ゆるメイク補正デイリーブラトップの口コミや痩せる効果!最安値やサイズの選び方

【広告】
【広告】この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

女神のマルシェで紹介の

「ゆるメイク補正デイリーブラトップ」

を実際に着てみた口コミや補正効果、

また最安値で買う方法についてまとめています。

いろんな補正肌着がありますが、

ゆるメイク補正 デイリーブラトップはコットンなので

着心地には定評があるのだとか!

これまでの補正肌着でどうも肌触りが

気になる!と言う女性は必見です!

ゆるメイク補正デイリーブラトップとは?

補整下着デザイナー九鬼和子(くきかずこ)さんが

こだわって作った肌ざわりの良い補正下着。

九鬼和子さんは、メジャーを使わない

フィッティングを2000人以上も続け、

肉質まで考慮した下着作りに定評があります。

九鬼和子さんが手がけた補正下着は、

「今までの矯正下着を

すべて九鬼さんの下着に変えようか

と考えてるぐらい、大満足!」

という熱烈な口コミもあり、

そのクオリティは確かなものが多いです。

ゆるメイク補正デイリーブラトップは特に、

肌に触れる部分には出来るだけコットン素材を使用生地にこだわり、

縫い目が肌にあたらないようにするなど、

ボディを補整しつつも着心地は抜群なんです。

ゆるメイク補正デイリーブラトップ補正効果は?

ゆるメイク補正デイリーブラトップのポイントは3つ!

①バストメイク

出典:オムニ7

バストは良く伸びるストレッチモールドカップを採用。

・2つのカップが離れないようにくっついている。

・カップ横のレースがバストの横流れを防止。

ストレッチモールドカップやレースが、

Wの効果で寄せて上がった美胸を作ります。

出典:オムニ7

アンダー部分はメッシュ仕様にもなっているので、

蒸れないですし、このメッシュのおかげで、

腕を上げ下げしてもカップのズレがありません。

補正下着は

「バストがカップからずれてしまう」

と言った使用感から着用するのをやめてしまったという

方も多いですが、

ゆるメイク補正デイリーブラトップなら

ズレにくい構造なので安心です。

②姿勢が良くなる

出典:オムニ7

薄い15mmテープを背中の中心からお尻までついているので、

上体を無理なく起こす設計になっています。

出典:オムニ7

③ウエストラインを整えてぜい肉すっきり!

ウエストには、くびれをきちんと作ってくれる

パワーネットと、正面から優しくプッシュしてくれる

パネル設計で着るだけでお腹周りがスッキリします。

 

出典:オムニ7

mina
お腹周りまでスッキリ見せられる構造になるようにかなり綿密に作られていますね。ブラデリスニューヨークのブラキャミも補正効果が高そうだけど、カップがずれないのはこっちだろうなぁ。

ノンストップいいものプレミアムでは、 ブラデリスニューヨークの中で最も補正効果が高い 「バストアップシェイパーブラキャミ」を紹介! ...

ゆるメイク補正デイリーブラトップのサイズの選び方!

補正下着で一番気を付けるべきなのは、

サイズですよね。

どんなにいい補正下着でも小さいサイズをぎゅうぎゅうに

着ていてはキツイだけで効果を得られません。

自分の身体にあったサイズを必ず購入しましょう。

【アンダーサイズ×カップサイズ】

 707580859095
AMMMLLL3L
BMMLLL3L 
CMLLL3L  
DLLL3L   
ELL3L    

ゆるメイク補正デイリーブラトップの口コミは?

ゆるメイク補正デイリーブラトップ

出典:オムニ7

★ゆるくお肉がまとまり、着ている私が気持ちいです。
一見やわらかいですが、補正力はお出かけ出来る位あり、
買ってよかったです。

★着用サイズは、楽で気に入りましたがバストのカップが小さめです

★着ていて楽ではあるけれど・・・
補正は、楽なりに・・・でした。

★これは今までで1番いい!
上半身デブの私はバスト101から102でLLにするといつも背中の肉のせいでパツパツで胸が押し潰された感じになるから、3Lにしたらこれはクビレも苦しくなく作るし胸も潰さ感はなくいい感じです。

★補正下着は初めてだったので、着心地が不安だったのですが、苦しすぎる事もなく快適でした♪

★とても着心地よく、ピッタリ!
綿の比率もよく考えられて作られていると思います。

★サイズに迷いがあり、皆さんのレビューを参考。素材やデザインは、ステキです。カップは小さめでしたので思い切って大きいサイズにして正解。ほど良いフィト感なので
長時間のフライト旅行に活用したいです。
 

★補正下着は初めてだったので、着心地が不安だったのですが、
苦しすぎる事もなく快適でした♪

mina
ゆるメイクなので、
強力な補正力を求めて購入すると、ゆるすぎるかもしれません。
逆にゆるい方がイイ!と言う女性にはピッタリですね。

ゆるメイク補正デイリーブラトップを最安値で買う方法は?

ゆるメイク補正デイリーブラトップを

販売しているお店とその価格を調べてみました。

税込価格送料
女神のマルシェ5,082円330円
Amazonなし
日テレ7ショップ楽天市場3,557円540円
Yahoo!ショッピング3,557円540円
日テレ7ショップ+
楽天カード新規入会
1,082円

540円

Amazonではまだ販売されていませんので、

・日テレ7ショップ楽天市場

・Yahoo!ショッピング

が最安値で買えますね。

そして、

年会費永年無料の楽天カードを新規で作成すると、

購入したその日からすぐに2000円分のポイントが入りますので、

実質1,082円で購入出来ちゃいますよ^^

フォローする

error: Content is protected !!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!