マイトレーナーズ眠りサポートまくらの口コミや最安値!枕の硬さは?【女神のマルシェ】

【広告】
【広告】この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

女神のマルシェで紹介の

「マイトレーナーズ眠りサポートまくら」は

高反発素材のエアーラッセル®で、

首や肩を支える枕です。

これまでどの枕を使ってもしっくりこなかった方も、

優れた体圧分散で心地よく眠れるかもしれませんよ~^^

マイトレーナーズ眠りサポートまくらとは?

マイトレーナーズ眠りサポートまくらは、

アスレチックトレーナー三宅公利氏が監修した

寝具専門の株式会社オーシンから販売されている枕です。

マイトレーナーズ眠りサポートまくらは、

中材に高反発素材のエアーラッセルを使用し、

高反発で睡眠時の寝姿勢を心地よくサポート!

高反発なので程よい硬さがあり、

良い睡眠をとることができるといわれています。

さらに、首元には特殊な消臭フィルム

「Deo-Sleep」を使用しているので、

首元から出やすい気になるニオイを消臭する機能もあります。

しかも洗ってもその消臭機能が失われず

続くというのがすごいところなんです!

寝心地の良さはもちろん、

寝具にニオイがついてしまうことにお悩みなら

この枕は最適でしょう^^

マイトレーナーズ眠りサポートまくら
素材:ポリエステル100%
重量:約0.8kg
規格サイズ
■まくら本体 約33cm×63cm×9cm
■専用カバー 約30cm×57cm

エアーラッセル®とは?

マイトレーナーズ眠りサポートまくらは、

理想的な寝姿勢を実現しやすい、高反発素材の

「エアーラッセル®」を使用し、

頭、首を柔らかくもしっかりと支えて質の良い睡眠を得られます。

「エアーラッセル」は、底つきしない特殊な構造で、

高い通気性と優れた体圧分散性が特徴で、

このエアーラッセルがとってもすごいんです!

エアーラッセルの体圧分散がスゴイ!

寝返りは質の良い睡眠にとって欠かせないもので、

一晩で平均20回ほど打つのが理想なんだとか。

同じ姿勢ばかりで眠っていると、

敷き布団と接している体の面が圧迫され、

血流が滞ってしまうので無意識に繰り返されるんですね。

また、寝返りは体温の温度調整をすることも兼ねており、

質の良い睡眠には欠かせないものです。

この寝返りは多くても少なくてもダメで、

程よい回数が理想なのですが、

ほど良い寝返りを保つためには、

睡眠中バランス良くいろいろな姿勢をとれるような寝具であることが大事です。

マイトレーナーズ眠りサポートまくらは、

優れた体圧分散機能があることから、

柔らかすぎず、程よい硬さで首や頭をサポートしてくれるので

寝返りがしやすい構造になっています。

mina
寝返りがスムーズなので、熟睡感が得られやすいんですね。

耐久性がすごい

枕は毎日使うものですから耐久性も気になりますよね。

せっかく買ったのに、すぐにヘタってしまうのは

残念です。

マイトレーナーズ眠りサポートまくらのエアーラッセルは、

つぶれやへたりに強い構造なのでちょっとやそっとではヘタりません。

しかも、

万が一ヘタリが発生しても、

ヘタリをドライヤーで復元できる特殊な構造なので

安心して使えます。

洗濯が出来る!

マイトレーナーズ眠りサポートまくらのエアーラッセルは、

洗濯機で水洗いがOKで、

汚れた時に洗えるのでいつでも衛生的に寝ることが出来るんです!

蒸れない通気性がスゴイ!

マイトレーナーズ眠りサポートまくらの

エアーラッセルは、

広い空間が空気の通り道をつくりだすので、身体からの余分な熱や汗を発散!

蒸れることが無いので気持ちよく眠ることが出来ます。

特に暑い夏では通気性は大事ですよね!

マイトレーナーズ眠りサポートまくらの口コミ

マイトレーナーズ眠りサポートまくらの口コミは、こちら!

失敗しても仕方ないと思えるくらいの価格という点に魅力を感じ購入しました。

結果、快眠を実感しています。
まず入眠したら夜起きることはなくなり、
仰向けでも横向きでもすぐに入眠できる。高さがちょうど良いのか呼吸が自然と楽にできて、枕の横幅もワイドで頭の位置が安定している感じがします。

発売されて間もないので口コミはまだ少ないですね。

同じくエアーラッセルを使用している

枕の口コミも少し集めてみました。

★思ったとおり!ぐっすり眠れています。 

★この枕で首の痛みが軽減され 整体に行く回数が減りました。

★低反発と違って沈み込みが少なくタオル等で高さ調整も不要となりました
初回ぐっすり快眠でした

★平らな枕の方が寝返りがしやすいと聞きこちらを選びました。以前は低反発の枕を使用していましたが、合っていなかったようで首の痛みで目覚めるという状態でした。こちらに変えてからは痛みが和らいできたので、私には合っていたのだと思います

★寝返りしやすいし、頸椎角度や、腰痛にもよさそう。
様々な枕を試しましたが、一番良かった。
水平であることが最大のメリットで、しかも固めな反発が沈みこみを助けてくれます。

mina
一人一人首から頭にかけての角度が違うので枕選びって難しいですよね。低反発まくらが合わなかった方にエアーラッセルは好評のようです。

マイトレーナーズ眠りサポートまくらを最安値で買う方法は?

マイトレーナーズ眠りサポートまくらを

販売しているサイトとその価格は以下の通りです。

 カバーあり
価格
カバー無し
価格
送料
女神のマルシェ6,039円5,390円330円
日テレ7ショップ 6,039円5,390円無料
日テレ7ショップ楽天市場6,039円5,390円無料
Yahoo!ショッピング6,039円5,390円無料
Amazon無し
オーシン株式会社7,700円無料

Amazonでは販売されていないようですね。

価格はどこのサイトで購入しても同じなのですが、

送料が違いますので、

楽天市場や日テレ7ショップ などから買うのがオススメです。

それに、

楽天では年会費永年無料の楽天カードを作成するだけで、

その場で使える2,000円分のポイントが使えますので、

専用カバー付きでも、

実質4,039円で購入することができます!

楽天カードを詳しく見る

短時間でぐっすり質の良い睡眠を

お手軽価格で手に入れるならこちらのまくらは

コスパが良いと思います!

日テレ7ショップで詳しく見る

「日本のいいもの」を集めた総合通販サイト 日テレ7ショップ

日テレ7ショップ楽天市場などで詳しく見る

女神のマルシェで紹介された 「マイトレーナーズ眠りサポート敷きふとん」の 素材・エアーラッセルがスゴイ! 沈まない・支える・寝返り...

東洋紡の新素材高反発敷き布団もかなりおすすめ!

ノンストップいいものプレミアムで紹介された ブレスエアー敷布団NEO(ネオ)は、 ディノスで一番売れ筋の敷布団! NEWモデルの+(プ...

また、世界中で人気のマニフレックスのマットレスも人気です!

ノンストップいいものプレミアムで紹介の イタリアの名門寝具ブランド「マニフレックス」! 腰痛持ちに高反発マットレスが効果があるのか、...

フォローする

error: Content is protected !!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!