アセチノリフトEMSの口コミやほうれい線への効果!充電や最安値は?【ポシュレ】





日テレポシュレ通販で人気の

「アセチノリフトEMS」を実際に使った口コミ評判や、

最安値で買う方法、

また、ローラー音や充電の持ち、

ほうれい線やフェイスラインへの効果など、

気になる点についても調べてみました!

アセチノリフトEMSで表情筋に刺激を!

美容家電の老舗、㈱ヤーマンから販売されている

「アセチノリフトEMS」は、

「ローラー」と「EMS」の2つの機能で表情筋を刺激し、

日常生活ではケアしにくい顔のケアが1つで出来ます。

mina
日常生活でケアしにくい顔のケアとは
「表情筋!」

表情筋を刺激するメリット

笑顔が美しく表情豊かな人って何だか和みますよね。

近くにいると明るく華やかな気分になるので

とっても魅力的です。

そんな魅力的な笑顔や表情のポイントは、

優しく自然であること!

そのためには、

●顔の筋肉がほぐれていること

●表情筋が良く動くこと

が大事だといわれています。

表情筋が固くなったまま笑っても、

何だかぎこちない作り笑いになってしまうのです。

顔には60種類もの筋肉がありますが、

人には表情グセがあるため、

そのすべての筋肉を使っているわけではありません。

「表情筋」は日常生活では、

なんとたった30%しか使われていないのだとか!

体と同じようにお顔の筋肉も使わずにいると、

どんどん衰えて固くなってしまいます。

表情筋は皮膚と直接つながっている筋肉です。

皮膚の土台となっているため、

表情筋が固く衰えると、

顔にいろいろなお悩みが発生する原因になるんです。

表情筋が衰えると起こる顔の変化
衰えた表情筋は、お顔の脂肪や皮膚を支えられず、
●顔の肥大   ●たるみ  ●シワ
●ほうれい線  ●二重あご ●むくみ
●ハリの減少  
を引き起こす原因になります。

ですが、

この皮膚の土台となっている「表情筋」を

ほぐして鍛えることが出来れば、

顔のお悩みも改善していくんです!

表情筋を刺激するメリット
●血行が促進され、血液からお肌に栄養が届き美肌効果!
●肌にハリが生まれ、パンッとはったお肌に!
●老廃物が流れて「むくみ」や「くすみ」の改善も期待される!
●自然に口角のあがった笑顔で印象アップ!

表情筋を刺激する・鍛えるセルフマッサージなどもありますが、

結構大変だと感じたことはありませんか?

実は、セルフマッサージは

正しく行わないと、マッサージの摩擦が肌の負担になり、

たるみ、シワ、シミの原因になることもあります。

さらに、

エステサロンのプロのエステシャンの

ハンドマッサージでも、

深層部のインナーマッスル・表情筋にまでは、

アプローチすることは残念ながらできません。

ですので、

エステサロンでもEMSなどの機械を併用するんです。

自宅でセルフで表情筋を刺激するなら、

ハンドマッサージも良いけれど、

より確実に・簡単で効果の上がりやすい

アセチノリフトEMS家庭用美顔EMS機器の使用がオススメです!

アセチノリフトEMSのEMSやローラーの効果は?

アセチノリフトEMSを実際に3週間使い続けると、

お肌のハリ、弾力が約130%にアップするというデータがあります!
(※千葉大学調べ ※モニター6名の平均値)

アセチノリフトEMSのEMSの効果とは?

EMSは電気刺激により筋肉を動かすことを目的とした美容機器です。

EMSは筋肉を直接刺激できるので、

速効性があるといわれています。

EMS美顔器を活用することで、

普段あまり使っていない表情筋を手軽にケアすることが可能です。

肌の奥にある筋肉を刺激して

表情筋にアプローチを行うことで肌にハリを与え、

ほうれい線やしわ対策になり、

EMS美顔器は顔に当てるだけで、マッサージを行いつつ

低周波数の刺激で血管を広げて、血流を促進します。

血色がよくなり、メイクのノリが良くなりますし、

引き締まった顔になります!

注意点としては、

EMS美顔器でケアをした際、筋トレのように

がんばって体を動かした感覚は少ないかもしれませんが、

お肌はしっかり刺激されています。

ケアが簡単であるがゆえ、

お肌への負担につながってしまいかねません。

EMS美顔器を使用する上では、

使用時間や使用回数などもしっかり守りながら、ケアのしすぎに注意しましょう!

アセチノリフトローラーの効果とは?

緊張して固くなった筋肉の内部の血管は常に圧迫され、

酸素や栄養が欠乏気味になり、

代謝物や老廃物が蓄積してしまいます。

ローラーではそんな凝り固まった筋肉をほぐしていきます!

筋肉のコリをほぐし、筋肉に蓄積した老廃物の排出を促すことで、

引き締まってシャープなフェイスラインに導きます。

また、ローラーによって

血行が良くなるとお肌全体に酸素と栄養が行き渡り、

顔色が明るくなり、くすみのない肌へと導きます。

さらに、

血行やリンパの流れが改善されることで、

肌再生のサイクルが正常化し、ターンオーバーを促進!

美肌効果も!

アセチノリフトEMSの口コミは?

アセチノリフトEMSの口コミを集めてみました!

フェイスライン

★デザインが気に入り購入しましたが、私には揉む力が足らず、物足らない!
★マッサージモードはただ肌表面を撫でているような弱さ。

mina
残念ながら、ローラーが弱いと感じ、効果を感じられない方もいらっしゃいます。人によっては物足りない場合もあるでしょう。

★顔のコリがほぐれてスッキリする感じがします。ハンドマッサージでは不可能な絶妙な動きをします。

★週2、3回を1ヶ月使って。。顎のお肉がなくなって輪郭がはっきりしました。頬も締まりました。肌が柔らかくなり、SHISEIDOのBAさんにもお褒めのお言葉をいただきました。
★顔がシュッと細長く目がパッチリしてきた感じ。

★顔のたるみと左右のアンバランスが気になり購入。入浴時にシートパックをしながら使用していますが、ひと月経って肉付きが良かった右側が、左と同じくらいシャープになり顔のバランスがとれました。強にすると、多少響きますが、効果は抜群です。期待以上でした。

★たるんだアゴには一度で効果が出ます。EMSは筋肉が付きやすい体質だと効果がすぐに出るそうです。私はそのタイプ。でも効果は無くてもとにかく気持ちが良いのでそれだけでも買ってよかったと思えるくらいいい商品ですよ。

充電

★ただ、充電しても10分継続使用が出来ないような~?、ボディそれぞれ10分が限度として注意書きがあるので、そのせいかもしれないけれど

★あまり押し付けずに使うからなのか1週間に1回程度の充電で大丈夫

★レビューで電池がすぐなくなるみたいなのを見ていたので、早!と思って2日ほどやりよく読んだら10分で切れるけどまたつければ良かっただけで電池が切れてるわけではなかった。

mina
公式サイトでは充電時間:約2時間
動作時間:約30分となっていて、使い始めてから10分経過すると、自動で電源がオフになるオートオフ機能がついているので充電がすぐ切れるわけではないですね。

アセチノリフトEMSを最安値で買う方法は?

アセチノリフトEMS

アセチノリフトEMSを販売しているサイトと

その価格を比較してみました!

 価格送料
日テレポシュレ10,780円815円
日テレポシュレ楽天市場10,780円815円
日テレポシュレYahoo!10,780円815円
Amazon15,800円無料

キャンペーン中はかなりお得に購入出来ますね!

\\期間限定!お買い得スペシャル企画!//

5/11(月)24時まで!通常販売価格14,800円(+税)
「アセチノ セルナージュクリーム」
(メーカー直販サイト価格2,500円+税)がセット!

単品合計価格17,300円(+税)のところ、
およそ43%もお得な税込み10,780円!

忍者広告



お買い忘れはありませんか?


フォローする

error: Content is protected !!
SNSで話題の「飲む美白ケア」
マジックも落とせるシャワーヘッド ミラブルの効果とは?