ヤーマンヘアアイロンビューティクルの口コミや最安値!髪サラサラ効果は?

【広告】
【広告】この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

キニナル金曜日や王様のブランチで紹介の

「ヤーマン ヘアアイロンビューティクル」

を実際に使った人の口コミや最安値で買う方法についてお伝えします。

髪がサラサラになったという口コミ多数!

ただのヘアアイロンではないので、

ヘアスタイルを楽しみながら

髪もサラツヤにしたいという方におすすめです!

ヤーマン ヘアアイロンビューティクルの口コミは?

ヤーマン ヘアアイロンビューティクルは、

ストレートアイロン、カールアイロン、

ブラシアイロン、ホットカーラーなどの機能を1台に集約。

ブラシ型なので、手を添えながら

髪の根元に差し込んで立ち上げられるから、

トップのボリュームも出しやすいです。

熱が通るヒーターピンになっているので

髪をしっかりキャッチしながら、

素早くスタイリングができます。

忙しい朝でもすぐに髪が決まるので便利です!

そんな「ヤーマン ヘアアイロンビューティクル」の口コミがこちら!

使いやすさ

★その日のヘアスタイルに合わせてアイロンを使い分けたりと、朝の忙しい時間でとても面倒でした。でもこれ一つでかなりの時短に。

★一番の利点は2wayなので
これ一台でコテとクルクルドライヤーが不用になりました

★くせ毛やあほ毛はとかしてるだけで落ち着いてきます。
短い部分の髪はロッドが太いので扱いずらいですが火傷の心配は無いです

★ヘアアイロンはすべりが良くて使いやすいです。
カールもしっかりつきます。
ただ、他の方のレビューにもあるように低温でも結構温度が高い感じがします

★ストレートと巻き髪に使い分けができるのでとても便利です。一度ストレートで髪を伸ばして、カールするととても綺麗なカールがつきます。前の毛はクルクルドライヤーを使っていましたが、くるくるドライヤーよりも短時間で自然なカールの前髪ができます。音もやけどの心配もないので安心して使えます。旅行にも便利です

★毎朝の髪の手入れ時間が短くなりました。

★ブラシの方は思ったとおり楽チンに自然なブローしたみたいな感じでサラサラになれるし
前髪の根元とか癖が強いところは、ストレートアイロンで。
両方揃ってるのはほんとありがたい!!

★ロックがかかるのでストレートとブラシを交互に簡単に使うことができていい!
首回りを内巻きにするのに普通のコテだと難しいし火傷しますが、これは安心して使えます! ストレスなく、毎日使えています

★初心者にも扱いやすく、買って良かった!

★使い安くて時間も短縮でき、思い通りにセットできるのもいいですね。 手放せなくなりそうです。

ヤーマン ヘアアイロンビューティクル

髪質は?

★長年ウエーブパーマをかけていましたが
飽きてしまい、縮毛矯正をしようかと悩み中でした。
簡単にきれいなストレートになります。

★こちらの商品に切り替えてからは
髪がすごくサラサラになった
「髪質が違う気がする」「すごく纏まる」
など、毎日評価を聞かせてくれます。

★髪の毛はツルツルになります。
が、1日しか持続しません

★髪の毛が、まっすぐになりビックリしています。
手触りもサラサラなったように思います

★軽いくせ毛でモワーっとしている髪に
熱を与えながらブラシ感覚でなでるようにするだけでツヤがでて嬉しいです。
髪のツヤで若返ったような気分です

★アイロンを使うと、
髪が傷みそうと今まで避けてきましたが、
洗い流さないトリートメントを使って
しっかりケアしています。むしろさらさらツヤツヤになります!

ヤーマン ヘアアイロンビューティクルを使うと髪がサラツヤになるのはなぜ?

口コミの中には、

ヤーマン ヘアアイロンビューティクルを使うと、

髪質がよくなった、サラツヤになったという声があります。

それは、

美髪へ導く「ナノセラミックコーティングプレート」だからです。

内側のアイロンプレートは、

アルガンオイル配合のナノセラミックコーティングプレートを採用。

アルガンオイルは、サハラ砂漠の北西部・モロッコに生息している

奇跡の樹木・アルガンの木100kgから、

たった1L程度しかとれないオイル。

とても希少なオイルなんです!

アルガンオイルが配合されたプレートのおかげで、

髪への摩擦を軽減!

髪をダメージから守りながらのヘアアレンジが可能なんです。

また、

ビューティクルを使う事で、髪のツヤが約120%

にUP*したというデータも。

ヤーマン ヘアアイロンビューティクルの最安値!

ヤーマンヘアアイロンビューティクルを

販売しているサイトとその価格を調べてみました。

 価格送料
TBSショッピング楽天市場8,980円無料
楽天市場10,868円無料
Yahoo!ショッピング10,868円無料
Amazon

Amazonではまだお取り扱いはないようです。

楽天やYahoo!ショッピングでは数店舗で販売されていますが、

最安値は「TBSショッピング楽天市場」ですね!

ビューティクルを詳しく見る

その他の店舗はこちら!

もっとサラツヤに!SNSで話題の生トリートメント

トリコレトリートメントは、クセ毛悩みを解決できるかもしれませんよ! クセ毛は生まれつきだからしょうがない、一生付き合っていくしかない、私もそう思っていました。 でも、トリートメント1本でクセ毛悩みから解放されたら嬉しいですよね? 温感トリートメント「トリコレ(Tricore)」を実際に使ってみて分かったリアルな口コミをみて参考にしてみてくださいね!

マジックが消える!ミストシャワー「ミラブル」で美髪に!

ずっと欲しかったミラブルプラス! 毛穴女子アラフォー主婦がイチゴ鼻に効果があるのか、 実際に使ってみた画像や感想をまとめました。 ...

フォローする

error: Content is protected !!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!