プロテクトアベッド マットレスプロテクターの口コミ!防水カバーの効果は?【女神のマルシェ】





女神マルシェで紹介された

「プロテクトアベッド マットレスプロテクター」

世界の有名ホテルでも採用されている

マットレスの防水カバーです。

小さなお子さんのよだれやおもらしは防水するのに、

通気性は抜群で、蒸れないので

とっても寝心地がいいんですよ!

口コミや最安値で買う方法、防水性について

まとめています。

プロテクトアベッド マットレスプロテクターとは?

毎日使う布団や枕は、思った以上に汚れています。

・ダニの繁殖やハウスダスト

・鼻血やよだれ、おもらし、嘔吐

・ペットのマーキングや嘔吐

布団や枕は汗やフケ。埃などから

ダニの温床になりがちですし、

尿や血液などは干してもなかなかニオイが取れないものです。

そこで!

プロテクトアベッド マットレスプロテクター

マットレスの上に敷くだけで、

寝具をダニや汚れから守ることができるんです!

プロテクトアベッド マットレスプロテクターの効果は?

<防水性>&<防水性>

一般的に傘の耐水度は300~1000mm、

レインウェアの耐水度はJIS規格では2000mm以上といわれています。

一方、プロテクトアベッド マットレスプロテクターは、

4370mm以上という高い防水性があります!

睡眠中の発汗・粗相、ヨダレ・血液などの

体液による水害により敷寝具は、

「濡れたりするとダニが繁殖しやすくなる」

「敷寝具の中材がへたりやすくなり、寿命が縮む」

「夏季には布団がムレやすい」

等のリスクがあがりますが、

プロテクトアベッド マットレスプロテクターは

優れた防水性によりこれらの心配がなくなり安心です!

物理的に長く使えるようになり経済的にもお得。

さらに!

優れた防水性に加え、

寝ている間に汗をかいても吸い取ってくれるので大変快適です。

mina
【防水と吸水】という一見相反する性質のものを同時に実現しているんだね!

液体は通さずに湿気・水蒸気は通過させるので、

睡眠中の発汗によるムレ感が少なく快適に眠ることができます!

<ダニ通過率ゼロ>

プロテクトアベッド マットレスプロテクターは、

水分だけでなく、

ダニのエサとなる皮膚や皮脂も通さないので、

ダニの増殖抑制もできます!

万が一、ダニがついたとしても、

表生地は「ダニの通過率ゼロ」という実験結果がでていますので、

ダニと接することがありません。

しかも、

50回洗濯後でも「ダニ通過率ゼロ」という

耐久性も素晴らしい!

<洗濯機で丸洗い&乾燥機60℃まで可>

洗濯機で丸洗い、そして乾燥機での乾燥ができます。

そのため、生地に残った皮膚、皮脂、

寝汗の汚れを洗い流すことができ、清潔さを保ちます。

さらに、ダニが表面についていても

60℃の高温で洗濯・乾燥ができるので、ダニ対策にもなりますよ!

プロテクトアベッド マットレスプロテクターを使ってみた!

我が家には、おむつが外れたばかりの

子供がいるのですが、

たまにおねしょをしてしまう時があり困っていたので、

プロテクトアベッド マットレスプロテクターの

クラッシックタイプを注文しました。

開けて見ると、

ベッド表面(上の方にくる生地)は、

裏側にTPUラミネート加工がされているので、

サイドの生地よりもやや厚く、

白っぽくなっています。

生地はとても薄く、通気性もありそうです。

上にくる部分

サイド部分の生地


実際に使ってみると、

おねしょしてもマットレスは染みていませんでした!

念のため、

ペットシーツをマットレスプロテクターの下に

敷いていたのですが、

ペットシーツが濡れていなかったので

防水性がかなりありますね!

プロテクトアベッド マットレスプロテクターの口コミ!

★裏側の生地が水滴を弾くのでぼとぼとと水が垂れます。
なので少し干すのが面倒ですがその他は特に不満なく使えています。

★マットレスを使用しており、今までは四隅のみゴムの敷きパッドを使用していましたが、すぐズレたり外れたりとストレスだったのでこちらに切り替えました。全くズレずノンストレスです。小さい子供がいるので、シーツの中に敷きパッドを入れていますが、今のところよだれだけで済んでいますw
また、この時期はドライをかけたまま寝るので、シーツがひんやりして気持ちいいです。主人も寝やすいと喜んでいました。

★夏はひんやり、冬は暖かい敷パッドを上からかぶせたかったので薄手のこのシーツを選びました。
ゴムはしっかり伸びますし、ベッドマットにちゃんと固定するのでカサカサ音もせず寝心地がいいです。

★ただ、乾いたかなと思って洗濯物を取り込むと裏側に水分が溜まってることがありましたので、乾かす際に一度裏返した方が良さそうです。
洗い替えがあると安心ですね。

★いままで不織布の堅い防水シートをつかっていたので大変寝やすくなりました!

★長年マットレスの汚れが、気になってましたが、これからは安心して寝られます
丸洗いできるのがいいです。

★せっかく買ったマットレス、普段水がかかる可能性はほとんどありませんが、万が一濡れてシミになってしまったら、、、とモヤモヤするくらいなら買ってしまおう!と思い買いました。

★すこし高いかなと思いましたが、広範囲でカバーしてくれること、洗濯ができること、また数万円のマットレスを少なからず守れることを考えると買って良かったです!

プロテクトアベッド マットレスプロテクターの最安値は?

プロテクトアベッド マットレスプロテクターを

販売しているサイトとその価格を調べてみました!

プロテクトアベッド マットレスプロテクターは、

表地の肌種類が3種類!

【クラシック】

ポリエステル100%のニット生地
ムースな肌触りと高い耐久性

【プレミアム】
コットン100%タオル地
さらっとした肌触りに高い吸水性

【プラッシュ】
ポリエステル100%の起毛生地
ふわっとしたやさしい肌当たりで温かい

ここではシングルサイズで比較してみました!

 クラシックプレミアムプラッシュ送料
女神のマルシェ4,950円330円
日テレ7ショップ4,950円無料
日テレ7ショップ楽天市場4,950円無料
楽天市場5,500円6,600円7,945円無料
Yahoo!ショッピング4,950円6,600円7,150円無料
Amazon5,500円6,600円7,150円無料
公式サイト5,500円6,600円7,150円660円

女神のマルシェや日テレ7ショップでは

「クラシック」のみのお取り扱いですが、

お得に買うことができますね!

最安値はここ!

日テレ7ショップ

Amazonでは「プレミアム」も購入できます!

忍者広告



お買い忘れはありませんか?


フォローする

error: Content is protected !!
SNSで話題の「飲む美白ケア」
マジックも落とせるシャワーヘッド ミラブルの効果とは?