【日テレ通販王】ダッシングディバ貼るだけネイルの口コミ!長持ちしないの?





日テレ通販王でインフルエンサー、

よしミチさんが紹介した

DASHINGDIVA(ダッシングディバ)の

ジェルネイル「マジックプレス」!

実際に使ってみた口コミや

ネイルがどのくらい持つのか気になるところですよね。

ネイルサロンに気軽に行けなくなってしまい、

楽しみが減ってしまった・・・。

なんていう女子に、

自宅で超簡単につけられる

ダッシングディバのネイルはおすすめです!

ダッシングディバ貼るだけネイルの使い方

ダッシングディバ貼るだけネイルの付け方は簡単3ステップ!

ネイルが乾くのを待つ必要はありません!

ダッシングディバ貼るだけネイルの使い方

①自分の爪の大きさとジェルネイルが施されたネイルチップ(つけ爪)のサイズをだいたい合わせる。

⓶ネイルチップのシールをはがして自分の爪に貼り付ける。


③長さや幅が気になる場合は、爪切りややすりで形を整える。

動画で見てみると、

すごく簡単につけているのが分かります。

mina
ジェルネイル初心者でも簡単につけることができますね!自宅でも気軽に爪のおしゃれができるのも嬉しい!

ダッシングディバ貼るだけネイルの口コミは?

ダッシングディバのジェルネイルチップを

実際に使ってみた人の口コミを見てみましょう。

 良い口コミ

★初めてネイルチップを購入しましたが、装着しやすくて良かったです。
デザインも可愛くて、とても気に入りました。

★爪のカーブにピッタリフィットします。

★つけ爪だとわからない位、外見の完成度が高い

★フォトウェディングや、マタニティフォトなど、特別な日に一日だけつけるネイルを探している方には最高の商品だと思います。

★チップ自体にに柔軟性が有り貼り付け易かった

★黒いネイルやグリッターネイルが好きだけど、色素沈着や落としにくかったりするので、いつも悩んでいましたが、ネイルチップならお気に入りのブラックネイルやグリッターを気軽につけられる

mina
やはりすぐにつけられてしかも完成度が高い!というコスパの良さが好評ですね!普段子育てや仕事の関係でネイルアートができない人にはなおさらピッタリ!

 悪い口コミ

★自分の爪の大きさにあう形を探して付けるのですが、
ぎりぎり1セットあったくらいであとはゴミになってしまった。

★巻き爪のようになっているので親指の角度が厳しいところは少し浮きました。

★私の爪には合わないようで家事とシャンプーをしたら一日経たずにグラグラになり、剥がれてしまいました

mina
爪のカーブがきつめの方の場合、

ネイルチップがやや浮いてしまうことがあり、はがれやすいといった不満が出やすいです。

シールで貼るものなので、ある程度はしょうがないのかなとも思いますね。

ダッシングディバ貼るだけネイルはどのくらい持つの?

ダッシングディバ貼るだけネイルの

「持ち」に関する口コミはこちら!

★他社さんのチップでは、

接着が弱く出先でポロッとなんてこともありましたが

こちらのチップは未だにありません。

★シールで自爪につけるからすぐに取れちゃうかなぁって思ったけど1週間持ちました。
普通にいつも通りの家事をしていたのにしっかりと爪にくっついていましたよ。

★水仕事、シャンプーの際は、手袋はせず普通にしたところ、
4日目に小指が取れ、6日目から薬指が浮いて来ました。

★シールタイプなのでそこまで耐久性は無いものの1週間は剥がれずに使うことができました

スカルプネイルのように、

自爪を伸ばしてネイルをする方法では

かなりの強度なうえ爪に密着させるので、

ネイルチップよりも剥がれず、

だいたい1か月ほどと持ちも良いです。

ただし、

サロンでネイリストに施術してもらう時間がかかったり、

専用の溶剤を使ってはがすので、

時間と手間がかかります。

一方、

ダッシングディバ貼るだけネイルのような

ネイルチップの場合、

やはりシールで貼るだけなので

約1週間ほどではがれてきます。

そして、爪の形次第では、

もっと早くはがれてしまう可能性がありますね。

日テレポシュレの注意書きには、

※本商品は1回の使い捨てです。
5~7日以内の使用が目安です。(個人差有り)

と書いてあります。

1週間を目安に使うことができるでしょう。

ダッシングディバ貼るだけネイルは

●女子力アップネイル(4種類)

●気軽にセレブ(4種類)

のどちらかを選ぶことができますので、

およそ1か月ほどジェルネイルを楽しむことができます。

ダッシングディバ貼るだけネイルのメリットやデメリット

ダッシングディバ貼るだけネイルのメリット
・自宅で可愛いネイルが簡単に楽しめる
・サロンレベルのデザインなのに価格はサロンの約1/3の値段
・チビ爪さんから大きめの爪でもやすりなどで加工が簡単にできる
・通常のェルネイルよりも爪の負担が少ない
・薄いチップなのに割れない。

ダッシングディバ貼るだけネイルのデメリット
・持ちは自爪を使ったネイルよりは劣る
・間違ったはがし方をすると自爪が痛い

ダッシングディバ貼るだけネイルは、

・手軽にネイルをしたい人

・時間が無い人

・ネイルをしたいけど不器用な人

・仕事中にネイルが出来ない人

・小さなお子さんがいてネイルをあきらめた人  など、

1日だけ楽しむとか、

簡単にネイルを楽しみたい人にはすごく便利ですね^^

DASHINGDIVA貼るだけネイルWセット

「女子力アップ」「気軽にセレブ」の2種類が

どちらも楽しめます!

DASHINGDIVA貼るだけネイルセット

「女子力アップ」「気軽にセレブ」の

2種類からどちらか一つを選びます。

また、

元々の爪をもっときれいにしたい場合、

補修・保護・保湿ができる爪にやさしい美容液ネイル

がおすすめですよ。

ネイルチップに抵抗がある、

小さな赤ちゃんがいる、職業柄ネイルはできない・・・

という場合も、

爪にサラッと塗るだけで簡単にツヤ爪に!

詳しくはこちら!

爪などの指先よりも、

マスクの下の顔のたるみが気になる場合、

話題のブラシ型EMSがおすすめ!

ミーゼスカルプリフトを実際に使ってみた 口コミや頭皮ケアの効果は、 実際にところ、どうなのでしょうか? 電気バリブラシなど 他のリフトケアブラシはかなり高額ですが、 ミーゼスカルプリフトは 嬉しいことにお値段がかなり安いですよね。 その分効果が落ちるのでは?と 気になったので調べてみました。

4月17日放送の日テレ 「行列のできる芸能人通販王決定戦第14弾」 で紹介されたグッズやグルメ食品の口コミのまとめです! ミーゼス...
忍者広告



お買い忘れはありませんか?


フォローする

error: Content is protected !!
家庭用【脱毛ラボ】のVIO脱毛の体験レビュー!
家庭用【脱毛ラボ】のVIO脱毛体験レビュー!