【女神のマルシェ】衣類乾燥機能付サーキュレーターヒート&クールの口コミや動作音!

女神のマルシェで紹介の

衣類乾燥機能付サーキュレーター

【ヒート&クール】HC-T1907の

口コミ評判や最安値はここ!

電化製品といえば気になる動作音や電気代についても

調べてみました。

衣類乾燥機能付サーキュレーター【ヒート&クール】HC-T1907とは?

衣類乾燥機能付サーキュレーター【ヒート&クール】HC-T1907は、

夏場はサーキュレーターや扇風機として、

冬場は温風機能を搭載して衣類乾燥ができる

1代4役の年中使える衣類乾燥除湿機です。

また、お部屋のニオイを分解する

独自のイオニシモ®を搭載しているので、

お部屋の空気をキレイにしながら風を送ることができます。

洗濯ものを速乾できるので、

部屋干しの嫌な臭いが発生しにくいのがいいですね!

梅雨の時期にはかなり重宝します。

衣類乾燥機能付サーキュレーター【ヒート&クール】HC-T1907
●素材:ポリプロピレン、ABS樹脂
●重量:約3.1kg
●サイズ:約幅26.5cm×奥行25㎝×高さ36.5cm
●風量4段階切替(弱・中・強・ターボ)
※温風モードは1段階
●オフタイマー:1~6時間(1時間単位)
●プラズマイオンモード(イオニシモ)
●リモコン付属

イオニシモ搭載 衣類乾燥付 サーキュレーター「ヒート&クール」

衣類乾燥機能付サーキュレーター【ヒート&クール】HC-T1907の電気代は?

電化製品といえば、気になるのが電気代。

特に衣類乾燥機は長時間つけっぱなしにするので

気になるところです。

衣類乾燥機能付サーキュレーター【ヒート&クール】HC-T1907の

電気代の目安はこちら!

1間あたり送風モード時:約1.8円

1時間あたり暖房モード時:約32.4円

暖房モードではさすがに送風よりも

電気代はかかりますね。

とはいえ、冬に暖房として使う場合は、

メイン暖房として使うことはほぼないでしょうから、

補助暖房として使う分には気にならないのではないでしょうか?

1間あたり送風モード時で約1.08円ですから、2~3時間送風して

乾燥させたとしても、1日2~3円ほどですね!

本格的な除湿衣類乾燥機などでは

1時間8円前後なのでかなりお安いといえます。

人気のコロナの除湿機

ノンストップいいものプレミアムで紹介の コロナ冷風衣類乾燥除湿機CDM-10A2(AS/K) を最安値で安く買う方法と口コミについて、 ...

衣類乾燥機能付サーキュレーター【ヒート&クール】HC-T1907の口コミ!

★これから梅雨の時期のニオイ対策に購入。
イオニシモの効果があるように思います。
首振りは、白い台座のところからでした!
タイマーを入れなくても自動で切れるのが残念。
概ね満足できる商品でした。

★衣類乾燥モードで洗濯物に風を送りながら乾かしてみると、、今までの半分以下の時間で洗濯物が乾きました。 首振りと上下の角度が調整できるので便利です。 それと生乾き臭が無い。。 これはビックリしました!

★衣類乾燥機能は思っていたより乾燥されなかったです。2時間回しても湿っていたので、同じワット数ならお風呂場の乾燥でしっかり乾かした方がいいと判断しました。
サーキュレーターとしては、運転中も静かで風力もありワット数も低く節電できて最高!

★浴室乾燥にこれをプラスすると2時間くらいでカラッカラになる

★イオン機能があるのがいい。 ヒーター機能でをつけっぱなしにしても のどがカラカラになることもなく 適度な湿度が保たれている気がします。6畳ぐらいなら かなり温かくなります。 電気代もそんなにかからないので 一日中つけっぱなしで 大丈夫です。脱衣所にもありますが すぐ温かくなるのでヒートショック対策・風呂場乾燥に活躍しています。

★この商品の温風だと真冬でも半日以内で乾きます。おまけに脱衣所を兼ねた洗面所が暖かくなって快適です。風呂場に衣類乾燥のヒーターを付けようか検討していましたが不要になりました。

★サーキュレーターが付いているので、洗濯物がよく乾きます。ヒーターとしても使えるので我が家は二台購入しました。イオニシモ搭載で部屋干しでも生乾き臭がしません。オススメです。

★衣類乾燥にするとめちゃくちゃ電気を食います。

★本体は見た目より重いだけど回転速度最低ではモーター音が聞こえない、しかも強めにすると確実に風の流れは4~5メートルはとんできます、デザインや色合いも良いいです、ただ乾燥機能の温風は思ったより暖かくなくヘヤ―ドライヤの温風の半分くらいの暖かさでした。だけど機能と価格を比較したらこれ以上の価格のも出なくとも十分です。

★急な雨で濡れた洗濯物も、雨続きの室内干しも乾燥モードであっという間に乾きました。 意外な使い方としては、風呂上がりに1時間タイマーで回しておくと風呂場のカビが全く生えてこないのでお掃除がとても楽になりました!

mina
衣類乾燥機能ではあまり乾かないという意見とすぐ乾く場合があるようです。その家の湿度にもよりそうですね。少し電気代はかかりますが、温風モードは乾燥させるちからが強そうです。

衣類乾燥機能付サーキュレーター【ヒート&クール】の違いは?

衣類乾燥機能付サーキュレーター【ヒート&クール】を

調べてみると、

3種類ほど販売されていますね。

ヒート&クール製品のスペックを比較してみました。

 衣類乾燥機能付3Dデュアルサーキュレーターヒート&クール
HC-T2016
衣類乾燥機能付3Dサーキュレーターヒート&クール
HC-T1907
衣類乾燥機能付サーキュレーターヒート&クール
HC-T1805
特長背が高いリビングタイプなので
さらに衣類乾燥時間を短縮
上下左右首振り機能で効率よく衣類を乾燥
お部屋のニオイや空気中の
ウイルスを抑制、分解する
「イオニシモ」を搭載
2段階の温風で衣類の量や季節に合わせて使いやすい
機能       ・サーキュレーター・扇風機・ヒーター・衣類乾燥機能
モード4段階
※温風モード使用時は1段階
3段階切替
※温風モード使用時は1段階
4段階切替
※温風モード使用時は1段階

自然風&おやすみモード
首振り左右(自動60° 90° 120°)
上下(手動:0° 20° 40° 60°で固定、自動:手動の固定位置から30〜40°の範囲で可動)
真上にも送風可能
左右80°(自動)
上下90°(上向き・手動)
真上にも送風可能
上下約90°(上向き・手動)
左右約80°(自動)
真上にも送風可能
オフタイマー1〜8時間(1時間単位)1・2・4時間1・2・4時間
電気代

送風時/約1.22円
温風時/約32.4円

送風時      /約1.08円
衣類乾燥時/約21.6円
暖房時      /約32.4円
サイズ28×30×62~78cm23.5×23.5×34cm28×22.2×41.2cm
重量5.7kg約3.1kg約3.0kg
定価
(期間限定)
33,880円
(12,800円)
29,480円
(11,800円)
27,280円

日テレポシュレ通販で紹介されている

衣類乾燥機能付サーキュレーターヒート&クールHC-T1805は、

「ヒート&クール」シリーズの中でも低価格で、

始めて衣類乾燥機能付きサーキュレーターを買う

片にピッタリ!

電気代も少し安くなっていますね。

持ち手も付いているので

頻繁に移動して使う場合におすすめです。

衣類乾燥機能付3Dデュアルサーキュレーターヒート&クールHC-T2016は、

トールサイズなので広いお部屋で使う場合にいいです。

お部屋に圧迫感を出したくない場合では、

高さの低い、

高濃度プラズマイオン発生器搭載のHC-T1907や、

HC-T1906がおすすめですね。

衣類乾燥機能付サーキュレーター【ヒート&クール】HC-T1907を最安値で買う方法は?

価格を比較してみました

(価格は税込み)

 価格送料
女神のマルシェ10,780円330円
日テレ7ショップ10,780円無料
日テレ7ショップ楽天市場10,780円無料
Yahoo!ショッピング10,780円無料
Amazon11,920円無料
楽天市場11,920円~14,080円無料

楽天では年会費永年無料の楽天カードを作成するだけで、

その場で使える2,000円分のポイントが使えますので、

実質8,780円で購入することができます!

楽天カードを詳しく見る

洗濯物が早くパリッと乾くと気分がいいですし、

何より清潔なのが一番!

自分も家族もさわやかな気持ちでいられるのがいいですよね。

もし、洗濯乾燥機を使ったことがなければ、

まずはお高い除湿乾燥機ではなく、

手始めにお手軽価格のこちらの製品から使ってみるのもいいですね!

フォローする

error: Content is protected !!
家庭用【脱毛ラボ】のVIO脱毛の体験レビュー!
家庭用【脱毛ラボ】のVIO脱毛体験レビュー!