洗濯機プレミアムアダプターの口コミや洗浄効果【いいものプレミアム】

【広告】
【広告】この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

ノンストップいいものプレミアムで紹介!

マイクロナノバブル洗浄が自宅の洗濯機で簡単にできる

アダプター!

実際に使ってみた人の口コミや

マイクロナノバブル洗濯の効果について

まとめています。

もしも、

毎日の洗濯でいつも取れない汚れがある、

もっとすっきり汚れを落としたい

という方にはピッタリな商品です!

洗濯機プレミアムアダプターの口コミ

洗浄力は?

★体臭の強い家族がいるのですが、ナノバブルを使い始めたら、気になる臭いが消えました。

★洗浄力を期待して買いましたが、数回では変わりなし

★使い始めはゴミ取り網にごっそりと剥がれたアカが入っていましたが衣類に付く事は無く、3ヵ月経った今でも洗濯アカは出ていません。

★洗濯槽洗浄をやってみても洗濯機自体にうっすらカビ系のにおいが残っていましたが、本品を装着してからはにおいがなくなりました。
思いきって買って良かった

★洗濯槽の上半分はくすんでいるのに下半分はピカピカ。洗濯物の臭いは衣類の汚れや菌だけではなく、洗濯機の洗濯槽の汚れが原因になっていることもあるので洗濯槽がきれいになるとニオイが軽減されるのは期待できます。

★作業着など汚れの激しい物を洗濯したら、以前よりきれいに洗い上がり、効果がよくわかりました。普通の洗濯では落としづらい泥汚れなどに向いています。

★予想以上に汚れ、臭いが取れてます。
子供のカッターシャツの襟汚れは洗剤付けてこすっても殆ど取れなかったのですが、最近は襟に洗剤を付けなくても、薄っすら残るぐらいになりました。

mina
洗濯槽までキレイになるのがいいですね!漂白剤の出番も少なくなりそうです。

付けはずしは簡単?

★設置は簡単で、外れる心配もなさそうです。

★25年前の全自動洗濯機にも取り付けることができた。タオルで巻いて締めたほうが手が痛くない

★付ける時は問題なく簡単に装着できました。

mina
取付は簡単なので問題なさそうですね。

取り付けられない洗濯機はある?

国内販売の洗濯機であれば、

全自動洗濯機の給水口のネジ径は全国共通です。

取り付け口の径は統一同サイズになりますので、

ネジ穴に対して垂直にさして回すと、

水漏れもなく取り付け可能となっています。

※給水口がネジ込み式(G3/4)タイプの全自動洗濯機に対応しています。
※二槽式洗濯機及び外国製洗濯機には使用できません。

今販売されているマイクロナノバブルを

発生させる洗濯機のアダプターは、

全自動洗濯機に対応してるものがほとんどです。

もし、

ご自宅の洗濯機が二層式洗濯機の場合は、

二層式に対応したアダプターでなければいけません。

調べたところ、こちらのアダプターが対応しているようですね。

 洗濯機プレミアムアダプター
洗濯革命 ナノバブール
取付け工具不要
既存の給水ホースの
洗濯機側に取付ける
工具不要
既存の給水ホースの
水栓側に取り付ける
洗濯機国内生産の全自動洗濯機
(給水口ネジ込み式 G3/4)
ドラム式もOK
※二層式は✖

国内生産の全自動洗濯機
ドラム式もOK
※別途部品取り付けで
二層式もOK
(SANEI PT17-3S
ポールジョイントセット)

税込価格7,980円3,828円

「洗濯革命ナノバブール」は

水栓も蛇口に取り付けるので、

既存のホースにねじ込むだけの

「洗濯機プレミアムアダプター」に比べると

やや取付けに手がかかるかもしれません。

「洗濯機プレミアムアダプター」は、

アダプターのみなので見た目にもスッキリですし、

取付けもとても簡単なのでおすすめですね。

「洗濯機プレミアムアダプター」を詳しく見る

「洗濯革命ナノバブール」を詳しく見る

洗濯機プレミアムアダプターの洗浄効果

洗濯機プレミアムアダプターは、

繊維の隙間にマイクロナノバブルが

入り込むことで汚れを落とします。

このマイクロバブルとは、

簡単にまとめると次の通りです。

 マイクロナノバブル
✅ 毛穴(直径約0.3mm)よりも小さな「泡」のこと。
✅ 通常の泡の直径が約2mm程度なのに対し、マイクロナノバブルは直径0.1mmから0.001mm以下と非常に微細。
✅ ナノバブルはマイナス(−)電荷を帯びており、水中に漂うプラス(+)の電荷を帯びた汚れに吸着し、分解します。
✅ 衣類の汚れ落ちがアップし、嫌な部屋干し臭も抑えてくれます。

※【マイクロバブル】泡の直径が0.1mm~0.001mm。
※【ナノバブル】  泡の気泡が0.001mm以下。
※ マイクロバブル+ナノバブルで【マイクロナノバブル】といいます。

さらに、

洗濯物だけでなく、洗濯槽の汚れ落としもできるので、

毎日の洗濯で洗濯槽までキレイに!

梅雨の季節では部屋干しになることが多いですが、

マイクロナノバブル水での洗濯が出来れば、

嫌な臭いの発生も抑えることができますし、

白い洋服も気持ちよく白さをキープできますね!

効果的に使うには、
洗濯物の詰め過ぎないようにし、
水量を増やして洗濯物は最大洗濯重量の7割くらいにしましょう。

すると、マイクロナノバブルの効果が
出やすくなります。

洗濯機プレミアムアダプターを詳しく見る

洗濯だけでなくシャワーヘッドも微細な泡を発生し、

美顔機能も兼ねたタイプが人気です!

ウルトラファインバブルシャワーヘッド使ってみた感想はこちら!

ずっと欲しかったミラブルプラス! 毛穴女子アラフォー主婦がイチゴ鼻に効果があるのか、 実際に使ってみた画像や感想をまとめました。 ...

「ナノフェミラスライト」の 節水効果や毛穴すっきり効果などについて 従来品のシャワーヘッドと比較してみました。 ナノバブルを含んだシャワーを浴びると 水分がより浸透し、 浴びるだけという手軽な美容法ですが、 シャワーー水圧や使い心地についての 本当のところはどうなのか 口コミをまとめてみました。 また、 塩素除去をすることもできるのかも 同時に調べてみましたよ~。

皮脂汚れが良く落ちる洗剤はこちら!

洗濯機プレミアムアダプターと一緒に使うとさらにいいかも!

チョコプラ通販で紹介の、 高濃度酸素系洗剤「ファイブクリーン」 を実際に使ってみた口コミや使い方、 最安値で買う方法についてまとめてい...

フォローする

error: Content is protected !!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!