トランスフォーム傘の口コミや最安値!UVカット効果もある?【所さんお届けモノ】





6月28日放送の「所さんお届けモノです」で紹介された、

トランスフォーム傘(ショートワイ傘)の口コミや

最安値で買う方法について、

また紫外線(UV)カット効果もあるのか調べてみました。

折りたたみ傘のわずらわしさをなくし、

持ち運びに便利で今人気が出ている

株式会社スギタの傘。

梅雨の時期の通勤やお出かけが

楽になりそうですね!

トランスフォーム傘とは?

1936年に創業した老舗日傘製造卸し売りメーカー

「株式会社スギタ」が、販売している

ショートワイド傘が「トランスフォーム傘」と呼ばれています。

トランスフォーム傘は、

開くと大きく、閉じると小さくなる傘で、

雨の日に使う傘のお悩みを解決してくれる新発想の傘なんです。

折りたたみ傘は、急な雨の時に持参していると

助かりますが、ちょっと面倒なこともありませんか?

「折りたたみ傘は便利だけど、たたむのが面倒!」

「濡れた折り畳み傘を持ち歩くのはイヤ!」

かといって通常の傘も・・・。

「大きい傘は荷物になるし、持ち運びが不便!」

でも雨の日に傘がないと困る・・・・。

そんな普通の傘や折り畳み傘の困ったところを

解決したのが

【トランスフォーム傘(ショートワイド傘)】!

普通の傘よりワイドな96cmサイズで、

雨をガードするので濡れにくく、

軽量なので、持っていて疲れにくいのも嬉しいポイントです。

ショートワイド傘 Short Wide Umbrella

トランスフォーム傘にUVカット機能は?

今年は新しい生活様式が主流になってきていて、

どこへ行くにもマスクが必須!

とはいえ炎天下・気温の高い日には熱中症を招きかねないので、

マスクをしていられません。

ですので、今は日傘でソーシャルディスタンスを

取りつつ、暑い日にはマスクを外しての外出が

熱中症予防のためにも推奨されています。

トランスフォーム傘は雨の日に使えるとともに、

日傘にもなる「晴雨兼用傘」が販売されています。

検査機関で紫外線遮蔽率指数基準を満たす

傘生地を使用しているので、

UVカット(紫外線遮蔽率)、遮光率ともに

100%と高い遮熱効果のある傘が販売されていますよ!

トランスフォーム傘の口コミは?

★一般的な折りたたみ日傘より大きくて、晴れの日はもちろん雨の日でも活躍します。

★広げた時の大きさ、持ち運び、折りたたみやすさ、柄の可愛さ、文句なしです!!

★縮めたらバックに入るし取手も持ちやすい!折りたたみより強い紫外線もバッチリ防ぎ傘のサイズも大きい!パーフェクトでした。

★大きな日傘を探していたので、大満足です。
紫外線もバッチリ防げそうです。軽い傘なので使いやすいです。この夏ガンガン使います。

★小さくて、大きめのエコバッグに入れて持ち運べる

★折りたたみとしては少し大きめで、風にも強くて、日傘としても雨用にもとっても心強い一品。もし壊れた時にもう一本同じものが欲しい!

★薄いのにしっかり遮光!しかも軽いです!木の取手も高級感で素敵。

★生地が薄いのでUV効果100%が本当かなと思ってしまいます。

mina
やはり持ち運びが便利という声が多いですね。UVカット効果に関しては生地が薄いので疑問に思っている方もいるようです。

トランスフォーム傘の最安値は楽天?Amazon?

トランスフォーム傘は

株式会社スギタの公式オンラインショップの他、

楽天市場やAmazonなどのサイトでも販売されています。

サイトによって価格が違うというよりも、

デザインや種類によって

トランスフォーム傘の値段が少し変わってくるようです。

とはいえそんなに価格の幅はなく、

3,000円~4,000円台が平均価格のようですね。

忍者広告



お買い忘れはありませんか?


フォローする

error: Content is protected !!
顔のザラザラをキレイにした方法
マジックも落とせるシャワーヘッド ミラブルの効果とは?