リファファインバブルシャワーヘッドの口コミや毛穴洗浄効果!最安値はここ!

【広告】
【広告】この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

王様のブランチやTBSカイモノラボなど通販で人気の

「リファファインバブルシャワーヘッド」。

頭皮や顔の毛穴洗浄効果で肌の悩みが

無くなってくると評判ですが、

水圧が下がるとの口コミも・・・。

メリットやデメリットを知り、

購入する前の参考にしてみて下さい!

最安値で購入する方法についてもお伝えします。

リファファインバブルシャワーヘッドとは?

リファファインバブルシャワーヘッドは、

あの有名な美顔ローラー「リファ」シリーズを

展開している「株式会社MTG」が販売しています。

「リファ」の他にはEMSで有名なシックスパッドなども

㈱MGTから販売されていますね。

㈱MGTは最先端のテクノロジーを活用した

商品を開発し、研究発表もしているので

かなりいい商品が多いと思います。

その㈱MGTが開発した

「リファファインバブルシャワーヘッド」は、

肌を美しくする泡『ファインバブル』を発生させる

シャワーヘッドで、

浴びるたびに頭皮や肌の毛穴汚れをやさしく洗い流し、

すみずみまでクリーンにすると高評価なんです。

リファ「ファインバブル」とは?

「ファインバブル」とは 日本発祥の技術で、

通常の泡の約100分の1 の細かい2種類の泡です。

2種類の泡は、

ウルトラファインバブルとマイクロバブル

に分けられています。

 普段の生活で目にする通常の泡よりもずっと小さく、

皮脂やメイク汚れがファインバブル表面と吸着し、

肌に優しく汚れを取り除きます。


       

出典:TBSショッピング

この細かく優しい泡が発生するので、

リファファインバブルのシャワーヘッド

を使うと油性マジックの汚れが落ちやすくなります。

肌にやさしいシャワーと言われるのは、

その泡の数がスゴイから!

1mL(水道蛇口流量9L/分)あたり約3,950万個も発生するので、

肌に優しいやわらかい水流となるんですね。

そして、

この泡は毛穴よりもずっと小さいので、

頭皮やお肌の毛穴汚れに吸着してシャワーの力で浮上させることが出来ます。

出典:TBSショッピング

mina
いつものバスタイムでシャワーをあびるだけで毛穴汚れがスッキリ!美肌効果があるということですね!スゴイ!

ヘッド交換は簡単!

リファファインバブルシャワーヘッドは、

3種類のアダプタ―が付属しています。

●K(KVK用)アダプター

●M(MYM用)アダプター

●G(ガスター用)アダプター

ですので、ほとんどのシャワーヘッドでは

交換が可能ですが、

ノーリツ・リンナイ・LIXILの一部では取り付けられないことがあるようなので、

メーカーに確認しましょう。

取り付け方はリファのサイトに詳しく掲載されています。

リファファインバブルシャワーヘッドの毛穴洗浄効果とは?口コミから検証!

リファファインバブルシャワーヘッドを実際に使ってみた

感想の中から、毛穴洗浄効果が実際にあったのか

まとめています。

頭皮への効果は?

★頭皮が清潔で、髪の毛がサラッと立ち上がる感じが続き、満足

★朝、ドライヤーをかけると、頭皮の何とも言えない匂いがして気になっていました。
このシャワーを使ってみると、嘘のように匂いがなくなりました。

★数ヶ月使用して明らかなのは、シャンプー後、髪の根元からの立ち上がりが強くなり、コシが出てしかもふわっとした感じになる

★1日2日使用しただけで髪のまとまり感、サラサラ感が全然違います。

★使って一週間経ちましたが
子ども(男子)の頭皮の臭いなどが減り、洗い上がりの髪がふっくらで柔らかくなりました。

★乾かした後の髪の毛の立ち上がりは、多少汗をかいても夕方までスッキリ感が持続します。

★最大の変化は、髪の根元がしっかり立ち上がるようになり、髪全体がふわっと&さらっとするようになったこと。
以前は一日たつとべたつきが気になったのが、今は2日経ってもまだ大丈夫。

★最近、帰省や出張でそれぞれ数日間、実家やホテルのシャワーを使うことがありましたが、
いつの間にかリファの使い心地が当たり前になっていたみたいで、
水圧の強さにむしろ不安を覚えると同時に(肌に痛い、特に顔)、髪が明らかにペタッとなったので驚きました。

★行きつけの床屋さんがこれにしててススメられました。髪がサラサラになる。脂多めのオッさんはやるべきよ!!

お肌への効果は?

★洗い上がりの肌がきめ細かくすべすべになります。

★このところ気になっていた背中のブツブツがほとんどできなくなったのもうれしい変化

★これを使ってお湯をためた洗面器に少し手をつけるだけでこすらなくても肌がすべすべになりました。

★お湯が柔らかくて顔の毛穴がきれいになりました。

★肌がしっとりするし、化粧水の入りが全然違う。

★ニキビが出来始めた息子の肌質改善にもなり、お値段は高めでしたが満足
 
 
mina
毛穴の汚れが毎回スッキリ落ちるので、お肌がすべすべに変化したと感じる方が多いですね!
 
 

その他の効果は?

★洗顔ブラシの泡やシャンプーの泡ぎれがいつもより早く、たしかに違いは実感できますし、見た目の高級感で気分が上がりスベスベになる点では大満足

★節水効果はすぐに確認できました。

★唯一気になるのは、ちょっと重い&太いので、洗髪中に腕が疲れること。

効果を感じない人も・・。

★どのモードに切り替えてもマイクロバブルの良さを実感するに至っておりません。

★水流が弱いのがちょっと残念。
 

リファファインバブルシャワーヘッドの水圧が弱い

リファファインバブルシャワーヘッドは

その細かくて優しい泡のせいか、

水圧が弱く感じるとの口コミがあります。

水圧は人によっても感じ方が違うので

主観ではありますが、

特に問題はないとの評価も多いです。

★水の勢いはかなり弱まるので、勢いが強めのシャワーが好きな人には洗い流せてる感は出ないかも。

★水圧が弱いのが難点

★想像以上にかなり水圧が弱くなり、シャワーを浴びてる感が物足りなく本当にちゃんと流せてるか少しストレスです。

★水圧が弱く感じますが、従来と同じ程度のすすぎ時間で流し足りなくはなかったです。

★確かに水圧はすこし落ちたけど、気になるほどではないしすぐに慣れました。

★水圧が 弱いと口コミありましたが、充分な使用心地がありました!
お家のバスルームにラグジュアリー感が出て大満足です。
1日の疲れを癒してくれます。

★物足りないと思っていたのですが、だんだん心地よくなりました。肌がつっるとします。

★水圧が弱めかもしれませんが、肌にやさしいので私は気に入っています。

★水圧を重視する方には無理かも

mina
確かに水圧は弱くなるようですが、だんだん慣れてくる方や肌への優しい感じの方が上回るので気にならないという方がいますね。

シャワーの水圧を落とさずに

ファインバブルシャワーを使ってみたい場合は、

ミストップリッチシャワーがおすすめです!

リファファインバブルシャワーヘッドの最安値は楽天?Amazon?

リファファインバブルシャワーヘッドを

販売しているサイトとその価格を比較してみました。

 価格送料
㈱MGT公式サイト18,480円(欠品中)無料
TBSショッピング14,780円無料
楽天市場18,480円無料
Yahoo!ショッピング18,480円無料
Amazon18,480円無料
ディノス18,480円無料

最安値は期間限定でTBSショッピングです!

期間限定のキャンペーン以外では、

どのサイトでも

基本的には18,480円で公式サイトと同額ですね。

お得に買うには、楽天ポイントを使うこともいいですが、

年会費永年無料の楽天カードを作成すればその場で2000円分のポイントが

使えるのでかなりおススメです!

楽天では年会費永年無料の楽天カードを作成するだけで、

その場で使える2,000円分のポイントが使えますので、

実質さらに2000円引きで購入することができます!

その後も常にポイントが2倍つくので

大変お得!

キャッスレスでの支払いも可能になるので

毎日のお買い物でも重宝しますよ^^

楽天カードを詳しく見る
    

TVCMで話題のマジックが消えるシャワーヘッドを使ってみた!

ずっと欲しかったミラブルプラス! 毛穴女子アラフォー主婦がイチゴ鼻に効果があるのか、 実際に使ってみた画像や感想をまとめました。 ...

ミラブルプラスとリファファインバブルの違い

ディノス「魔女に言われたい夜」と 「いいものプレミアム」で紹介の サイエンスのミラブルと、 リファフィンバブル、ファンバブルS ...

フォローする

error: Content is protected !!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!