シンクロボーテアクアシェイプスパッツの口コミや効果!最安値はここ!【ブランチショッピング】

【広告】
【広告】この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

ブランチショッピングで紹介の

シンクロボーテアクアシェイプスパッツの

効果はすごいのか、口コミを調べてみました。

最安値で買えば、

お得にスタイルアップが出来ますよ!

シンクロボーテ アクアシェイプスパッツ とは?

シンクロボーテ アクアシェイプスパッツは、

日常生活のいろんな動きが

水中ウォーキングに感じられるように設計された

シェイプスパッツです。

履いて歩けばカロリー消費がアップするように

設計されているので知らず知らずの内に

筋肉が刺激されて鍛えられます!

また、水の浮力をイメージして、

筋肉を支えや関節の衝撃を軽減させるといった

サポーター的な機能も!

その秘密は3つの働きにあります!

水の抵抗で消費カロリーアップ!

抵抗編みに逆らうような、

日常生活の動きがエクササイズになります。

歩幅を広げて歩くだけで内転筋や大殿筋が鍛えられます。

内転筋は足がキレイに細くなるためのポイントとなる筋肉です。

内ももを鍛えると、脚を閉じる力を養えるので、

外ももにかかる力を軽くできます。

それによって、外ももの発達したムキムキの脚ではなく、

まっすぐでしなやかなラインの脚に整えられます。

また、

脚の血液やリンパを上半身へと押し上げるポンプ作用も

あるのでむくみの解消にも!

そして、大殿筋は身体の中で一番大きな筋肉です。

カロリー消費を担うのは筋肉ですので、

大きな大殿筋を鍛えることで、

消費カロリーのアップやヒップアップを目指します。

浮力でサポート!

シンクロボーテ アクアシェイプスパッツには、

水中のような浮力編みが施されています。

リブ状の凹凸浮力編みが関節・筋肉を下から支えるので、

運動による関節への衝撃や筋肉のブレを軽減するのでラクラク動けます。

シェイプアップ目的のみならず、

普段から膝の動きに不安がある人や負担を掛けずに

運動をしたい人にもピッタリです。

水圧

水中の水圧にはむくみを解消する力が多いに働きます。

水中に立っているだけでも、下半身が圧迫されて、

血液の循環が促進されやすくなるので、

むくみ軽減・冷え症の改善にもつながるといわれています。

そんな水中のメリットを圧力編みで再現できるように

近づけたのが、

シンクロボーテ アクアシェイプスパッツです。

足首から段階的に圧力をかえて

引き締める様な段階水圧編みは、

水に脚を入れた時の様に心地よく、

長時間の歩きや立ち姿勢時にもしっかり着圧してむくみ解消に働きかけます。

シンクロボーテ アクアシェイプスパッツの販売元は?

シンクロボーテ アクアシェイプスパッツを販売しているのは、

株式会社アドヴァンシング」です。

補正関連のタイツやスパッツ、

化粧品や医薬部外品、健康補助食品など、

美容・健康衣料品の企画・製造及び卸売などをしている会社です。

mina
お取り扱いの商品の多くが女性向けであることから、女性社員が女性の目線に立って、納得したものを企画・開発しているんだって!

また、衣服内着圧を研究されている大学の教授、

生活やスポーツ時の体の動きを助ける

テーピングマネージメントトレーナーの先生、

大学教授による効果の検証など、

その道のプロによる検証を行っているので

製品にはデータに裏付けされた信頼性がありますよ^^

シンクロボーテ アクアシェイプスパッツ の口コミは?

★履き続けると内ももの筋肉がなんか微妙に引き締まっていることに驚き

★ひざ下はふわっと浮く感じで歩行がスイスイ しかし膝から上は本当に水の中を歩いているようで負荷がかかっているのがわかる

★適度のしめつき感があり、1日はいていて 活動しても足の疲れが感じなくなりました。
ただ 脱ぎにくいです。

★長時間立ちっぱなしの飲食店勤務です。下肢静脈瘤があるので着圧キツ目のストッキングやタイツ、スパッツなどが必須アイテムです。こちらは締め具合が絶妙で、今やなくてはならないアイテム。
 

★他のサイトでサイズに迷ったらワンサイズ上のを買った方がいいとあったので、この商品にしました。Mサイズでも良かったんですが、このサイズだと締め付けは全くないので、夏でも使用できました。

★このスパッツを着用した時は、足が細くなった感じがします。実際には、細くなった感じはありませんが。

★加圧タイプのものは何枚か持っていますが他のに比べ締め付け感はあまりありませんので初めての方にはいいかもしれません。

★膝や腰のあたりがしっかりホールドされて、動きやすくなったと実感しました

★母は膝痛があるのですが、太ももがサポートされているため、痛みをあまり感じない、と喜んでくれています。

★脚のむくみがひどくなってきたので、着圧ソックスかタイツを探していました。スイミングに行ける時間も無く、試しに購入しました。サイズ感は、少しきつめでしたが、程よい締め付け感があります

★一日中履いても締め付け感なく 膝や股関節のストレッチしているみたいで 階段なども負担なく登り降り出来るのがありがたい
 
mina
締め付け感は程よいようです。補正ガードルなどは、まずは履き続けないと結果は分からないので、続けて履いてみることが大事そうですね。

シンクロボーテ アクアシェイプガードルを履くと、

大殿筋・内転筋・腹横筋の活動量が上がります!

普通にウォーキングするより効果的&日常生活の中でも

カロリー消費がアップしそうです。

mina

シンクロボーテ アクアシェイプスパッツを最安値で買う方法は?

シンクロボーテ アクアシェイプスパッツを

販売しているサイトとその価格を調べてみました。

 1枚2枚
セット
送料
TBSショッピング楽天市場5390円7480円805円
Yahoo!ショッピング5390円7480円805円
Amazon4000円~5390円7480円無料
540円
楽天

5400円

9800円無料

洗い替えを考えると、3枚まではなくてもいいとおもいますが、

最初から2枚セットを購入した方が

お得だと思います。

お得な2枚セットはこちら!

まずは1枚から!はこちら!

Amazonはこちら!

運動する時間がなかなか取れない方や、

運動効果を上げたい方、

ヒップアップしたい方におススメの

シンクロボーテ アクアシェイプガードル。

履き続けることでシェイプして、

見た目がスラッとしてきたら洋服選びも楽しくなりそうですね!

八木沼純子さんのフィギュアスパッツはこちら!

https://detail-news.com/figure-shape-spats7480円

フォローする

error: Content is protected !!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!