コードレス回転モップクリーナーNeoの口コミ!充電の持ちは?【いいものプレミアム】

スポンサーリンク
コードレス回転モップneo

ノンストップいいものプレミアムで

紹介された㈱CCPの

コードレス回転モップクリーナーNeo

(TZJ-MA817-WH)の口コミまとめ!

また、充電はどのくらい持つのか、

最安値で買う方法などについてもお伝えします。

普段の床拭きでは取れない雑菌も

しっかりキレイになるのでおススメです!

最新モデルのネオプラスはこちら!

キニナルマーケットやディノスで紹介! コードレス回転モップクリーナーNeoプラスは、 最新モデル! 充電の持ちや汚れ落ちが旧モデル...

コードレス回転モップクリーナーNeo(TZJ-MA817-WH)とは?

アメトーーク!家電芸人でも紹介されたことのある

コードレス回転モップクリーナーの

特徴は5つ!

電動式でラクチン

電動で1分間に約140回転する

2つのモップパッドで、床をしっかり拭き掃除。

短時間で簡単にモップ掛けができる、

コードレスモップです

自走式でアシスト

モップの回転力による自走機能で、

より軽い力でラクラクお掃除。

バッテリー込みで約1kgと軽量設計なのも、

うれしいポイントです。

家中のお掃除ができる

セラミックタイルの床、木製の床だけでなく、

窓ガラスの掃除などにも使用可能です。

ヘッド部分は180度倒れるので、

ソファーの下など手が届かない場所もラクラクで!

リチウムイオンバッテリーを使用した充電式なので、

コンセントの位置やコードの長さを気にせずに使えますよ!

汚れを絡めとりやすいパッド

付属品のモップパッドは、フローリングや

畳の目地の汚れも掻き出すことが可能。

極細繊維を含む2種類の糸を使うことで、

汚れを絡めとりやすくしています。

モップパッドは、汚れたら手洗い、

または洗濯機で洗って繰り返し使用可能です。

乾拭きも水拭きもできる

乾いた汚れには乾拭き掃除。

床面のベタベタ汚れやこびりついた汚れは、

軽く水に濡らした水拭き掃除がおすすめです

コードレス回転モップクリーナーNeoの交換パッドの値段は?

コードレス回転モップクリーナーneoの

パッドには屋内用と屋外用の2つの種類があり、

いろいろな用途に使うことができます。

 キャッチモップ

屋外用パッド

用途・フローリング
・お風呂場の壁や天井
・畳
・玄関タイル
・ベランダ
・デッキ
値段2枚1セット1,280円2枚1セット1,080円

mina
洗って繰り返し使えるので経済的ですよ

コードレス回転モップクリーナーNeoの口コミは?

★モップ部を水洗いして取り付けた状態では、回転がのろのろになり床面との抵抗が大きく、回転が止まってしまうこともしばしば発生し、掃除ができなかった。
から拭きでは全く問題がないので残念!!!

★力を入れずに床拭きができるので、楽ですが、髪の毛とかはやっぱり掃除機で吸い取ってからの方がいい。
 
 
★小さい子供がいるので、ジュースの飲みこぼし、食べこぼしで困ってましたが、これを使えばなんとか綺麗になります。
水だけで綺麗になると書いてあったけど、キッチン周りはやっぱりリビング用スプレーをしてからじゃないと拭き跡が残ります。

★油煙が付着してしまった台所の天井に使えました。回転面と天井が平行に密着していない場合、回転の外周部と天井が接触して思わぬ方向に回転モップのヘッドが持っていかれるため、回転の速度・強さ的にこれ以上強力になってしまうと、天井面の掃除がやりにくくなってしまうので、ほどほどのバランスなのだと思います。

★中央に設置されたモーター1つでギアで2枚のモップを動かしている方式のようなので、500mAhと比較的回転速度の遅いモーター1つ搭載の家電と考えると、割高な気もしますが、十分使える商品だと思います。

★他サイトの方が低価格でしたが納期が遅いのでアマゾンで購入。
ダイソン、ルンバ、クイックルワイパーの後でも汚れていることが分かりました。
回転はノロノロ運転ですが、多分高速回転になると持っていかれて操作が難しいかも
柄の長いポリッシャーなど技術が必要ですから。
 
 
★留まって拭くと結構落ちるし髪の毛も拾ってくれました。
膝・腰痛の方には、ベッド下にも屈まずに済むのでおすすめです!

コードレス回転モップクリーナーNeoの充電の持ちは?

ccp公式サイトによると、

バッテリーは一回3.5時間で充電したのち、

1時間くらいつかえるとのこと。

充電の持ちに関しての口コミでは、

フル充電で3~4回くらい使えるとの口コミもあれば、

全てのお部屋をお掃除できないとの声もあります。

★3~4回位使うと弱くなってきますから弱ってきたら充電しています。購入してから4か月なので、バッテリーそのものの寿命は分かりません。1年はもってほしいと思いますが、充電しても力が弱くなれば交換せざるを得ないでしょう。
 
 
★一回の充電で1階の分しか使えなくて、2階もやりたいと思うと3時間待たないと行けない。
 

その家の広さや汚れ具合によっては、

全てのフローリングをキレイにすることが出来ない可能性がありますが、

普段から部分使いをするなら1回の充電で数回使えるのでしょう。

 
 

コードレス回転モップクリーナーNeoの最安値は?

コードレス回転モップクリーナーNeoを

販売しているサイトとその価格を調べてみました。

 価格とモップの枚数送料
ディノス4枚:10,980円590円
ディノス楽天市場4枚:10,980円590円
TBSショッピング楽天市場4枚:8,980円805円
楽天市場2枚:7,280円~
4枚:7,480円~
無料
Yahoo!ショッピング4枚:10,978円590円
Amazon4枚:9,980円無料
CCP公式サイト6枚・おうち時間セット:16,500円無料

取扱いサイトによって、パッドが

最初から交換パッドがセットなっている場合(4枚~)と、

最小単位(2枚)となっているところがありますね。

交換パッドは後から追加できますので、

まずは最小の枚数から使ってみて、

必要あればパッドを追加してもいいでしょう。

TBSショッピング楽天市場では

交換パッドが2セット(4枚)で8,980円と

最安値になっています!

コードレス回転モップクリーナーを楽天で見る

また、ディノス楽天市場では、

回転数がUPした最新モデルの

コードレス回転モップneoプラスが販売されていて、

パッドも4枚付いています。

Amazonはこちらが安いです。

最新モデルのコードレス回転モップネオプラスを詳しく見る

キニナルマーケットやディノスで紹介! コードレス回転モップクリーナーNeoプラスは、 最新モデル! 充電の持ちや汚れ落ちが旧モデル...

6月27日放送の「ヒデ&川島明のアイテムマスター」で 紹介された通販商品の口コミや最安値で買う方法について まとめています。 コー...
スポンサーリンク

フォローする

error: Content is protected !!
家庭用【脱毛ラボ】のVIO脱毛の体験レビュー!
家庭用【脱毛ラボ】のVIO脱毛体験レビュー!