シンクロボーテアクアシェイプガードルの口コミや最安値!3つの効果とは?【カイモノラボ】

【広告】
【広告】この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

カイモノラボなどで人気の通販グッズ、

シンクロボーテアクアシェイプガードルの

口コミから補正効果を検証!

最安値で買う方法を知れば、

お得にスタイルアップが出来ますよ!

シンクロボーテ アクアシェイプガードル とは?

出典:TBSカイモノラボ

シンクロボーテ アクアシェイプガードルは、

日常生活のいろんな動きが

水中ウォーキングに感じられるように設計された

シェイプスパッツです。

履いて歩けばカロリー消費がアップするように

設計されているので知らず知らずの内に

筋肉が刺激されて鍛えられます!

また、水の浮力をイメージして、

筋肉を支えや関節の衝撃を軽減させるといった

サポーター的な機能も!

その秘密は3つの働きにあります! 

水の抵抗で消費カロリーアップ!


出典:アドヴァンシング

抵抗編みに逆らうような、

日常生活の動きがエクササイズになります。

歩幅を広げて歩くだけで内転筋や大殿筋が鍛えられます。

内転筋は足がキレイに細くなるためのポイントとなる筋肉です。

内ももを鍛えると、脚を閉じる力を養えるので、

外ももにかかる力を軽くできます。

それによって、外ももの発達したムキムキの脚ではなく、

まっすぐでしなやかなラインの脚に整えられます。

また、

脚の血液やリンパを上半身へと押し上げるポンプ作用も

あるのでむくみの解消にも!

そして、大殿筋は身体の中で一番大きな筋肉です。

カロリー消費を担うのは筋肉ですので、

大きな大殿筋を鍛えることで、

消費カロリーのアップやヒップアップを目指します。

浮力でサポート!


出典:アドヴァンシング

シンクロボーテ アクアシェイプガードルには、

水中のような浮力編みが施されています。

リブ状の凹凸浮力編みが関節・筋肉を下から支えるので、

運動による関節への衝撃や筋肉のブレを軽減するのでラクラク動けます。

シェイプアップ目的のみならず、

普段から膝の動きに不安がある人や負担を掛けずに

運動をしたい人にもピッタリです。

水圧


出典:アドヴァンシング

水中の水圧にはむくみを解消する力が多いに働きます。

水中に立っているだけでも、下半身が圧迫されて、

血液の循環が促進されやすくなるので、

むくみ軽減・冷え症の改善にもつながるといわれています。

そんな水中のメリットを圧力編みで再現できるように

近づけたのが、

シンクロボーテ アクアシェイプガードルです。

足首から段階的に圧力をかえて

引き締める様な段階水圧編みは、

水に脚を入れた時の様に心地よく、

長時間の歩きや立ち姿勢時にもしっかり着圧してむくみ解消に働きかけます。

シンクロボーテ アクアシェイプガードルの販売元は?

シンクロボーテ アクアシェイプガードルを販売しているのは、

株式会社アドヴァンシング」です。

補正関連のタイツやスパッツ、

化粧品や医薬部外品、健康補助食品など、

美容・健康衣料品の企画・製造及び卸売などをしている会社です。

mina
お取り扱いの商品の多くが女性向けであることから、女性社員が女性の目線に立って、納得したものを企画・開発しているんだって!

また、衣服内着圧を研究されている大学の教授、

生活やスポーツ時の体の動きを助ける

テーピングマネージメントトレーナーの先生、

大学教授による効果の検証など、

その道のプロによる検証を行っているので

製品にはデータに裏付けされた信頼性がありますよ^^

シンクロボーテ アクアシェイプガードル の口コミは?

シンクロボーテ アクアシェイプガードル

出典:TBSカイモノラボ

★勢いで買いましたが相当いい!
なんで冬に履かなかったんだろう
暖かいし、履いてる方が動きやすい、むくみにくいし、キツくない
高いけど、大満足

★一日履いてみました。靴下の後が少ししか残りませんでした。太ももは、3センチ細くなってます。むくみ解消ですね

★お腹やお尻には思った程効きませんが、太腿はしっかり押さえてくれます。実際に痩せるかはまだ分かりませんが、細見え効果は十分に有りです。最近開き気味だった膝もきちんと閉じて、以前の様に足がまっすぐに見えるのがうれしいです

★身長157cmで、MかLか迷いましたが、Lを買いました。
袋から出して見たときは、とても小さく感じたのですが、
よく伸縮しますので、丁度良かったです。

★他のサイトでサイズに迷ったらワンサイズ上のを買った方がいいとあったので、この商品にしました。Mサイズでも良かったんですが、このサイズだと締め付けは全くないので、夏でも使用できました。

★臀部から後ろ太もものフィット感が最高です。今まで中殿筋が痛む時があったのですがしゃがみ体勢から立ち上がりの抵抗がなく、軽く身動きがとれ、とても快適です。お腹周りと太もも肉に対してのパンツの裾の巻き返しもなくいい感じです

★加圧タイプのものは何枚か持っていますが他のに比べ締め付け感はあまりありませんので初めての方にはいいかもしれません。

★ヒップを測ってもらうと95なので3Lをたのみました。
ピッタリフィットで家事をするだけで汗が!
しかもパンツを履くので、ひびきにくく動きやすい!
手放せなくて、もう一枚欲しく注文してしまいました

★母は膝痛があるのですが、太ももがサポートされているため、痛みをあまり感じない、と喜んでくれています。

mina
むくみ対策に効果を感じる方や膝のサポート感への効果がありそうですね。
また口コミを見る限り、ワンサイズ大きめの方が苦しくなく履き続けられそうです。

★普段のボトムサイズで購入。伸びが悪くピチピチ

★普通のガードルでした。楽なので毎日着用出来ます。
ヒップアップはきちんと着用すればなります。
 
mina
残念ながらそれほどの効果を感じられなかったという方もおられますが、補正ガードルなどは、まずは履き続けないと結果は分からないので、続けて履いてみることが大事そうですね。

シンクロボーテ アクアシェイプガードル の効果は?

シンクロボーテ アクアシェイプガードルを履くと、

大殿筋・内転筋・腹横筋の活動量が上がります!

出典:アドヴァンシング

さらに、シンクロボーテ アクアシェイプガードルを

着用して15分間歩くと、未着用時に比べて、

筋肉の活動量が増えているので、消費カロリーがアップ!

普通にウォーキングするより効果的&日常生活の中でも

カロリー消費がアップしそうです。

mina

シンクロボーテ アクアシェイプガードルを最安値で買う方法は?

シンクロボーテ アクアシェイプガードルを

販売しているサイトとその価格を調べてみました。

 1枚2枚
セット
3枚
セット
送料
TBSカイモノラボ4,840円8,580円10,978円805円
TBSショッピング楽天市場10,978円805円
Yahoo!ショッピング4,840円8,580円無料
Amazon4,840円8,580円805円
楽天4,840円8,580円無料
(株)アドヴァンシング公式4,840円9,680円
(単品×2)
無料

公式サイトのアドヴァンシングでは、

2枚&3枚セットの販売はされていません。

洗い替えを考えると、3枚まではなくてもいいとおもいますが、

最初から2枚セットを購入した方が

お得だと思います。

楽天市場の各店舗では2枚セットが

送料無料なのでおススメです!

当サイトでは、リンク先がポイント率の高い店舗を紹介します。

お得な2枚セットはこちら!

まずは1枚からお試しはこちら!

運動する時間がなかなか取れない方や、

運動効果を上げたい方、

ヒップアップしたい方におススメの

シンクロボーテ アクアシェイプガードル。

履き続けることでシェイプして、

見た目がスラッとしてきたら洋服選びも楽しくなりそうですね!

八木沼純子さんのフィギュアスパッツはこちら!

女神のマルシェで紹介された 八木沼純子さんプロデュースの 「フィギュアシェイプスパッツ」を 履くと、 インナーマッスルに働きかけ...

フォローする

error: Content is protected !!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!