ジーニーインスタントラインスムーサープラスの口コミや効果!最安値はここ!

【広告】
【広告】この記事はアフィリエイト広告を利用しています。
ジーニーインスタントラインスムーサープラス

キニナルマーケットで紹介の

ジーニーインスタントラインスムーサープラスは

気になるシワをピンっ!

とさせる化粧下地の新バージョンとして人気です!

最安値で買えるのはどこなのか、

また、口コミからわかる肌表面の小じわ隠し効果について

お伝えします。

ジーニーの化粧品ってどんなブランド?

ジーニーは、アメリカのロサンゼルスで

年齢肌の悩みの研究を続ける

エイジングケアブランドとして誕生したブランドです。

ハリウッドのメイクアップアーティストの間で

話題となったことで、大ヒットした

ジーニーの化粧品は、

アメリカ、イギリスを筆頭に、世界各国で愛されています。

日本には2005年に上陸して以来、クチコミで話題を集め、

今では美容関係者などからも愛用されるブランドとして、

幅広い年代から支持を集めています。

ジーニーインスタントラインスムーサープラスとは?

ジーニーインスタントラインスムーサー

出典:ジーニー公式

ジーニーインスタントラインスムーサーは、

ジーニー1番人気のアイテム独自の

「ストレッチUPメソッド」で、

つけている間じゅう小ジワを目立たなくするメイク下地です。

ジーニーの主力商品として、

2017年7月、全世界で500万本*を達成した人気の商品なんです!

(※メーカー販売期間:2004年1月~2018年10月)

年齢肌でのお悩みで多いのが「小じわ」。

ファンデーションだけではなかなか隠しきれないところですし、

厚塗りするとかえって溝に入り込んでシワが目立ってしまいます。

ジーニーインスタントラインスムーサーは

独自の「ストレッチUPメソッド」で、

シワの溝を埋め、乾くと薄い膜を形成します。

出典:ジーニー公式

さらに、

肌表面をなめらかに整えるとともに、

美容液成分が働いて明るい印象に導きます!

出典:ジーニー公式

そして、

ジーニーの化粧品のキーワードは、

「インスタント」!

つまり、

つけた瞬間に効果を実感できるのが特長です。

わずかな時間でお肌に自信が持てるのは、

メイクのやりがいがありますね!

シワが気になる場合には基礎化粧品でしっかり

肌を整えることも大事ですが、

ジーニーのような即効性のある化粧品は女性の強い味方ですね!

美容液でシワ改善に高評価のコスメはこちら!

【ポーラ】リンクルショット

NHK逆転人生で放送され、 日本初のシワ改善効果が国から認められた ポーラリンクルショットメディカルセラム を最安値で安く買う方法や、...

従来品との違いは?

ジーニーインスタントラインスムーサープラスは、

従来品のプレミアムバージョンと位置づけされており、

これまでの製品の成分に加え、

ハリ感アップ成分である「ペプチド」が加わっています。

【ジーニーインスタントラインスムーサープラスって?】

新たにペプチド (ハリ成分) を配合。

ペプチドは細胞の生まれ変わりをサポートし、
肌の「ハリ」「ツヤ」など、肌の修正や再生に
アプローチする効果が期待できます。

またペプチドは、

肌表面をなめらかに整え、明るい印象へと導きますよ^^

mina
ハリ成分が入っている最新のプラスを使う方がより若々しくなりそう!

ジーニーインスタントラインスムーサープラスの使い方は?

ジーニーインスタントラインスムーサーの使い方は

簡単3ステップ!

出典:ヤーマン公式

ジーニーインスタントラインスムーサー使用方法

1 素肌をサラサラに
洗顔・スキンケアのあと、しっかりお肌が乾いてから、インスタントライスムーサーを1~2プッシュ手のひらに出します。

2 お顔全体に薄くのばす
顔全体にムラなく均一に薄くのばします。こすらないようにやさしく塗ってください。肌表面がサラサラになるくらいが適量になります。気になる部分だけでなく、お顔全体や首筋までつけていただくと、効果が発揮されます。

3 お顔を動かさずに待つ
乾くまで表情を変えずにお待ちください (約3分)。透明になり、表面がサラサラになったら、いつものメイクをしてください。
※ インスタントラインスムーサーは、特別なクレンジング不要。通常の洗顔でかんたんに落とせます。

mina
ほうれい線や気になる深いシワは、
片手でお肌を伸ばしながら塗るようにします。

ジーニーインスタントラインスムーサープラスの口コミは?

★つけた瞬間ピンとお肌が張る感じがいいと思います。使い続けているうちに もっとハリがでることを期待しています。

★思うように肌がピンとなりません。
使い方の問題でしようか?

★速効性があり、初めて使った時は、変化がすぐにわかったので、そばで見ていた父も驚いたそうです。
ただ塗りすぎると白く粉っぽく浮くようなので、使い方が難しい。

★今までいろんな化粧品を試してみてインスタントラインスムーサーが一番私に合ってるような
なくなると不安で  まだ残ってても 早めに注文してます
つけて数分たつとシワがわからなくなるから嬉しいですね

★これは朝のメイク前の必需品です、しっかり乾かさないとダメだし、その後の下地で全体に伸びないように下地をつけます。目の下と法令線がメインですね!

★ずっと何年も愛用しています。ワンプッシュを顔全体に伸ばしていきます。5分くらいおくとお肌がピーンとなってくるのがわかります。気になる目尻やおでこのシワ、ほうれい線がコレを使うとお肌がピーンとなって気にならなくなります。毎日使っても半年くらい持つのでお得です。
 
★ジムで1時間ランニングして滝汗かいても落ちないのには驚きました。
良品かもです。

★いつも怒ったような顔で嫌だったのですが、このシワが取れたおかげで穏やかな顔になりました。気長に続けたおかげかと思います。糊のような液なので、薄くトントンとはたくようにつけるのがコツですね。
 

mina
使い方次第では逆にシワが目立ってしまうので、乾くまでしっかり待つことやシワをしっかり伸ばすことで効果的に使えそうです!

ジーニーインスタントラインスムーサープラスの最安値は楽天?Amazon?

ジーニー インスタントラインスムーサープラスを

販売しているサイトと

その価格を調べてみました。

(価格は税込みです)

 1本価格2本価格送料
TBSショッピング楽天市場6,930円9,980円805円
楽天市場5,480円10,760円無料
Amazon4,380円8,760円無料
Yahoo!ショッピング7,140円14,280円無料
ヤーマン7,590円15,180円660円

値段が安いものに関しては、「並行輸入品」ですね。

ジーニーと契約した日本の会社が

正規輸入した商品ではなく、

ジーニーと契約はしていないけれど、

会社で買い付けて販売しているので、

正規品として固定された販売価格よりも

並行輸入品は安く販売できるんですね。

とは言え、商品に不安がある場合は、

TBSショップや楽天の正規品を買うのがオススメです。

お得な2本セットはこちら!

まずはお試し!1本単品はこちら!

Amazonはコチラから見れます

ジーニーインスタントラインの旧モデルを

並行輸入品でお安く買う場合はこちら!

かっさ美容をしながらハリピン肌になれる!塗る美容液下地

ブランチショッピングなどで紹介の サーメージトーンアップリフティングバーム の口コミや最安値で買う方法! こういった化粧下地は塗るのが難しい、 よれてしまう といったお悩みもありますが、 実際のところの使い勝手などの口コミをまとめています。

フォローする

error: Content is protected !!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!