極かるWashの口コミや最安値!テイジンV-Lapの寝心地は?【女神のマルシェ】

【広告】
【広告】この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

女神のマルシェとテイジンの高機能素材

「V-Lap」がコラボした「極かるWash」

の口コミや最安値で買えるお店について

まとめています。

日テレ7ショップで詳しく見る

極かるWash シングルサイズの特長は?

1、超軽量!

女性でも楽々持ち運べる驚きの軽さ約3.3kg!!

ですので、敷き布団を干すのが楽々で清潔にお使いいただけます。

2、抗菌防臭・防ダニ、吸汗速乾の素材

使っているのは、

抗菌・防臭・吸汗・速乾・防ダニ性に優れた

帝人アクフィット綿。

ダニを寄せにくく、細菌の増殖を抑制、防臭効果があります。

また、

ダニ・臭いの元となる寝汗をすぐ吸い、

すぐに乾くので、湿気や寝汗が気になる方にもオススメ。

3、リバーシブル

春夏は快適な通気性の高いメッシュ素材にした表面、

秋冬は心地いいニット素材の裏面にすることで、

季節ごとに快適な睡眠を得ることが出来ますね。

4、帝人の軽量中綿V-LAP

テイジンが開発した縦型構造の不織布は、

軽量・通気性・弾力があります。

ですので、

反発性に優れ体をしっかり支えることができます。

また、更に腰部分には中わたを増量し、

腰をしっかりささえる設計にしていますので

快適な睡眠をサポートします。

極かるWash シングルサイズの口コミは?

帝人の軽量中綿V-LAPを使用した

口コミを集めてみました。

★すでに2組購入使用中でしたので商品の価値は了解済み。素晴らしい商品なので躊躇なく購入しました。私が使用しています。(来客用でした)ベットの上に
敷き使用中。この真冬にもかかわらず敷き毛布なしでも暖かくとても気に入ってます。最高です。 

★体の負担が少なくなるのか、毎朝気持ちよく置かれて体の怠さなども無くなりました!
通気性もとても良く、汗をかいても干せばカラッと乾きます!

★納品後、使用させていただいていますが調子良いです。暑い夏でも通気性が良いようで助かります

★布団干すのが重くて軽量なので購入しました。冬、夏と両面使用できてへたりがなくいいです。布団干しも軽いです

★軽くて持ち運びも楽チン!
2LDKで3人暮らしなので、隣の娘の部屋から持ち運んで寝ています。
立ててウォークインクローゼットに閉まってるので、今は太めのゴムベルトで固定してます。
布団干しも軽いので苦になりません。

★睡眠の質が変わりました。適度な硬さがあり、朝まで熟睡できます。 

★軽くて持ち運びに便利。寝心地が良く硬さもちょうどいい。値段も手頃‼︎

★以前にテレビショッピングでよく放映されている有名所のマットレス兼敷布団を購入したが,最初は快適だったものの1ヵ月経った頃から腰痛が再燃した。この商品は非常に薄くて心配だったが,購入後4カ月経った今でも非常に快適で寝心地が良い。当方はフローリングの床に綿の敷布団を敷き,その上にV-lapを重ねて使用しているが,厚手のマットレスよりも全然心地よい。よい買い物であった。

★体重のある主人に買いましたが、当初寝返りが増えて硬いと不満タラタラでした。
1週間ほどでなれたようです。
羊毛敷布団の上に置いています。

★このテイジンV-lap敷布団は、弾力性があって、フローリングの上でも寝られるくらいです。
寝心地がいいので、2枚買って、夫婦で使っています。
 
 
mina
軽いので持ち運びに便利なことと、
洗濯もできるうえに寝心地がいいので好評ですね!

極かるWash シングルサイズを最安値で買えるお店は?

極かるWash シングルサイズを

取り扱っているサイトで価格をそれぞれ調べてみました。

シングルサイズ
価格
送料
女神のマルシェ13,200円770円
日テレ7ショップ13,200円無料
日テレ7ショップ楽天市場13,200円無料
Yahoo!ショッピング13,200円無料
Amazon13,200円無料

価格はどのサイトでも、同じですが、

女神のマルシェでは送料が770円かかりますので、

その他のサイトで購入するのがお得ですね。

特に日テレ7ショップでは、

人気通販番組女神のマルシェで紹介された

品物が全て揃っているので

まとめ買いにも便利です^^

日テレ7ショップで詳しく見る

日テレ7ショップ楽天市場他サイトはこちら!

ちなみに、

女神のマルシェとのコラボ商品ではありませんが、

テイジンの「V-Lap軽量敷布団」も

同じ機能を有しており、人気がありますよ^^

ノンストップいいものプレミアムで紹介された ブレスエアー敷布団NEO(ネオ)は、 ディノスで一番売れ筋の敷布団! NEWモデルの+(プ...
ノンストップいいものプレミアムで紹介の イタリアの名門寝具ブランド「マニフレックス」! 腰痛持ちに高反発マットレスが効果があるのか、...

フォローする

error: Content is protected !!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!