【所さんお届けモノ】サンコーのエレクトリックナイフの口コミや最安値!パン切りが楽しく!





4月19日放送の所さんお届けモノです!では、

サンコーのエレクトリックナイフが紹介されます!

簡単にパンやお肉を切ることが出来ると大人気ですね。

最安値で買えるサイトや口コミについてお伝えします!

【所さんお届けモノ】で紹介されたサンコーのエレクトリックナイフとは?

出典:サンコー公式サイト

サンコーのエレクトリックナイフは、

コードレス電動パン切りお肉切り包丁です。

2枚の刃が合わさり、電動で交互に動く仕組みになっていて、

柔らかいパンやお肉もスパッとストレスなく切ることができます。

お刺身などもそうですが、

早く美しく切ることができると、食材の断面を傷つけずに

済みますから、

旨みを逃さず、舌触りがよく、美味しくいただくことができます。

つまり、いつもの食パンやお肉も

スパッと切るだけで美味しくなるということ!

その切れ味はパン切り包丁の比ではなく、

特に焼きたてのフワフワのパンで比べてみると

ものすごい違いがあります!

パン切り包丁ですと、断面がボロボロですが、

サンコーのエレクトリックナイフは、

キレイな断面ですね!

特にサンドイッチやケーキなど、

潰したくない食材でも素早く切ることが出来るので、

見た目がキレイ!

その他、パンだけでなく、お肉や

トマトなどの水分の多い柔らかい野菜なども

素早く薄く切ることが出来ます。

さらに、最大の特長はコードレス!

このような電動ナイフは他にもありますが、

充電式のコードレスタイプで高性能の切れ味があるのは、

サンコーのエレクトリックナイフだけ!

他の製品のようにコードがありませんので、

コードに引っ掛けて調味料や食材を倒すこともなく、

扱いやすいんです。

サンコー エレクトリックナイフ
本体サイズ:高さ240×幅56.5×厚み73(mm)
重量         :460g
付属品      :本体、ブレード、ACアダプタ、日本語説明書
入力         :AC100V 50/60Hz
出力         :9VDC 1000mA
バッテリー:2000mhA(リチウムイオンバッテリー)
充電時間 :約1.5時間
連続使用時間:約70分

mina
連続使用時間は70分もありますから、一回充電すればかなり長く使えますね!

サンコーのエレクトリックナイフの使い方は簡単?

安全のために、本体の電源ボタンを押している

間だけ刃部が動くようになっています。

食材に刃部をあてるだけでギコギコしなくても

スーッと食材が切れるので軽く当てるだけでOKです。

使い方動画はこちら!

​【充電式コードレス電動肉&パン切り包丁「エレクトリックナイフ」】−サンコーレアモノショップ公式チャンネル−

使い方動画では、

普通の包丁と同じように片手を添えてカットしていますが、

実際には切れ味が鋭いので、手を添えなくても食材は切れます。

イメージ的には電動のこぎりなので、

安全のためにも手は添えなくてもいいと思います。

そのくらい簡単に食材が切れるということです!

mina
お子さんがいる近くでは使わないようにするなど、安全には十分配慮する必要はあります。

サンコーのエレクトリックナイフの口コミは?

★パンの上に置くとスーッと切れていきます。数ミリの薄さでも切れちゃいます
ホームベーカリーをお持ちの方はあると便利ですよ

★出来立てパンをきれいに切りたくて購入しました。
熱々ふわふわの食パンがスムーズに切れて感動です。

★バースデーパーティー前だったのでローストビーフの薄切りやケーキ、トマトもきれいに切れるので便利です。コードレスなので手軽に使えるのも良いです。

★最初使うとき、予想以上に音が大きくて気になりましたが、短時間使うだけなので、仕方ないかなと。使い慣れるまで難しかったけど、とてもきれいに切れるので満足です。

★使い初めなので耐久性は、まだ分かりませんがパンを切る度切り口の美しさにウットリします 今度ローストビーフを切るのを楽しみにしてます。

サンコーのエレクトリックナイフを最安値で買う方法は?

サンコーのエレクトリックナイフは、いろんなサイトから

販売されています。

同じ商品ならお得に買いたい!ということで

取り扱っているサイトとその価格を調べてみました。

価格送料
サンコー直営オンラインショップ
(6月中旬お届け予定)
5,280円無料
Amazon
(在庫あり)
13,700円無料
Yahoo!ショッピング
(入荷待ち)
13,980円無料
楽天サンコーレアモノショップ
(6月中旬お届け予定)
5,280円無料

サンコーの公式直営オンラインショップや、

サンコーの公式楽天ショップのレアモノショップなどの

公式サイトでは、5,280円ですが、

その他では2倍以上のお値段でした。

お急ぎでなければ、

楽天市場から購入するのが一番安いです。

今すぐ使いたい!と言う場合は、Amazonですね。

エレクトリックナイフを使えば

食パンを薄く切ることが出来るので、

トーストした時にサクサクとしたクリスピーな

パンを楽しむことも出来ます。

外出自粛でお家での食事が多くなっていますので、

いつものパンをより美味しく食べたい!

と言う方におすすめですよ^^

楽天でサンコーのエレクトリックナイフを詳しく見る

AmazonやYahoo!ショッピングで詳しく見る

忍者広告



お買い忘れはありませんか?


フォローする

error: Content is protected !!
SNSで話題の「飲む美白ケア」
マジックも落とせるシャワーヘッド ミラブルの効果とは?