TV&MOVIE 10minピンクファンデーションの最安値や口コミは?

スポンサーリンク

女神のマルシェで紹介された、

TV&MOVIE 10minピンクファンデーションを

最安値で安く買える方法や、口コミについて

調べてみました!

TV&MOVIE 10minピンクファンデーションの最安値は?

TV&MOVIE 10minピンクファンデーションの

パウダーパフ付きの価格を調べたところ、

Amazonが最安値であることがわかりました!

YAHoo!ショッピング 5940円

楽天         5940円

Amazon       5840円

ただし、女神のマルシェでは、

限定セットとして、

固形石鹸のホースアクティブエイジソープが

付属しています。

V&MOVIE 10minピンクファンデーション

馬油ベースの素地に貴重な美容成分を配合した

美肌固形石けんで、

洗顔後ももっちりそしてしっとりするのが特徴で、

ファンデはソープでオフもできるので、

女神のマルシェの限定セットでメイクもクレンジングもOKです!

クレンジングはそれほどほしくない場合は、

Amazonや楽天でもTV&MOVIE 10minピンクファンデーションを

購入することできますので、

Amazonや楽天のポイントを貯めている人は、

限定セットではなくてもいいかもしれませんね^^

女神のマルシェ公式サイト(オムニ7)

Amazonで見る

楽天で見る

TV&MOVIE 10minピンクファンデーションの口コミは?

■重ねてつけても厚塗り感がなく、崩れにくいです。軽い使用感で色も自然に馴染むので、つけていることを忘れそうになります。
ブルーベースで赤ら顔なのでピンクにしましたが、今まで使った中ではダントツの使用感です。

舞台や映画でも使われているだけあって本当に綺麗な仕上がりだし、荒れることもないです。映画のクレジットに載っていたりもするので、好きな俳優さんと同じものを使っているかもしれないと思うとテンションが上がります。
高いけど良い物なので、また買いたいです。

■ミネラルファンデはカバー力がいまいちだなあとスルーしていたのですが、202の色を見たときに肌に合いそうだなあと思って購入しました。
ケースなど込みで5500円は失敗したらお高めですが、、

24hのパウダーファンデは固くて毛穴落ちしてしまいますが、こちらはしっとり柔らかです。

ちなみに私は、PC冬のオークル寄り、頬にピンク出やすい、標準?ちょい色白くらいでかなりテカりやすいです。冬はTゾーンてかてか、Uゾーン粉ふきの混合肌です。

以前カバマでBO20を購入したのですが、しばらく使わないでいたらなんとなく暗くて(今年は一年を通してほぼ日焼けしなかったせいかもしれません)、それより少しだけ明るい感じで凄く色が合いました。
あまり色が白い方だとこのブランドでは合わないかもしれません。

カバー力もパウダーファンデとしては普通にあります。気になる場所は重ねれば十分です。何より顔が軽い。崩れなども気にならなければリピしたいです。これからの季節はちょうど良いですが、夏は湿度が高いとミネラルファンデは頼りないかもしれません。

■評価が行ったり来たりですみませんですが、5か月使って変わったもんでまた書いちゃう。
こちらにお世話になってから、他社のミネラルファンデーションも試してみました。
石鹸で落ちないんですよ。落ちるって謳ってるのに。いくつかそんなファンデーションと出会い、ちゃんと石鹸で落ちるこのファンデーションの評価がムクムク上がってきました。
なんぼ肌に優しい成分だーっても肌に残ってそれが蓄積すればただの不要物っすわ。
落ちるったら落ちる!これ、好感触です。

■石鹸で落とせるが基本。
夕方にはほぼノーメイクになるのですが、このファンデーション使ってから、夜でも肌がキレイと褒めてもらえる回数が劇的に増えました。

■ピンク使用です。セフィーヌのパウダーが飽きたので何か肌に優しいものをと、探していて、テレビとか映画でも使っているということでロフトのネット通販で購入しました。ルースパウダーとセットでお安く買えたので良かったです。ところでこれ、口コミを最後までチェックするとあう人とあわない人がいて、使うのをためらったのですが、使ってみて正解でした。確かにぬったばかりは赤黒い感じは否定できません。でもブラシでさっとつけてルースパウダーを上にさっと重ねると、とてもツヤが出でいいのです。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!