指がでるアニマル柄ニット手袋は指認証対応!買えるお店は?【マツコの知らない世界】

【広告】
【広告】この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

12月3日放送のマツコの知らない世界で

紹介されたヨークスのスマホ操作と

指紋認証対応の手袋の購入できるお店や

値段などについて調べています。

スマホに対応しているのは今の時代では

もう必須ですよね。

指先が温かいまま操作できるのは助かります^^

マツコの知らない世界で紹介!ヨークスの指が出るアニマル柄ニット手袋とは?

マツコの知らない世界でマツコさんが

手にはめていたのは、ヨークス株式会社から

販売されている

「ユビデル 指がでる アニマル柄ニット手袋」

です。

出典:楽天

犬や猫、熊の手のようになっていて、

ほとんど指全体が被われたままなのですが、

指の腹だけが見えるようになっています。

出典:楽天

指の腹が肉球のように見えるように

なっている可愛らしい商品なんですね。

ですので、

指紋認証式のスマホなどが着けたまま操作できます。

出典:楽天

ヨークスの指が出るアニマル柄ニット手袋の素材やサイズは?

サイズはフリーサイズで、今のところ女性用

として販売されています。

素材は、

「ポリエステル・アクリル・ナイロン他」

からできているニットタイプとなっています。

それぞれの特長は以下の通りです。

アクリル:軽くて軟らかく、保温性が高い。
ナイロン:丈夫で軽く、乾きやすい。
ポリエステル:耐久性に優れ、シワにならず、型くずれしにくい。

指が出るアニマル柄ニット手袋は、

軽くて暖かく、スマホも操作できる手袋なんですね^^

ヨークスの指が出るアニマル柄ニット手袋を買えるお店は?

ヨークスの「ユビデル」シリーズ、

「指が出るアニマル柄ニット手袋」

が販売されているお店を探してみたところ、

・ヨークスオンラインショップ

・au Wawma!

・ヨークスオンライン楽天市場

で販売されていました。

AmazonやYahoo!ではヨークス手袋は

販売されているものの、

「ユビデル」シリーズの販売は今のところないようです。

ちなみに、アニマル柄ではない手袋でも、

指紋認証対応の手袋がヨークスから販売されています。

アニマル柄ではないので普通の手袋から

指の腹がでるようになっている感じですが、

かなり実用的ですし、

アニマル柄は恥ずかしい・・・という

人にもお勧めですね^^

ヨークスの指が出るアニマル柄ニット手袋の口コミは?

★自分も持っていて便利なユビデル を甥っ子にも。愛用しているみたいです。

★指紋認証を使うには指先が出るものでないといけないのですが、寒さを考慮すると指先の短くカットされたものは嫌だったので、これにしました。毎日使っていますが、ストレス無くスマホが使えます

★手触りはとてもよく、指も出して使えて完璧。ただ、サイズがちょっときついですね。私は女としては手がまあまあ大きい方だとは思いますが、キツかったです。使えないほどではないですが。

★グレイを購入。指が出せる、親指もしっかり隠れる、手袋を探していたのでまさに理想通りの手袋に出会えました(^^)ミトン部分はフワフワで暖かいです。チクチクもしません。指が出せるので携帯はもちろん、買い物の時小銭を出すとか、諸々鍵の開け閉めとか、便利です。
 

ヨークスの手袋は種類がたくさんあります!

プレゼントや自分用にピッタリの手袋が見つかるかも?

詳しくはこちらから

ヨークスオンライン 楽天市場店

マツコの知らない世界で手袋を紹介した吉田りえ子さんとは?

吉田りえ子さんは手袋製造メーカー、

ヨークス株式会社の社長夫人で、

香川県東かがわ市在住。

ヨークスは手袋製造の国内シェア9割を誇っている企業です!

世界中を飛び回り、

100双以上の手袋をコレクションしています。

世界中の手袋を知り尽くした吉田えり子さん

おススメの手袋を使ってみませんか?

https://detail-news.com/matuko-gloves

フォローする

error: Content is protected !!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!