トールハンドケアリュクスの指マッサージ効果や口コミは?【所さんお届けもの】

【広告】
【広告】この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

6月21日放送の所さんお届けモノです!では、

「ルルド」を販売する株式会社アテックスの

「トールハンドケアリュクス」を紹介!

日頃指や手を使うお仕事で手を癒されたい人にピッタリ!

ハンドマッサージ効果や口コミ、

最安値で買う方法についてもお伝えします!

「トール ハンドケア リュクス」とは?

「トール ハンドケア リュクス」は、

人気マッサージブランド「ルルド」の進化版として、

株式会社アテックスが2020年6月30日より販売を開始する

新しいハンドマッサージ機器です。

「ルルド」もハンドマッサージャーとして

かなり売れていますが、

「トール ハンドケア リュクス」はさらにインテリアになじみ、

多彩な新機能を追加しており、

人がもみほぐしてくれるような、

極上のリラックスタイムをお届けしてくれます。

その進化したポイントと特徴は5つ!

21層のエアバッグ

グローブ型のハンドマッサージャーは、

21層のエアバッグを搭載。

5本の指すべてを包み込むだけではなく、手首までカバーして癒します。

「ルルド」では親指や手首のマッサージができなかったのですが、

手首までカバーできるようになっています。

その結果、

エアバッグの表面積を約50%アップ!

手に至福の心地よさを感じられるはずです!

手のひら専用もみ玉

ハンドマッサージャーでは業界初といわれる、

手のひら専用もみ玉を搭載しています。

もみ玉が手のひらのコリのポイントを目がけて力強く回転し、

より深くほぐすことで、人の指圧のようなもみ心地を実現!

しかも、

ヒーターを内蔵しているので心地よい温もりもあります。

2つのマッサージコース

マッサージコースを選択することができます。

「スタンダードコース」

もみ玉が大きくゆっくり回転し、

同時にグローブ型エアバッグがじっくりと圧迫と収縮を繰り返し、

血行を促進します。

「リズミカルコース」

もみ玉が回転しながらエアバッグが細かく動き、コリをほぐします。

約10分で自動停止する安心・安全設計で、

毎日10分使用しても電気代1ヶ月約2.7円なので

電気代の心配もありません!

タッチパネル式で操作が簡単

操作部はLEDが点灯するタッチパネル式で

操作が簡単です。

・電源ボタンを1回タッチ➡「スタンダードコース」

・電源ボタンを2回タッチ➡「リズミカルコース」

・もみ玉のオン・オフ

・エアマッサージの強・弱

・ヒーターのオン・オフ

以上の操作もタッチパネルでワンタッチで操作できます。

インテリアに馴染むデザイン

本体表面には織り生地を使用していますので、

インテリアに馴染むシックなデザインです。

ロビングに何げなく置いておいても、

マッサージ器なんだけれどなんだかおしゃれ!

ルルド ハンドケアより本格的な機能を備えたうえに、

上質なデザインや素材で、

贈り物にも最適なハンドマッサージャーです。

トール ハンドケア リュクス商品スペック
品番:AX-HXT 214gr( グレー)
価格:18,000円(税別)
サイズ・重量:(約)W165×L220×H 130 mm / 約1.4 kg
電源:AC100V 50/60Hz
タイマー:約10分自動オフ
プログラム:スタンダード・リズミカル / 強・弱 2段階 / ヒーター(オン・オフ)
付属品:ACアダプター
医療機器認証番号:302AABZX00038000

「トール ハンドケア リュクス」のマッサージ効果とは?

ハンドマッサージはとっても気持ちのいいものですが、

手の平以外にも身体全体への効果もあります!

ハンドマッサージの効果は主に5つ!

①肩こり軽減

ハンドマッサージによって、

手の筋肉がほぐれることで、直接触っていなくても

全身の筋肉のこわばりがほぐれていくといわれています。

そして、

肩こりは腕の疲れからくるとも言われているので、

腕の筋肉をほぐすことで肩こりの予防にもなるんです。

続けていくことで肩こりの解消に繋がりますので

手を酷使する人にはとくにおすすめですね!

②便秘改善

手には便秘に効果的なツボがありますので、

ツボを直接的押すと便秘に効果があるといわれています。

しかし、トールハンドケアリュクスのような

機械の場合はピンポイントでツボを押すのは難しいです。

それでも、

ハンドマッサージをすることで血行も良くなりますから

腸の動きも良くなり、結果として便秘の解消につながるんです。

③冷え性・むくみの改善

座り仕事の方や体をあまり動かさない生活をしていると、

身体の末端の血管に血液が届きにくく、

手先・足先などが冷えてしまいがち。

ハンドマッサージを行うことで、

手の毛細血管や毛細リンパ管を刺激するので、

指先まで血液が循環するようになり、冷え性の改善につながります。

また、むくみの改善や

新陳代謝・免疫機能の向上にもつながっていきます。

④肌がキレイになる

血行促進が促進されて老廃物が流れると、

肌に必要な栄養分が届きやすくなるので、

お肌もキレイになります。

手は顔と同じくらい年齢が出るところでもあり、

清潔感の有無のポイントにもなります。

接客業などのお仕事の人はクリームなどの保湿の他、

ハンドマッサージでお肌のケアをするのもいいですね。

⑤自律神経が整う

ハンドマッサージのリラックス効果で

副交感神経を刺激し、自律神経を整えることが期待できますので、

快感や幸福感を感じるオキシトシンというホルモンの分泌も促してくれます。

忙しく緊張しがちな毎日の中、

ほんの10分、トールハンドケアリュクスで癒されれば、

ストレスの解消になってまた頑張れそうですね^^

「トール ハンドケア リュクス」の口コミは?

「トール ハンドケア リュクス」は2020年6月30日に発売されるので

口コミはまだありません。

「トール ハンドケア リュクス」ではありませんが、

同じ会社で売り出している一世代前のハンドマッサージャー、

「ルルド」の口コミを参考までに載せます。

★買って良かった。っと納得がいくマッサージャーです。 

★強さもあって凄く気持ちがいいです。両手同時に利用したいと思いすぐにもう一台追加購入手配してしまいました。

★気持ちよく又、強く締め付けもあり気持ちいいです。
なかなかハンドのみのマッサ-ジャーが無くこれはと思い
購入しました。
いい感じのモミ具合です。

★手を使う仕事をしていて疲れるので、むちゃくちゃ気持ちいいです
毎日、家族で使い回しています

mina
ルルドはかなり高評価ですね!「トール ハンドケア リュクス」はさらに進化版になるので気持ちいいこと間違いないでしょう!

「トール ハンドケア リュクス」を最安値で買う方法は?

「トール ハンドケア リュクス」を

販売しているサイトはまだまだ少ないです。

(2020年6月現在)

 税込価格送料
アテックス公式サイト19,800円無料
Amazonなし
Yahoo!ショッピング19,800円無料
楽天市場アテックス公式19,800円無料
楽天ビッグ19,800円無料

今のところどこで購入しても同じですが、

楽天では年会費永年無料の楽天カードを作成するだけで、

その場で使える2,000円分のポイントが使えますので、

実質17,980円で購入することができるのでお得です!

楽天カードw詳しく見る

トールハンドケアリュクスの簡易版「ルルド」はこちら!

フォローする

error: Content is protected !!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!