ティップネスカロリビクスシークレットパワーラインの口コミや効果!【女神のマルシェ】

【広告】
【広告】この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

女神のマルシェで紹介された

「ティップネス カロリビクス シークレット パワーライン」の口コミや効果を検証!

特許取得の「テーピング編み」で

適度な負荷をかけられ、

歩くたびにシェイプアップが期待できるという

画期的なスパッツでシェイプアップできるのでしょうか?

ティップネスカロリビクスシェイプスパッツパワーラインを詳しく見る

ティップネスカロリビクスシェイプスパッツパワーラインの効果は?

「ティップネスカロリビクスシェイプスパッツ

パワーライン」は、

スポーツジムを展開するティップネス監修のスパッツです。

筋肉に適度な負荷をかけ、

自然と筋肉の活動量をあげるため、

特別な運動はしなくても、はき続けることで

毎日の通勤や家事がエクササイズになります。

なかなか外出も難しいなか、

特別な時間を設けなくても

自然と運動したことになるのがいいですね!

履くだけでシェイプアップが期待できる、

その秘密はこちら!

特許取得のテーピング編み

ティップネスカロリビクスシェイプスパッツパワーライン
出典:オムニ7

スパッツは縦方向に伸びにくく、

横方向には伸びる特殊な編み方を採用。

テーピング編みには強弱をつけられており、

適度な負荷がかかるように編まれています。

よって

歩くたびにシェイプアップが期待できます。

●活動時の筋肉活動量が137%にアップ!

●カロリー消費量が143%にアップ!

ふくらはぎにも段階着圧機能がありますので

むくみ対策にも!

履いているだけでカロリー消費がアップするのですから、

ティップネスカロリビクスシェイプスパッツを

履いてウオーキングや運動したら

さらに効果が期待できるかも!

新機能のパワーライン

骨盤まわり、ヒップアップ、膝周りを

サポートをするテーピング編みは、

姿勢を整えて、

お尻を下から持ち上げる構造で綺麗なヒップラインを目指します。

特にヒップからお尻にかけての

新機能「パワーライン」は、

より動きに負荷を与えて効率よくシェイプできるように設計されています。

mina
ヒップを持ち上げながら、筋肉を鍛えkることができるんだね!

シェイプアップ機能はありますが、

ギューッと締め付けられるのではなく、

気持ちよくフィットするので苦しくない設計です。

インナーとしても優秀!

ティップネスシークレットパワーラインスパッツには、

高吸放湿性繊維キュープ素材が使用されています。

高吸放湿性繊維キュープは、

・ムレを軽減

・UVカット加工

されているので快適に履くことができます。

mina
いつの季節もムレないって大事だよね。オールシーズン使えるのも嬉しいポイント!

動画で見るとよくわかります!

【特番】ティップネスカロリビクス シークレットパワーライン

ティップネスカロリビクスシェイプスパッツパワーラインを詳しく見る

ティップネスカロリビクスシェイプスパッツパワーラインの口コミは?

「ティップネスカロリビクスシェイプスパッツ

パワーライン」は新商品のため、

「ティップネスカロリビクスシェイプスパッツ」

の口コミも集めてみました。

私には少しきつくて、つけにくかった。のであまり付けていません。

本当にテーピングしてるみたい! サポート力もありありで、ウエスト・ヒップ・もも・ふくらはぎ、全てがかなりと言っていい程サイズダウン実感ありです。最近感じていた膝、股関節のチョッとした違和感が 見事に改善できたし動作が軽々で本当に良い品だと思います!

普段下着はLを着用しています。 箱から出した時、小さいと思いましたが、 伸びがよく、無理なく着用できました

ティップネスカロリビクスシェイプスパッツ
パワーライン

最初は履くのにキツかったが慣れました。 しゃがんでよく敗れるが、購入品の 生地は思ってたより丈夫かな。
今まで、普段着でおへその上から抑えてくれて、姿勢矯正やヒップアップ出来るものを探していました。これは見た目程キツくなく、普通のガードルより安いし、軽い履き心地で着られます。着替えにもう一枚買う予定です。

良く言われている生地が破れやすいとかウエストや足の部分も丸まる事もなく、しっかりと支えられている感じがあり履いていると姿勢が良くなる気がして腰も楽に思います。体を動かす時に姿勢を正そうという意識付けが出来るのが良いと思います。

腰痛対策に購入しました。負荷がかかっているというよりも、引き締まった感じがすっきりして、軽くなったみたい。

さらに!新商品の

「ティップネスカロリビクスパワーライン」

を購入した方も続々いますのでレビューを追記しました!

足首まであるので、お腹というよりむくみに効果がありました。

テレビショッピングで目にして気になり、購入してみました(^^; 2枚組にしたので毎日履いていますが、効果はわかりません。締め付ける感じもなく、履きやすいのはよいと思いますが、効いている感がないので、すぐには判断できないです(--;) 温かいので冬に重宝する代物でしょう

Mを2枚購入しました! 履きたてはキツイ?!と思いながら脚を通していって 履き終わったら歩きたい!動きたい!と思いました!お得に買えて良かったです(´∇`) ひーちゃん さん

履き心地抜群 姿勢がシャキっ! むくみも解消されそう! 圧迫感は全く感じなく、本当に履き心地がとても良いです! 洗い替えに4枚購入しちゃいました。

着圧スパッツを、冬の間は履いているので、購入しました。 はきやすくて、ピタッとして、とても良いです! ウエスト部分が、めくれないのが、良いです! 2枚セットで、安いので、良かった。

膝にいつも不安を抱えていたのですが、これを履くと 膝パットをしているようにホールド感があって日常やお出かけに安心感があります。2枚組を購入しましたが、もうワンセットリピしたいと思います 

履き続けて2週間ですが、これを履いていると確かに足が軽いです。
158cm46キロ Msize購入しました。
かなり締め付けると聞いたいたのでLsizeと迷いましたが
Mにして良かったです。
お腹やお尻やおまたに食い込むこともなく快適です。

効果を得るためには、履き続けることが

大事になります。

履き続けるには適切なサイズを履くことが大事ですね。

キツイと履きたくなくなっちゃいますし、

ゆるゆるでも効果が出なくなってしまいます。

履くときにややキツさを感じることがあるのですが、

履くことに慣れると気にならないという

口コミがありますので

あえて大きめを買わない方が良いでしょう。

ティップネスカロリビクスシェイプスパッツパワーライン
■素材:ナイロン90%、ポリウレタン10%
■規格サイズ(ヒップサイズ)
M:85~93cm
L:90~98cm
LL:95~103cm
3L:100~105cm
4L:105~110cm
5L:110~115cm

ティップネスカロリビクスシェイプスパッツパワーラインを詳しく見る

ティップネスカロリビクスシェイプスパッツパワーラインを最安値で買う方法は?

カロリビクスシェイプスパッツパワーラインを

販売しているサイトは以下の通りです。

(価格は税込み価格です。)

1枚価格
(送料)
2枚価格
(送料)
女神のマルシェ
(オムニ7)
5,489円
(300円)
7,698円
(300円)
日テレ7ショップ5,489円
(無料)
7,689円
(無料)
日テレ7ショップ
楽天市場
5,489円
(無料)
7,689円
(無料)
日テレ7ショップ
Yahoo!ショッピング
5,489円
(無料)
7,689円
(無料)

ネット通販大手のAmazonではお取り扱いがなく、

女神のマルシェの系列サイトのオムニ7と、

日テレ7ショップ、

日テレ7ショップ楽天市場でお取り扱いがあります。

価格を比較してみると、

最安値で買えるサイトは、

・日テレ7ショップ
・日テレ7ショップ楽天市場
・日テレ7ショップYahoo!ショッピング

2枚同時購入では、一枚あたりが3,294円

になるので、ちょっぴりお得ですね!

口コミでは2枚セットで購入する方も多いようです。

1枚をずっと履き続けると、生地の傷みも早くなりますし、

長く履くことや洗い替えを考えたら

2枚セットがオススメですね。

「ティップネスカロリビクスシェイプスパッツ

パワーライン」は、

シェイプアップをしたくてジムに行きたくても、

なかなか時間がないという方や、

ジムに行きながらもっときれいな姿勢を手に入れたい、

そんな方におすすめです!

特許取得のテーピング編みと

新機能の樹脂プリント技術が体をしっかりと

サポートします。

日テレ7ショップで見る

ティップネスカロリビクスシェイプスパッツパワーラインを詳しく見る

日テレ7ショップ楽天市場&Yahoo!ショッピングで詳しく見る

お得な2枚セットはこちら!

単品の購入はこちら!

フォローする

error: Content is protected !!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!