・・って気持ちになりました。目元で顔の印象は大きく変わるから目元のケアは大事だなってつくづく思いました。

口元が気になり始めてから、顔ストレッチ・・みたいなこともしていましたが、今はこれを使っているだけで安心感があり、大袈裟な話ではなく、もっと早く使いたかったです。

使ってしばらくは変化がない感じでしたが、3回目を使った時ぐらいから毎朝の化粧が楽しみになってきました。友人からも「エステ行った?」と言われるぐらいで自分が一番驚いています。
このプロテオグリカンは初めて使った時から今までとは違う感じで朝起きてからも鏡を見て笑顔になれました。こういうのをずっと探していました!

ハーリスモイストパッチの口コミまとめ
✅ ヒアルロン酸以外の化粧品成分が多くてリッチ!
✅ 早い人で次の日に効果を実感!
✅ 目元の乾燥がなくなってふっくらする!
✅ もっと早く使いたかった!

ニードルパッチの化粧品は数多くありますが、

ハーリスモイストパッチは、

化粧品の成分が優れているのですごく人気なんですね!

多くのニードル化粧品に含まれている

ヒアルロン酸以外にも豪華な成分が入っているので、

効果も実感しやすいようです^^

ハーリスモイストパッチ 公式サイトで口コミをもっと見る

ハーリスモイストパッチのプロテオグリカンがすごい!

ハーリスモイストパッチの最大の特徴は、

「高純度プロテオグリカン」が入っていること!

通常のニードル化粧品には一般的に

ヒアルロン酸が美容成分として含まれていますが、

ハーリスモイストパッチには、

ヒアルロン酸の20倍もの保湿力のある

「プロテオグリカン」が高純度で含まれています!

しかも、ただのプロテオグリカンではありません!

1g3000万円もするプロテオグリカンを、

弘前大学が確立した技術で

「高純度のプロテオグリカン」として抽出し、

あおもりPG」としてブランド認証された

安心・安全な成分なんです!

2017年には全米最大の建食見本市で最優秀賞も

獲得している「あおもりPG」は、

世界が認めたプロテオグリカンでもあり、

「潤いのある肌」に導く化粧品成分として

申し分ないですね!

しかも、

クリームや乳液とは違い、

ものすごく細いニードル化粧品の中に

配合されていることで、

分子の大きなヒアルロン酸やプロテオグリカンなどの

化粧品成分を

角質層の深部まで浸透しやすくなっています!

目元のシワや乾燥、口元のほうれい線を

徹底的にケアするにはピッタリな化粧品なんです。

ハーリスモイストパッチのエイジングケア美容成分もすごい!

ハーリスモイストパッチは、

プロテオグリカンやヒアルロン酸以外の

美容成分もふんだんに配合されています。

公式サイトにはエイジングケアに欠かせない8つの成分として

こちらが掲載されています。

気になったので簡単に調べてみました!

【ヒアルロン酸】
角質層に水分をキープしたり、肌表面を柔らかく保つ機能を補う

【ユビキノン】
お肌にハリを与え、潤いをもたらす

【加水分解卵殻膜】
お肌に弾力を与え柔軟な肌を保つ

【プラセンタ】
抗酸化作用・ターンオーバーの促進

【ローヤルゼリーエキス】
保湿やハリ感をだす。

【加水分解コラーゲン】
コラーゲンのなかでも分子が小さく最も浸透力が高い

【フラーレン】
抗酸化力が高く、活性酸素の活動を抑制するため、肌のハリを維持する

【キャビアエキス】
保湿作用や抗酸化作用がある

mina
プロテオグリカンだけでもすごいのに、こんなに美容成分があるんだね。キャビアエキスって知らなかったけど保湿作用があるだね!すごい!

ハーリスモイストパッチの浸透率がすごい!

肌は、「皮脂膜」「細胞間脂質」「天面保湿因子(NMF)」によって、

潤いバリアを作り、体内の水分が外へ逃げるのを防いだり、

紫外線などの外的刺激から肌を守ったりしています。

ところが、

年齢とともにバリア機能が低下し、

肌のハリも失われます。

●皮脂膜や天然保湿因子やセラミドが形成されにくくなる
●肌が乾燥する
●角質が厚くなる
●ヒアルロン酸やコラーゲンが減少し、肌表面のハリを失う
mina
しかも目元の皮膚はゆで卵の薄皮くらいの薄さ!くすみや乾燥ハリ不足が目立ちやすいんです。

しかもこれらの成分は、

加齢と共に年々減っていき、

何もしなければ増える事はなく減り続ける一方!

さらに、

乾燥して柔軟性がないお肌には

化粧品の美容液成分がしにくいんです!

でも、ハーリスモイストパッチは、

分子の粒が大きな成分でも効率よく皮膚の内側に届ける

最先端のニードル技術で乾燥したお肌にも

しっかりと美容液成分を浸透させることができます。

(※角質層まで)

日々のスキンケアで、

保湿成分などをしっかりと補い、

角層のうるおいと皮脂バランスを整えることを

続けることが、

うるおいのあるお肌を保つために大事になってきます。

ハーリスモイストパッチは、

貼るだけで簡単に潤い成分をしっかりお肌に届けることができるので

続けやすく効果も期待できますね!

ハーリスモイストパッチを最安値で買えるのはどこ?

ハーリスモイストパッチを最安値で購入できる

お店やネット通販サイトについて調べてみました!

 1箱あたり価格送料
ハーリスモイストパッチ
公式サイト
5,400円無料
楽天市場×
Amazon×
Yahoo!ショッピング×
ドラッグストア×

今のところ、公式サイトからのみ

購入することができますね!

公式サイトでは、

定期コースのみのお申込みになり、

2回目以降は1箱3,490円と大変お得になります!

しかも、万が一お肌に合わなかった場合も、

定期コースはいつでも解約ができますし、

気軽にお申込みしやすいですね^^

年齢が出やすい目元や口元をケアすると、

年齢より若々しく、キレイに見えるので

いち早くニードル化粧品を始めるのがおすすめです!

ハーリスモイストパッチ公式サイトはコチラ

1秒間に100万回の超音波振動で毛穴&浸透ケア!お肌にハリが・・?

超音波美顔器「mous プルミナス」を 実際に使ってみた40代毛穴女子の リアルな体験レビューです。 1秒間に100万回の超音波振...

フォローする

error: Content is protected !!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!