フォスフレイクスハーフボディーピローの口コミや最安値!寝心地や高さは?

【広告】
【広告】この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

フカフカ枕が好きな人や丸洗いできる枕をお探しの人におススメ!

へたりにくくタフな素材フォスフレイクスの枕は、

柔らかく、弾力性、柔軟性に優れた底付き感のない枕で、

朝まで気持ちよく眠ることができますよ!

低反発枕も人気ですが、

「フォスフレイクスピロークラシックハーフボディーピロー」

は何と言ってもその大きさで

首の隙間だけでなく、上半身をすっぽりとフルサポートしてくれるので、

かなりリラックスできると評判なんです。

フォスフレイクスハーフボディーピローとは?

「フォスフレイクス」とは、

デンマークのFossflakes社が特許技術により開発した羽毛の代替原料で、

ヨーロッパ全域や日本以外の世界各国でも信頼されているブランドです。

「フォスフレイクス」は、

ポリエチレン樹脂を極薄に引き伸ばし、さらに植物の花びらのようにシワ加を施し、

さらに1つ1つに独立性をもたせるために不揃いにカットしています。

出典:楽天市場

手触りはまるで羽毛のように軽く柔らかく、

ギューッと圧縮した後で手を除くと、ふっくらと復元し、

またその復元率は、

数年間を続けても品質が低下しにくく、フワフワ感と弾力性を持続できます。

フォスフレイクスハーフボディーピローの特長

フォスフレイクスピローは素晴らしい寝心地ですが、

清潔に使えることも人気に秘密です。

洗濯や乾燥機の仕様や普段のお手入れなども含めて

簡単に特長をまとめました。

フォスフレイクスハーフボディーピローの特長まとめ
 弾力性や復元率が高く、フワフワの寝心地で長く使える
 寝具洗い対象の洗濯機で40度の水温で100回でも型崩れしない
 乾燥機は最大60度まで。
 柔軟剤は使わないほうが良い
 朝起きたら、枕の四隅を叩いてふんわりするよう空気を入れて形を整える

フォスフレイクスハーフボディーピローは、

繊維の安全基準である “エコテックス・スタンダード100 クラス・ワン”の

認証をうけていますので、

子供やアトピー肌の方、敏感肌の方でも安心してつかえますし、

何より気軽に洗えるのがイイですね!

よくある低反発のウレタン製の枕は洗えないことも多いです。

mina
我が家もそうですが、根本的な枕に臭いが付くと、カバーを洗っても臭いが取れないですよね。

フォスフレイクスハーフボディーピローは、

マクラ独特の汗や皮脂の臭いが洗濯によってキレイさっぱりするので、

臭いが気になることもないでしょう。

大きくでフカフカな枕は安心できますし、

清潔な枕はやはり気持ちがいいですよね。

フォスフレイクスハーフボディーピローの高さは?

フォスフレイクスハーフボディーピロー

出典:楽天市場

ウレタン製の枕など、硬さのある枕では、

枕の大きさや重さとともに、「高さ」も表示されていますが、

フォスフレイクスハーフボディーピローの場合、

大きさと重さのみしか表示されていないことが多いです。

というのも、フカフカしているので、

使っている(頭を乗せている)時と、使用前では、

枕の高さが全く違うからです。

その人の頭の大きさ&重さで使用時の高さが変わってくるということです。

ちなみに、未使用時の

フォスフレイクスハーフボディーピローの高さは、

●80×80㎝ 18㎝

●50×70㎝ 16㎝

多くの枕は8~10㎝くらいの高さに設定されているので、

フォスフレイクスハーフボディーピローも頭を乗せた時には

このくらいになる可能性があるでしょう。

フォスフレイクスハーフボディーピローの口コミから見える寝心地

★思っていたより、ボリュームに欠ける感じです。
もう少し中身が入っていると良かったです

mina
上記はAmazonの正規販売店からのレビュー。予想よりボリュームが無く感じたようです。

★届いた時から、空気がしっかり入っていてボリュームもあり大満足です。
フォスフレイクスは、こちらのお店で購入したいと思います。
 
mina
一方、こちらは楽天市場のレビュー。
こちらの販売店ではボリュームがあり、満足といった口コミがあります。

★カバーが無いのはいくら洗えるといっても
やっぱり 気になって 後で買いました

★包まれている感覚が安心します。また頭を乗せた時ジャリジャリ?するタイプでは無いので耳にストレスなく使わせて頂いてます。ツルツルなのでカバーは必要かもしれません。 

ボリュームの大小は、販売先の口コミの一部であり、

販売先の商品の全てを表すものではありませんが、

たまたまボリュームが無いものが配送された可能性もありますね。

そして、カバーはより清潔に使えるので最初からセットで購入した方がいいでしょう。

続けて使い心地の口コミはこちら!

★テレビで有名美容家がこの枕を紹介しているのを見て購入する事にしました。確かに大きい!たっぷり乗せると肩の下まできます でも 気持ちいい!
この枕にしてから あんなに辛かった頚の痛みが消えて朝まで起きることなく眠れるようになりました。オススメです

★朝起きた時に、首が凝って痛くて起きていましたが、それがなくなりました。枕に上半身を乗せるように寝ています。その為か、横向きでしか寝られなかったのが、仰向けで寝れるようになりました。

★上1/3ほど折り返して使っています。背中もカバーしてくれ、ふかふかで予想以上に気持ちいいです。あと、羽毛布団を使っていますが寒くて今まで肩まわりに布団を巻き込んでいました。この枕は布団をふわっとかけるだけで肩が暖かくてびっくり!意外なおまけでした。お気に入りです。

★首への圧もなくふわふわです。ハーフボディなので首から腰あたりまでふんわり包みます。朝起きて身体がどこも痛くない!快適です。

★ふかふかで頭がスッポリとハマる感じでしたが、夜中に起きる事も無く朝まで寝れました。
睡眠時間も少し多くなりましたが、レム睡眠の時間も多くなったのが良かったです

★ずっと寝心地の良い枕を探していました。
海外の5つ星ホテルに宿泊した時に、これと似た枕を使用し、とても寝心地が良かったので探していたところ、この商品を見つけ購入しました。
羽毛枕とは違う包み込まれるような柔らかさで、使用して潰れても形を整えれば戻ります。平たく使っても、折って厚みを出しても違和感なく使えます。
また、自宅で洗える点も表示しました。

★背中と腰が楽になり、上半身がすっぽりとくるまれるようで、安眠できるようになりました。
幸せな寝心地です

★今までにないタイプの枕だったので、試してみようと思い、思いきって購入しました。
品物が着いて、早速その夜試してみたところ、何しろ気分は女王様、すっかり寝心地のよさに、今まで探して来たのはこれだった!と実感しました。今や寝るのが待ち遠しいです。個人差はありますが、私は枕で悩む知り合いすべての人達にお知らせしてゆきたい

mina
すっぽりと包み込まれる安心感があるという口コミが多いですね。安心感のなかで一日を終える眠りにつくのは至福の時でしょうね。

フォスフレイクスハーフボディーピローを最安値で買う方法は?

フォスフレイクスハーフボディーピローを販売しているサイトと

その価格を比較してみました。

フォスフレイクスハーフボディーピロー80×80㎝の価格

 価格送料
楽天市場9,900円無料
Amazon
(正規代理店 篠原化学)
12,100円無料
Yahoo!ショッピング9,900円

539円
ディノスいいものプレミアム9,900円

539円
ショップチャンネル9,900円660円

楽天市場「枕と眠りおおやすみショップ」では

最安値で購入することが出来そうですね。

フォローする

error: Content is protected !!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!