ビューティースムースパンツの口コミや補正効果!ガードルのキツイ感じは?【女神のマルシェ】

【広告】
【広告】この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

女神のマルシェで紹介の

特殊加工(ビスコマジック)生地の「ビューティースムースパンツ」は、

下半身の気になる部位を補整しますが、

その効果や、履いた感じのキツさが気になりますね!

年齢を重ねてヒップ下がってたるみがちなお尻に悩んでいる方に、

「ビューティースムースパンツ」はピッタリのガードルです!

ビューティースムースパンツのビスコマジックとは?

ビューティースムースパンツを販売しているのは、

株式会社LECIEN(ルシアン)です。

ルシアンは株式会社ワコールホールディングスの企業として、

「繊維」を軸に、レースをはじめ、インナー・ファッション・ファブリック・刺しゅう用品

どで事業を展開している企業です。

そして、ビューティスムースパンツの要である、

「ビスコマジック」を開発したのが株式会社セーレンです。

株式会社セーレンは、

世界的なスポーツ関連の最新トレンドを

発信する展示会「ISPO MUNICH 2016」にて、

独自の技術「ビスコマジック」を使った商品を出典している企業で、

特殊生地を扱う会社として信頼できる会社ですね。

その「ビスコマジック」は、

1枚の布でパワーの切り替えが出来る特殊加工技術です。

1枚の布なので、

生地の縫い合わせがなく肌ざわりが良いうえに、

薄くても部位ごとにしっかりと

引締める力が働いているということ。

mina
ガードルを履いた時の生地の厚みが少ないからアウターに響かないし、蒸れにくいよ。

ビューティスムースパンツのビスコマジックの特長
1枚の布でパワーをコントロールができる
特殊加工(ビスコマジック)は、
生地の裏に当て布がなく素肌感覚でガードルを履くことが出来ます。
1枚履きもOKです。

ビューティースムースパンツの補正効果は?

ビューティースムースパンツは、

余分なお肉で凸凹したシルエットをキレイに整えるように

下半身の気になる部位を履いたその瞬間から補正します。

履くだけでいきなりスリム&形がキレイに!

脱げばまた元通りですが(笑)

でもでも!ちゃんとガードルを履くことに意味がありますよ!

ガードルの補正効果とは?

ガードルはお尻の形を良くするとともに、

今以上にお尻が垂れ下がるのを食い止める役割があります。

というのも、

お尻は筋肉と脂肪の間に「筋膜」があり、

そこから伸びる「結合組織」が脂肪を支えているとのこと。

年齢を重ねるとどうしても筋肉が衰え、

結合組織が弱まることで、お尻は下がってきます。

この「結合が弱まる」主な要因は、

日常で起こるヒップの揺れなんだそうです。

家事などのちょっとした動きがヒップを揺らし、

結合を弱らせ、たれ尻になってしまう・・・・・。

mina
お尻を「揺らさない」のは、日常ではどーしたって不可能ですが、ガードルが解決!

ガードルを履くことで、お尻の揺れを抑えて

結合を弱くさせないことで、お尻の垂れ下がりを食い止めることが

期待できるので、履いた方がいいんです。

ただし!
身体に合ったガードルじゃないと効果が出ないので
キツ過ぎるガードルはやめましょう。
 

ビューティースムースパンツは、

特殊加工(ビスコマジック)により、下半身の気になる部分をピンポイントに補正しますので、

ガードルの締め付けが無く、軽い履き心地ですよ^^

ビューティースムースパンツの口コミは?

ビューティースムースパンツ通販番組「女神のマルシェ」で紹介されたばかりなので、

口コミはまだ集まっていないようです。

ここでは、特殊加工「ビスコマジック」生地を使った

ガードルの口コミを参考までに掲載しています。

ビューティースムースパンツの口コミが集まり次第、順次口コミを追加します。

★着用してみるとしっかりとサポートされている感じです。

★ストレスなくはけます。

しっかりした補正が苦手なので、ちょうど良い圧が心地よい

★締め付け感が無くて普通にはけてます!

★ほどよいホールド感ですし、脇に縫い目などがないものを探してましたので。まさに希望どおり

★お腹も苦しくなく、下っ腹と太ももがしっかりとしまって気持ちがいい

★商品届いて試しばきのときは、お風呂上がりのせいか、きつく感じましたが、今日仕事ではいて動いても、きつくなかったです。今さらですが、窮屈なところが全然ありませんでした

NEW!

★すごくいいです。
通気性もよくて、履き心地もいいです。洗い替えOK2枚セットの、はおすすめです!

mina
ガードルを履いて苦しいとか、キツイと言う感想はあまりないですね。個人的には洗練されたレースも上品でイイと思います!

ビューティースムースパンツの最安値は?

ビューティースムースパンツを販売していサイトと、

その価格を比較してみました。

1枚税込み価格
()は2枚価格
送料
女神のマルシェ4,389円
(6,600円)
330円
日テレ7ショップ楽天市場4,389円
(6,600円)
無料
Yahoo!ショッピング4,389円
(6,600円)
無料
Amazon無し

Amazonでは今のところお取り扱いが無いようです。

その他、お取り扱いのあるサイトでは

価格は同じです。

そして、2枚同時購入ではお得に購入出来ます!

1枚あたり約3,300円!!

洗い替えを考えたら2枚は最低必要かと思いますので、

2枚同時購入がオススメです。

もちろん、まずは1枚からお試しにで履いてみるのも

イイと思います!

お得な2枚セット

お試し1枚はこちら!

履くだけで筋活量が増えるという噂のスパッツも人気です。

フィギュアシェイプスパッツの口コミや効果と最安値!ガードルとの違いは?

女神のマルシェで紹介された 八木沼純子さんプロデュースの 「フィギュアシェイプスパッツ」を 履くと、 インナーマッスルに働きかけ...

フォローする

error: Content is protected !!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!