ベルフィーナダイヤモンドエンボスパンの口コミや最安値!耐久性は?【ピン子通販】





「TBSキニナルマーケット」や「ピン子通販」で紹介の

「ベルフィーナダイヤモンドエンボスパン」

を実際に使ってみた感想や口コミと、

最安値で購入する方法についてお伝えします。

フライパンがこびりついてストレスが溜まって

いる方や脂質をカットしたヘルシー料理を

作りたい方におすすめです!

TBSのキニナルマーケットやカイモノラボで紹介の フライパン、 「ベルフィーナプレミアムダイヤモンドエンボスパン」 を実際に使ってみた...

ベルフィーナダイヤモンドエンボスパンとは?

ベルフィーナダイヤモンドエンボスパンは、

アーネスト株式会社から販売されているフライパンです。

その特長は4つ!

①食材がこびりつきにくいダイヤモンドエンボス構造

ベルフィーナダイヤモンドエンボスパンは、

少ない油でもより食材がこびり付きにくい

ダイヤモンドエンボス構造をしています。

フライパンの底が六角形に加工されているんですね!

六角形だと何がいいのかと言うと、

①食材に線で接し、食材をフライパン表面にこびりつきにくくする。

②底面全体に広がる溝状の凹部分は、油を全面にいきわたらる。

③ポケット状の凹部分に油を留まらせることで、より食材をこびりつきにくくする。

食材とフライパンの接地面を少なくし、

線で接することで、こびりつきにくくなっているんです!

②コーティングがはがれにくい!

ベルフィーナダイヤモンドエンボスパンの

フライパン本体の内面の素材は、

アルミニウム合金でふっ素樹脂塗膜加工が施されています。

人工ダイヤモンド粒子を配合した

プライマーコーティングを含む、内側3層、外側2層の

5層コーティング仕様なので、

コーティングがはがれにくいです。

ステンレス版を使用した耐摩耗テストでは、

JIS基準では3000回が合格である中、100万回も合格(※)!

※日用金属製品検査センター調べ(JIS S 2010に基づく)

つまり、

100万回擦ってもコーティングがはがれないくらい

コーティングが長もちするということです!

③軽いうえに熱の伝わり方が均一!

鋳型に流し込んで成形する「アルミダイキャスト」という

作り方なので、

側面が薄く、底が厚い仕様になっています。

そのため、軽くて使いやすいのに、

食材に均一に熱が伝わり、料理の焼きムラも少なくなります。

④洗いやすい!

調理器具は油がつくので、使っていくと

汚れもつきますが、

洗いやすさも末永くキレイに使うために大事ですよね。

ベルフィーナダイヤモンドエンボスパンは、

 洗いにくい、ハンドルを固定する部分がありません。

また、底面の六角形部分のくぼみにも

指がしっかりと入るので洗いやすいんです!

ベルフィーナダイヤモンドエンボスパンのサイズなど
【材質】
本体:アルミニウム合金:ふっ素樹脂塗膜加工 ・外底面:鉄(溶射加工)
ハンドル:フェノール樹脂・ステンレス鋼

【ガラス蓋】
強化ガラス(強化の種類:全面物理強化)
ツマミ:フェノール樹脂、ステンレス鋼
シリコンワッシャー:シリコーンゴム

【商品サイズ(約)】
26㎝フライパン: 内径26 cm、幅27×奥行48×高さ10 cm (ハンドル含む) 、底の厚さ4.5mm
20㎝フライパン: 内径20cm、幅21×高さ9×奥行40cm(ハンドル含む)、底の厚さ4.1mm 

【重量(約)】
26㎝フライパン:880 g
20㎝フライパン:540g

原産国:韓国
メーカー希望小売価格(税抜):8,000円

mina
重さは1㎏もなく、26㎝のフライパンとしては、軽い方なので調理中はもちろん、洗うのも楽そうですね!

ベルフィーナダイヤモンドエンボスパンのフッ素樹脂塗膜加工っていいの?

ベルフィーナダイヤモンドエンボスパンの特徴として、

六角形のエンボス加工と、

アルミニウム合金のふっ素樹脂塗膜加工が施されています。

フライパンの内面は

「○○加工」とよく表記されていますが、

この加工っていろんな種類がありますよね。

・フッ素樹脂コーティング
・テフロン
・マーブルストーン(マーブルコート)
・ダイヤモンドコーティング
・プラチナストーン

実はこれらの表面加工はすべて、

フッ素樹脂加工よるコーティングです。

いろいろな名前がつけられていますが、

これらは全て基本的には、

「アルミ素材に多層フッ素樹脂コーティングを施した製品」

なのだそうです。

要するに同じということです。

名前が違う理由はいろいろあります。

・マーブルストーン(マーブルコート)&ダイヤモンドコーティング

表面加工を丈夫にするために混ぜ込む物質
によって名前が変わる。

フッ素樹脂は比較的柔らかい素材のため、
一番表面の層に硬い粒子を混ぜて加工し、
耐久性を高めている。

・テフロン&プラチナストーン

 
フッ素樹脂は、米国化学メーカーであるデュポン社が発明したプラスチックの一種で、
テフロンは、デュポン社のフッ素樹脂加工の商標名です。
本来であれば他社のフッ素樹脂加工は「テフロン」とは呼べません
プラチナストーンは、テフロンの古い呼び名で、現在デュポン社では使われていません。

一般的に

マーブルストーン加工、ダイヤモンドコーティングと

いった名前のものは、耐久性に優れていますが、

製品によって品質や内容に差がありるのが実情です。

それよりも、

コーティングの違いを見分ける目安としては、

コーティング層がポイントになります。

メーカーによりフッ素樹脂コーティングの層の数が異なり、

多層になるほど耐久性がアップする傾向にあります。

また、価格の高いものほど素材の金属厚があり、

表面の塗装も何層にも増えるので、

コーティングの良いものは、お値段も上がります。

ベルフィーナプレミアムダイヤモンドエンボスパンは、

ダイヤモンド粒子が入ったフッ素樹脂加工がされた上、

5層構造なので、

上位クラスのフライパンですね!

mina
フライパンは3層構造で3,000円前後がよくある価格帯であることを考えると、ベルフィーナプレミアムダイヤモンドエンボスパンが、8,000円くらいでも不思議ではありませんね!

ベルフィーナダイヤモンドエンボスパンのサイズ展開は?

ベルフィーナダイヤモンドエンボスパンには、

浅型・深型、大きさ・色などの組み合わせが

数種類あります。

20㎝24㎝26㎝
浅型(プレミアムワイン)A-77084A-77085
浅型(ブラック)A-76853A-76854
深型(プレミアムワイン)A-77109
深型(ブラック)A-77119A-77274

24㎝は深型のみ、

26㎝は浅型(標準の高さ)のみの販売となっています。

20cmは深型と浅型両方があります。

26㎝のフライパンは一般的に一番よく使う大きさですね。

炒め物やチャーハン、餃子などの焼き物まで何でも使えます。

24㎝のやや小ぶりで深めのフライパンは、

我が家にもありますが、少量の炒め物や、カレー、

少ない油で揚げ焼きするときに重宝しています。

通販番組では26㎝の大きさが良く紹介されていますが、

各家庭で必要な大きさのフライパンは違うと思いますので、

自分の家庭に合った大きさで選ぶのがいいでしょう。

24㎝タイプはこちら!

ベルフィーナダイヤモンドエンボスパンの使い勝手や口コミは?

★他のダイヤモンドエンボスの製品を利用していましたが、大変軽くて調理がしやすいです。
普通のフライパンより、もう少し深さがあると思ったのですが、普通のフライパンと同じでした。

★油いらずでとてもいいです!もう1個注文しようかと思っています。

★今までは3000円くらいのフライパンを使ってましたが、寿命が短かったです。このフライパンは使用して感動しています。とにかく滑る滑る。焦げもすぐ取れる。魚も弱火で焼いています。お正月は餅も焼きました。熱伝導率は厚さなのか少し時間がかかります。重めですが、安定感があっていいです。 オススメします 

★フライパンは、全然引っ付かない。最高です。

★こんな商品待ってました
とにかく使いやすい
長く使いたいので油は必ず使用してますが
何かいいってくっつかない、裏も表も側面もです。
フライパンって裏も焦げたり、側面も焦げたりしませんか?
それが無いんです。
長く使いたいので強火にしない、油は少し使用するなど気をつけていますが
使い勝手が良くサイズ違いをすぐ購入しました。

★初めてベルフィーナのフライパンを買いました。豪華な感じで、使って見たらこびりつかないし美味しく出来ました。又サイズのを買いたいと思いました。 

mina
あまりに使い勝手が良く、こびりつかないのでサイズ違いが欲しくなる方が多数います!悪い口コミが見当たらないくらい高評価です。

ベルフィーナダイヤモンドエンボスパンを最安値で買う方法は?

ベルフィーナダイヤモンドエンボスパン

ベルフィーナダイヤモンドエンボスパンを

販売しているサイトと、その価格を

20㎝、24㎝と26㎝で比較してみました。

(価格は税込み、5層コーティングのフライパンの比較です)

 20㎝24㎝26㎝送料
ベルフィーナ公式サイト
(アーネスト株式会社)
8,250円9,900円8,800円無料
TBSショッピング楽天市場4,290円5,940円6,998円805円
楽天市場5,500円7,000円8,800円円500円
Yahoo!ショッピングなし4,400円
(4層のみ)
4,400円
(4層のみ)
Amazonなしなしなし

Amazonではお取り扱いがなく、

Yahoo!ショッピングでは、

TV通販で紹介されたベルフィーナの

5層コーティングのフライパンのお取り扱いが無く、

4層構造のフライパンのみのお取り扱いでした。

TBSショッピング楽天市場では、

ベルフィーナダイヤモンドエンボスパンの

最高レベルの5層構造のフッ素樹脂加工の

フライパンが、格安で購入することが出来ます。

5層構造ではコーティング加工の耐久性が4層構造の

2倍となっていますので、

最高クラスのベルフィーナのフライパンを購入するには

断然お得ですね!

軽くて使いやすく、食材に均一に熱が伝わり、

料理の焼きムラも少なくなるので

いつもとおなじようにお料理を作ってもおいしくなりますし、

お肉などの無駄な脂がエンボスの隙間から流れ、

ヘルシーに仕上がるのでおススメですよ^^

26㎝タイプはこちら!

20㎝タイプはこちら!

お得な2点セットはこちら!

TBSのキニナルマーケットやカイモノラボで紹介の フライパン、 「ベルフィーナプレミアムダイヤモンドエンボスパン」 を実際に使ってみた...
5月9日の「ピン子通販やるってよ」で紹介の フェイシャルリフトアトワンスαで、 フェイスラインのスッキリ小顔効果があるのか、 口コミ評...

5月9日放送の「ピン子通販やるってよ」で 最安値で紹介された商品の口コミをまとめています。 保坂尚希さん監修の足裏EMSは在宅で、 ...

ノンストップいいものプレミアムで紹介された ビタクラフトフライパンは、 ダイヤモンドコーティングされた史上最高クラス! 焦げ付きに...
忍者広告



お買い忘れはありませんか?


フォローする

error: Content is protected !!
SNSで話題の「飲む美白ケア」
マジックも落とせるシャワーヘッド ミラブルの効果とは?