ナノフェミラスライトの最安値や口コミ!節水や毛穴洗浄効果は?【女神のマルシェ】





女神のマルシェやこれぞ久本たまらん逸品で紹介!

ナノバブル発生装置を搭載したシャワーヘッド、

「ナノフェミラスライト」の

節水効果や毛穴すっきり効果などについて

従来品のシャワーヘッドと比較してみました。

ナノバブルを含んだシャワーを浴びると

水分がより浸透し、

浴びるだけという手軽な美容法なのが

嬉しいですよね。

また保湿効果も期待されるので

気温が下がって乾燥してくる

秋・冬には特におすすめです!

ナノフェミラスライトを日テレ7ショップで見る

「ナノフェミラスライト」の美容効果とは?

「ナノフェミラスライト」は、

株式会社JAPAN STARが開発した

独自技術の、

「独自のナノミスト・ナノバブル発生機構」

を搭載したお肌が潤うシャワーヘッドです。

ナノミスト・ナノバブル発生機構とは?

「ナノフェミラスライト」からは、

美容効果があるといわれる

ナノミスト・ナノバブルが発生しますが、

一体どんなものなのでしょうか?

ナノミスト
■株式会社JAPAN STARが誇る
金属加工技術により、
従来のシャワーヘッドにはない、
0.10ミリ単位の吐出する霧(ミスト)のこと。


出典:JAPAN STAR

■温度を46℃~48℃に設定して
シャワーを流すだけで浴室にミストが
充満しでミストサウナに!

■ミストサウナで潤い肌に!

ナノバブル
■シャワー水の中に含まれる空気の大きさを
1㎜の約1000分の1以下にしたもの。

出典:JAPAN STAR

■水中に含まれる空気をナノバブルにする事で
水質が劇的に変化し、マイナスイオン化します。

■汚れはプラスなので吸着し、汚れをかき出す事ができます。

■毛穴の奥の汚れや合成界面活性剤を除去するので
ツヤ髪をキープ!

■ワキガの独特なニオイの除去効果も!

■酸素たっぷりのシャワーにより、
体の芯まで温まります。

つまり、

バスタイムでは、ナノバブル発生機構を搭載の

フェミラスライトのシャワーを浴びるだけで、

「保湿」「保温」「洗浄」の

3つのケアが出来るんです!

その洗浄力は、

一般的なシャワー比の約4.2倍!

シャワーを浴びるだけで、

汚れが除去できるとはスゴイですよね!

ナノフェミラスライトを日テレ7ショップで見る

ナノフェミラスライトを日テレ7ショップ楽天市場で見る

「ナノフェミラスライト」の節水効果

ナノフェミラスライトは、

女神のマルシェ独占先行販売モデルなのですが、

その最大の特長は、節水効果!

現行モデルの

「ナノフェミラス」シャワーヘッドの節水効果は、

通常のシャワーヘッドに比べ26%なのに対し、

ナノフェミラスライトは、

「ナノフェミラス」シリーズ中、

最も軽量で節水効果の高いモデルです。

節水効果は通常のシャワーヘッドと

比べて約32パーセントの節水効果があります。

mina
節水できるうえに美容にも役立つなんて最高!

「ナノフェミラスライト」と
「ナノフェミラス」のシャワーヘッドの比較

女神のマルシェ独占先行販売として

TV初登場した「ナノフェミラスライト」。

従来から販売されている「ナノフェミラス」とスペックを比較してみました。

 ナノフェミラスライト
ナノフェミラス
大きさW72×D54×H245㎜W72×D60×H240㎜
ナノミスト・
ナノバブル発生機構
ありあり
塩素除去カートリッジ無しあり
節水32%26%
価格9,980円13,910円

「ナノフェミラスライト」と

「ナノフェミラス」との一番の違いは、

“塩素除去カートリッジが搭載されているか否か”

です!

「ナノフェミラス」には、

水道水に含まれる残留塩素を除去する

カートリッジが内臓されています。


出典:JAPAN STAR

カートリッジには、

メラニン色素還元作用とメラニン生成抑制作用

のあるビタミンCをプラスされているので、

日焼け後のお肌にも快適に使え、

カートリッジ単価は1本/1,980円で3人家族で

約1か月分です。

「ナノフェミラスライト」と「ナノフェミラス」どちらを選ぶ?

残留塩素が気になる人や日焼けが多い方は
「ナノフェミラス」

カートリッジには、

メラニン色素還元作用とメラニン生成抑制作用

のあるビタミンCをプラスされているので、

より美容効果を高めたい場合は、

「ナノフェミラス」がおすすめです。

カートリッジ内臓の「ナノフェミラス」はこちら!

カートリッジ交換を気にせず使いたい方は
「ナノフェミラスライト」

毎月のカートリッジ交換をせずに、

お手軽にナノミスト・ナノバブル発生機構

搭載のシャワーヘッドを使いたい場合は、

「ナノフェミラスライト」がおすすめです!

ナノフェミラスライトを日テレ7ショップで見る

「ナノフェミラスライト」シャワーヘッドの口コミは?

「ナノフェミラスライト」の口コミを集めてみました。

今までのシャワーヘッドと同じ温度で使っているのに温度が高く感じました。
お風呂から上がって手の甲を見ると角質?汚れが落ちたからなのか、白く明るくなっていました。頭皮もスッキリした感じ。

なんか良さそう!っとあんまり考えずに購入してしまったのですが結構気に入ってます。ヘッドが外れることも購入してから知りましたが便利です

水圧が下がりましたが、お湯あたりが柔らかく気持ちがいいです。掃除するときに根元を外せば結構強めの水流で掃除が出来て満足です。ペットにも良さそう!

購入までずいぶんと迷いましたが、買ってよかったです。 シャワーの使い心地でこんなにもストレスが違うのかとびっくりしています。

シャワーの圧は少し弱め でも、穴が多いからなのかそれほど気になりません。 使い始めて数日なので肌に対してはまだ良く分かりませんが、髪の毛はサラサラな感じです。

シャワーの水質がすごく柔らかくなって、水に勢いがなくなったみたいに感じ、こんなので汚れ落ちるの?お風呂上がって鏡を見たら顔の毛穴が綺麗に引き締まってるのにはびっくり!子供もアトピーひどいので良くなってくれる事を期待します。

このシャワーヘッドに取り替えてから、お風呂あがりのボディーローションが不要になりました。 元々、シャワーの水圧が弱かったのもありますが…もう少し水圧があればもっと気持ち良い洗髪、洗身体が体験出来るのに

水圧は水がきめ細かい分弱くなったと感じるかもしれませんが、 勢いから考えると実際は変わらないのではないかと思います。 肌に水分が持続するのが感じられてとてもいいです~

冬場はクリームを塗っても痒くなり掻きむしってしまうほどの乾燥肌ですが、こちらのシャワーヘッドに変えてからは痒みはなくなりました。 シャワーだけで済ますことが多いのですが、以前のものより体が暖まりやすくなりました。以前のものは、シャンプー中もシャワーを出しっ放しにしていたのですが、こちらはシャンプー前の予洗いでシャワーを止めても大丈夫になりました。

一番感動したのが、ヘッドを外して使うハイパワー洗浄です。 大掃除をしたばかりなのに、お風呂の二つ折り扉の下(底)部分にあてたら、ヘドロのような茶色い塊が出てきました。 風呂釜のお湯が出てくる部分なども、歯ブラシでしっかり掃除したはずなのに、ピンクのヌメリの塊が出てきたので、これはかなり使えます。


出典:JAPAN STAR

シャワーヘッドを取り外すとナノバブル水の勢いが増加!

ナノバブル水は水あかが付きにくいので、

浴室洗浄の際にも高い洗浄力を発揮します。

美容だけでなくお掃除にも大活躍できるんですね!

「ナノフェミラスライト」を最安値で買えるのはどこ?

「ナノフェラミスライト」が販売されているサイトとその価格は、

以下の通りです。

(価格は税込みです。)

価格送料
女神のマルシェ(オムニ7)9,980円300円
日テレ7ショップ9,980円無料
日テレ7ショップ楽天市場9,980円無料
Yahoo!ショッピング9,980円無料
Amazon9,980円無料

通販番組「女神のマルシェ」「これぞ久本たまらん逸品」で販売されていますが、

関連サイトの日テレ7ショップでも購入が可能です。

価格はどこで購入しても同じですね。

今現在使っているシャワーヘッドを

ナノフェミラスライトに交換するだけで

節水になりますし、

保湿効果もありますので、

お顔を保湿する化粧品やボディクリームを

塗る量が減って、

化粧品の節約にもなるかもしれませんね!

節水&美容のいいとこどりで家計やお肌もスッキリ!出来そうです。

ナノフェミラスライトを日テレ7ショップで見る

ナノフェミラスライトを日テレ7ショップ楽天市場で見る

また、以前から販売されていたカートリッジ内臓の

「ナノフェミラス」シャワーヘッドは、

Amazonや楽天でも購入が可能です。

ディノス「魔女に言われたい夜」で紹介の サイエンス【ミラブル】と、 リファ【フィンバブル】のシャワーヘッドの違いを 簡単に説明! ...

毛穴汚れが気になる時は美顔器がオススメ!

日テレポシュレやディノスなどの通販サイトで ミーゼダブルピーリングプレミアムが紹介されていますね! 販売サイトの口コミでは分からなか...

こちらのトリートメントは自宅で温感ヘッドスパ気分が味わえます!

新感覚トリートメント「トリコレ(Tricore)」を実際に 使ってみたくせ毛女子の体験レビュー! トリコレを購入する前に知っておきた...
忍者広告



お買い忘れはありませんか?


フォローする

error: Content is protected !!
顔のザラザラをキレイにした方法
飲む育毛剤で身体の中からケアする方法