バランスアーチピローDXの口コミや最安値!枕の高さや洗濯と販売店【久本たまらん】

【広告】
【広告】この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

日テレ「これぞ久本たまらん逸品」で紹介された美容整体トレーナー監修の枕、

「バランスアーチピローDX」を実際に使ってみた口コミや販売店舗、

最安値で買えるのはどこかまとめています。

人生の3分の1は睡眠時間と言われている中で、

理想の枕にまだ出会っていない方はぜひお試しくださいね。

バランスアーチピローDXを詳しく見る

美容整体トレーナー監修の枕「バランスアーチピローDX」とは?

出典:オムニ7

バランスアーチピローDXは、美容整体トレーナー『波多野賢也先生』が監修!!

人間工学をもとに骨格から考えられた「まくら」です。

『波多野賢也先生』は、豊橋市の美容整体サロン「アクアヴェーラ」代表。
2002年に開業した「アクアヴェーラ」は、骨格矯正や小顔美顔矯正が話題となり、
宣伝を一切していないにもかかわらず、リピーターで予約が埋まり新規予約を受けつけられないほどの人気!
保健体育教師やメディカルトレーナーを務めた経験、理学療法の知識や豊富な施術経験から生まれた独自の「美バランス」理論とメソッドをもとに、
オリジナルの美容健康アイテムの開発にも多数携わっています。

骨格のスペシャリストが監修した枕ということで、

信頼が出来ますね。

バランスアーチピローDXの最大の特長は、

寝ている間に身体のバランスを整える

こと!

人は一晩に20~30回の寝返りをうつと言われていますが、

寝返りには、日中生じた身体の歪みや疲労をリセットする役目があり、

この寝返りが楽にできるかどうかで毎日の睡眠の質も変わってくるといわれています。

適度に沈み、仰向けに寝ても、横向きに寝てもまっすぐに立っている時のような

理想的な姿勢が寝返りがしやすい姿勢であり、

睡眠では大事になってくるんですね。

その点、

バランスアーチピローDXは、寝るだけで理想的な寝姿勢に導きます。

出典:オムニ7

点では柔らかく、面ではしっかり支える特殊なウレタン素材のため、

頭・首・背中・両肩・両腕と7か所にかかる圧力を広い面積でしっかりと支え

理想的な寝姿勢へ導きます。

背中までのビッグサイズなので、

仰向けでも横になっている状態でも、背骨がなだらかなS字を描く

理想的な寝姿に近い姿勢を保つことが期待できるんです。

mina
個人的には肌触り滑らかな高密度の“防ダニ生地”を使用していますし、安心の日本製なのも高ポイントです。

バランスアーチピローDXを詳しく見る

バランスアーチピローDXの高さは?

バランスアーチピローDX

出典:オムニ7

バランスアーチピローDXの大きさや重さは、

【規格サイズ】
約80cm×80cm×8cm

【重量】
約1.7kg

理想的な枕の高さは、

仰向けに寝たときに額に比べて

あごの先端が5度程度下がる状態で、

横向きに寝たときは、

頭から背骨にかけてまっすぐになっていることです。

バランスアーチピローDXの高さは8㎝ありますので、

自宅の枕と比べてみたり、

タオルで8㎝の高さの枕を作り、

バランスピローDXの枕の高さが

自分に合っているか確かめてみても良いでしょう。

バランスアーチピローDXは洗濯できる?

枕には目には見えないダニや寝汗、

頭皮の皮脂汚れなどがしみ込んでいます。

大切な睡眠時間は平均6~8時間はありますから、

その長い時間は清潔な枕で寝たいですよね。

バランスアーチピローDXの素材は、

側地:ポリエステル
中材:ウレタンフォーム ポリエステル

基本的にウレタンフォームの素材の枕は、

水洗いすると乾かないので陰干しでお手入れします。

ウレタンフォームは水に弱い素材で、

洗濯するとボロボロになってしまうからです。

そして、直射日光を当てて天日干しすると

品質の劣化に繋がってしまいますので、

陰干しが推奨されています。

mina
汚れが心配の場合は、あらかじめタオルなどでカバーをしたほうが安心ですね。

バランスアーチピローDXの販売店舗は?

枕やマットレスなどの寝具はやっぱり試してみてから

購入したい!と言う場合は、店舗でお試しすることも出来ます。

「久本雅美たまらんこれぞ逸品!」で紹介された

バランスアーチピローDXは「イトーヨーカドー」の寝具売り場で

お試し可能な店舗があります。

※店舗によってはお取り扱いやお試し出来ない店舗もあります。

お近くのイトーヨーカドーでお取り扱いがあれば、

一度お試しいただいてから購入を検討するのが一番でしょう。

バランスアーチピローDXの口コミは?

バランスアーチピローDXの口コミをSNSなどでも調べました。

「これぞ久本たまらん逸品!」の通販番組で紹介されたことによって、

口コミが集まっていますので

追記しています。

ストレートネックで、自分に合った枕に出合った事がなかったけど、遂に出合いました!
座布団より大きなフラットな枕が果たして効果あるのか疑いつつ購入しましたが、グッスリ眠れるようになり、朝起きた時の首の痛さが軽減されました!

少しのけ反る状態での寝る姿勢になるので、マジで違和感。全然沈み込む感覚にはなりません。

確かに首の負担は少ないと思いますが、腰に痛みが出ます…自分には合いませんでした。
3日挑戦しましたがマニュアルもないので正しい修正にしようがなくダメでした。

合う人もいるかと思いますが私は合いませんでした。
特に横向きは、しっくりきません。

思ったより大きくビックリしました。寝てみると肩 腕が楽です。何気なく朝まで寝れています。寝るのが楽しみになっています。 

今回もダメもとで試してみようと購入。 すると本当に腰に違和感も全くないし、首も支えがなくても負担もなく楽だったのです。 1日目は起きた後、両方の肩甲骨が痛かったのですが、2日目からはちゃんと肩甲骨が開いて正常な位置になったのか、自分でもわかるくらい姿勢がよくなり肩こりも無くなっていました。

まさに毎日整体に通っているイメージです。 やっと理想の枕に出会えました。本当に買って良かったです。

テレビで見て、近くの店舗で使用させていただき、良かったので購入しました。両肩が五十肩で毎朝3時頃肩痛で起きて肩の運動をして、又、寝るという生活が続いていましたが、今は朝まで寝てます。五十肩の痛みもだいぶ軽くなりました。五十肩で悩んでいる人にお薦めします。

mina
仰向けで寝た時に背中や頭、肩で支える設計になっているので横向き寝がクセになっている方の場合、合わないかも。

波多野賢也先生監修のグッズはいろいろありますが、

特に人間工学に基づいたマットレスは高評価です!

枕も期待してもいいかもしれませんね!

波多野賢也先生監修の本や美容グッズ、寝具はこちら!

バランスアーチピローDXを最安値で買えるのはどこ?

バランスアーチピローDXを販売しているところと、

その価格を調べてみました。

価格送料
日テレ7ショップ6,500円無料
日テレ7ショップ楽天市場6,500円無料
オムニ76,500円300円
Yahoo!ショッピング6,500円無料
Amazon9,864円
イトーヨーカドー店舗8,789円

日テレ7ショップや

日テレ7ショップ楽天市場などは送料無料

なのでちょっぴりお得ですね!

最安値はこちら!

バランスアーチピローDXを詳しく見る

楽天市場やAmazonで詳しく見る

同じく波多野賢也監修のマットレスはこちら!

女神のマルシェで紹介された バランスアーチマットレス敷布団を実際に使ってみた 口コミと、 同じく波多野賢也氏が監修したNANONマ...

元競泳五輪代表選手監修の枕が密かに高評価!

競泳の元日本代表「伊藤俊介」氏が開発を監修した フロートフィットピローは、 中芯に新素材のクッション材「E-CORE」を使用。 こ...

フォローする

error: Content is protected !!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!